ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > シリーズが終わってのんびり一休み。
シリーズ化すると、気合いは入るが疲れることもある。ずっと続きを書かなくてはいけないというプレッシャーはしんどいものだ。誰のためにやっている?それはお客様のため。というか自分のためでもある。自分の実力を試し、それをお客様に評価してもらう。このやりとりが好きでシリーズ化にしている。だから、しんどいけど面白い。病みつきになってしまう(笑)

皆さんいかがでしたか?
少しは参考になりましたでしょうか?

ここで述べた「過去のあの人は素晴らしかった、だが今のあの人は冷たい」の九星の特徴はほんの一部です。私の頭の中にはその数千倍もの知識が眠っています。私が持っている潜在意識の引き出しからほんの少し述べただけに過ぎません。九星は奥が深いですから。

九星は相手の性格と特徴を知るのは最強の占い哲学です。私はそう信じています。九星を使えば、西洋人も東洋人も同じ働きをする。相手の性格が手に取るように解る。長年の研究で、それを感じ取っています。

ただ九星は、相手の性格や特徴が解るだけのもので、未来を占うことはできません。未来を占うのは手相で行っています。私の手相学は未来の目標に使っています。相手の特徴を知るのは九星、未来を占うのは手相。この2枚看板で私はこの仕事をしています。

私の占いは、占術以外に複数の看板があります。
どちらかというより占術よりそちらの方を重要視しています。
それは、人生経験によるカウンセリングです。
私の仕事は、相談者の抱いている感情について話し相手になり、理解を促し、理解を助けることにあります。批判や断定をしないで感情の問題解決に手を貸してやることにあります。皆さんの問題解決に手を貸す。これが私の仕事です。九星を駆使して、手相を駆使して、そして人生経験を駆使して、皆様の悩みにお答えしています。



関連記事

コメント

感謝の極み

先生先日もご面談頂きまして
本当にありがとうございます。

私の愚痴とも怒りとも悲しみとも
ささやかな期待ともとれる
取り止めのない話を
じっくり聞いて下さり、
いつもながらその大いなるスポンジ力(吸収力)に感服。
感謝の気持ちでいっぱいです。

先生ご自身が身体も心も鍛え続け、
私共迷い迷った大群の小羊たちを受け止め、
愛を持って慰め、
励ましてくださる姿勢は
まさに今生の神であります。

愛いっぱいの川越占い館と先生の
益々のご健勝とご繁栄を心より
お祈り、応援、感謝をしています。

これからも宜しくお願い申し上げます。

No title

台湾と日本の往復。いつも大変ですね。ご苦労様です。この気力と信念は誰も真似ができません。目標に向かって、さらなる精進をしてください。諦めなければ願いは叶うと信じて。

先生、お疲れ様でした。
遠距離、四緑木星の彼、第2ステージに差し掛かった時
こちらのブログと本のお陰で無事に通過出来ました。
彼になったつもりで彼目線で自分を見た時、連絡頻度に対する不安、心配、気持ちの確認等の女性のメールは、鬱陶しく離れたくなるものでした。信頼し、マイナス思考を変え、自分から頻度を変更して明るいメール内容に変えて行った結果、私の返信は翌々日、彼からの返信は当日にと第2ステージにて逆転しました。先生のブログ等拝見してなければ、間違いなく自爆に近いメールを送ってたと思います。感謝です、有難うございます。これからもこちらで勉強させて頂き、彼の立場になって自分の状態を見ることを忘れないようにしたいです。

とても面白かったです。
九星シリーズ好きなのでまたお願いします!

コクるの一人だと思っていたら、もう二人いた。人に興味がない人が、私を好きになって、でもやっぱ一回り下(笑)

どうしたらいいんだろう。

沖川先生、興味深い素晴らしい企画をありがとうました!
とっても楽しめました!\(^o^)/
男も女性もいろいろなタイプの人間はいるけど、なんでもバランスが大切ですね!
仕事や家族との時間、自分の趣味の時間が6~7割で、恋愛が3~4割くらいの配分だとあまり男性との関係で悩むこと少ないです!
考えてできる事じゃないけど、自分の軸をしっかりともつことかなぁ~って思う。
彼が忙しくても放置できるし、ほどよい距離感で相手が追ってくる。笑
愛情を示すときは全力で。
放置するときも全力で。
このバランスも大事だと身をもって感じます。

人の気持ちを察する能力が高い人がいい、元体育会系の人がいい、たわいない会話でも話を聞いてくれる人がいい、問題が起きた時に話し合える人がいい、人をばかにしたり否定しない人がいい、何でもかんでも軽はずみで思いつきで話すのではなく少しは考えて言葉を発する人がいいとか…
それは贅沢な理想でしょうか。
今お付き合いしている彼はすごく尽くしてくれますが、私の理想とする人は真逆なので、結婚を考えるととても不安です。悪人ではないですが、初めからときめきやどきどきもなく、条件で選んでしまったため、中身が全くタイプではない、彼が好きかと考えると罪悪感でつぶれそうです。

ありがとうございます

九星気学の企画、ありがとうございました。
非常に面白く興味深く読ませて頂きました。
その上みなさんのコメントへのお返事もされ、お疲れ様でした。
私は九紫火星なのですが、男性バージョンの九紫火星を読み
「私が男性だったらこうなるんだろうか」と、それまでの九星シリーズの中で一番笑ってしまいました(笑)
感情で動く、と言う辺りは私自身がそうかも知れないと思いました。
恋愛で思い詰めると感情的になり、自分を完全に見失いどん底まで落ち込み身動きがとれなくなる時があります。
女性も九星によって性質は違うと思います。
今度は女性バージョンも読んでみたいなぁーって思いました!




先日は鑑定いただき、ありがとうございました。
九星、手相、カウンセリングと色々な側面からアドバイスをいただき、本やブログでは得られないヒントを沢山いただくことができました。
家では根暗な五黄人の主人に対し、私なりのアラレちゃんでがんばっています(笑)そのおかげか、先日のデートはとっても楽しく過ごすことができ、自分が変われば運気も変わるんだなぁと気付きました。
ちょこっと浮気は知らぬが仏、家が居心地の良い場所になるよう、やることいっぱい、楽しみいっぱいだ〜と前向きに考えられるようになりました。来月の出産も不安も少しありつつも、楽しみで仕方ないです。
また何か悩むことがあればお世話になりますので、今後も鑑定にブログ更新等お忙しいかと思いますが、お身体には気を付けてください。本当にありがとうございました。

No title

Rさんへ。
第2ステージにて逆転しました。
第2ステージ逆転???凄いですね。

アライグマ さんへ。
やっぱ一回り下(笑)
一回り下は自信がないのでしょう。

you さんへ。
愛情を示すときは全力で。
放置するときも全力で。
いいですね。

lavenderさんへ。
理想を求めるのは大変ですね。
理想とは近くて遠いものなり。
いつか理想の人に巡り会えるでしょう。

あみさんへ。
女性バージョンの九星。
書けるけど・・・。
いつか。
期待しないで待ってください。

あんなさんへ。
個人鑑定は個人のもの。本やブログで得られないオリジナルのものです。良いご夫婦になってください。

自信ないでしょうね。一回り下に好かれる私は色気ゼロですが、何か出ているみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する