ホーム > 人生 > 何のテーマがいいか?
テーマを募集します。
せっかく皆さんとコミニュケーションが取れるようになりましたので、何かいいテーマがありましたら、ここにコメントください。皆さんのコメント(ご提案)お待ちしています。

テーマは何でもいいです。
仕事のこと。恋愛のこと。人間関係のこと。家族のこと。人生のこと。テーマは何でもいいです。

各項目に無数に広がる不安や心配事。
それにまつわる夢や希望。
成功させるための目標や計画。
達成させるための信念や哲学。
生きるための自分なりの法則。

ネガティブなテーマ。
困難に押しつぶされている自分。
苦しみから逃れたい自分。
助けを求めたい自分。
ネガティブから脱却したい自分。
誰にも相談できない自分。

ポジティブなテーマ。
夢に向かっている自分。
目標や計画がある自分。
目標を達成したい自分。
前向きで明るい自分。
挫折や困難を面白がっている自分。

好きな人のことで悩んでいる自分。
好きな人に振られた自分。
好きな人に逢えない、音信不通で悩んでいる自分。
復縁をするか?前に進むか?で悩んでいる自分。
好きな人がいると、新しい人に興味が沸かない、それによって幸せが遠くなっている自分。
見極めができない自分。
愛に執着している自分。
頭では解っているが、感情がついていけない自分。
などなどテーマは何でもいいです。皆様のコメントお待ちしています。

コメントに対する答えは、承認されたコメントのみお答えします。非承認のコメントにはお答えすることができません。ここは夢や悩みを共有するマスターマインドの世界だからです。コメントに対する答えは私だけでなく皆様のご意見やアドバイスもお願いします。ただし、誹謗・中傷はお断りさせていただきます。極度な誹謗や中傷がある場合は削除させていただきます。

私の答えは、すべてにまんべんなく答えることはできません。こちらでセレクトさせて頂きます。短く答えたり、長く答えたり、あるいは答えないでいくかもしれません。時間があるときはなるべく答えるようにします。

ではでは、皆様のコメントお待ちしています。


関連記事

コメント

彼とは縁があるのか、ずっと、くすぶっていたのに、ここへ来て、私がサークルと仕事を辞めると決めたら、彼も結婚すると思ったらしく、タイミングが良すぎて、周りからは、やっぱ縁があるんだねと言われてる。
前も出会って3ヶ月で、ほんとトントンと結婚まで行ったのに、私が、やらかしたから、ずっとタイミングが合わなかった。

復縁について
もう、相手に自分に対する気持ちが冷めている時好きではなくなった時はもう、いくら時間をおいても難しいのでしょうか?
原因は、彼の転職で心に余裕がない時に私が彼に愛を求めすぎたから。彼の心理、今の状況を深くもっと理解せず、なんで昔は優しかったのに、なんで今は…と求め過ぎた事だと思います。
最初は仕事だけと思っていたのですが、私のそのような考え、愛を求めすぎた行動に彼の心は徐々に「冷める」という状態になったのではと考えるようになりました。

気持ちが冷める、好きではなくなる→復活はかなり難しい事でしょうか?
今は何を言っても、無駄だと思い別れを受け止めてひたすら日々淡々としています。

少しずつ前向きになってきた時の心と、それによって起こる周りや物事の変化
を、知りたいです!

是非お願いしたいです。

付き合って3年が過ぎましたが、未だに彼の事が大好きです。そして、私は元々嫉妬深く、彼と話してる人に誰にでも嫉妬してしまいます。自分でもどうにかしたいのですが、中々なおりません。感情のコントロールなのか、私の成長不足なのか、、、
嫉妬、ヤキモチについて、是非お願いしたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

因果応報について

いつも拝見しています。私は先生のおっしゃる因果応報について、もっとお聞きしたいなと思いました。本当に因果応報はあるのかな。自分も気をつけたいので。よろしくお願いします。

結婚とはなんですか?
男性が結婚を決める時は
何らかの前兆がありますか?

などなど、アラサーど真ん中ですので結婚についてお話聞きたいです!

音信不通の見極めができない自分。

遠距離の1年半ほどのW不倫。
原因は、彼のお母さまがご病気になられてしまい余命3か月と宣告され奥様が面倒を見ていて倒れてしまった。そんな時に、自分は、浮気をしている。仕事も転職しどうやら大変みたい。
罪悪感と、仕事の変化。
別れたいわけじゃない。ただいまは会える状況じゃないから理解してほしい。
会えなくなって2か月。音信不通になって1か月。
子供への責任を果たしたら、側に行くつもりだった。
そのために起業し自立の計画を進めているいる途中だった。音信不通。メールをしても電話をしても留守電にメッセージをいれても返事はなく。なにも返信が無いのが別れたいという意思表示なのか・・・。別れたいのならそう伝えて欲しい。と伝えても返事はなく。 これは 別れたいという意思表示なのでしょうか・・・

テーマ

男性に、この人がいなくなるとだめだと気づかせるにはどうすればいいか。

元彼ですが、なかなか縁がきれず、たまに連絡をしてきます。好意を伝えてきますが、正式に付き合おうと言ってきません。もう割り切って他の人を探してますが、100%割り切れない自分がいます。

No title

前回ご相談させていただいてからしばらくして音信不通になってしまいました。
先生の記事を読ませて頂いて自爆しないように、心を落ち着かせるように努めていますが・・・
朝起きるとまた辛さがこみあげてきます。
忘れて待つってなかなか難しいですね。
どうすれば心穏やかに待てるのかどう自分の気持ちをコントロールしていけばいいのか知りたいです。

復縁

先日直接お話しいただいた者です。
29年少し前に経営者の彼(1982年 九紫火星)と仕事の理由で別れ、長らく音信不通でいました。ずっと想いはありましたが、改めて2年間自分が頑張っていた理由が彼だったと気づき、先生とお話しし、1ヶ月前ほどに勇気を出し連絡をしました。
毎回返信をくれ、たわいのない話が続いていますが、彼からの質問や誘いのメッセージはありません。
嬉しい反面、少し複雑な心境です。しばらくはこのまま続けるのが宜しいでしょうか(>_<)

是非、復縁活動中でのマインドについて、描いていただきたいです☆宜しくお願いします!

結婚

皆さまのコメントをいろいろ拝見していて、やはり結婚。が良いのかなと。やはり、幸せな結婚をしたいと願っている方が多いので。
失恋、復縁、あきらめ、執着、苛立ち、安心、信頼、ホントにさまざまな感情があり、学びますが、辛い恋、不安などを、どうすれば乗り越えていけるか。
幸せな祝福に溢れた結婚に行き着くか。

どこで線を引くか、何が判断基準か、愛されてるか、どこでわかるか。
愛していても縁を切る覚悟はどうしたら持てるか。
など。
いかがでしょう。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
テーマを募集という事で、結婚する気のない男、恋愛が負担になるから恋愛をしたくない男への対処法などを教えていただきたいです。悪あがきかとも思いますが。。検討の方よろしくお願い致します。

私は変わります!

いつも楽しく拝見させていただいております。
もし読まれたら実際初の占いに行ってみようと思います。
人に何か求める人はどんな人ですか?
何を求めていますか?
何故その人なんですか?
いつからそいう風に思うのですか?
その人は貴方にとってどんな人ですか?
その人は貴方に何をしましたか?

私と関わった方の中に何人かが同じような事を言っていました。
一つも納得いくことはありませんでした。
でも、少しでも私にテクニックや才能があれば彼らを満足?せめて気持ちを汲むことが出来たのではないか?と
彼女でも、身内でもない、友人だと思っていた人から筋合いのない事をいわれ、思われ、誤解されたのか?

もう、どっちが正解だったとかでははなく繰り返したくないんです。

もう終わらせたいんです。

関わらないのが一番なのはわかります。でも徐々にとか、いきなりとか
他の人にはしてなくて何故私だけ?と
しかも良いことならまだしもとても失礼なことです。

かわし方、テクニックなどは私には才能がありませんでした、離れるもなにもそもそも付き合ってないんです!
好かれてもないんです

嫌いでもなんでもありません。皆仲良く大好きです

むしろ皆仲良くやっていきたいと思います

なので話し合いをしようとした事もありました。

しかし全く話がわからないのです

核心に着く話をすると逃げたり、誤魔化したり、本心を言わないのです。

逃げずに誠意を込めて話をしようとしますが全く駄目で理解すらできません。

幼い子供、男ですらない男、そもそも彼氏ですらない

その気にさせたことすらない、その気になるような人間ではない
ただただ舐められるのです

なので、自分自身のレベルを上げようと今頑張っています。

何度もあるので怖いんです。


彼らはそういう人だったのでしょう

私もつけ込まれ利用される人間なのでしょう





目標を達成

初めてコメントさせて頂きます。
急ぎで打ったため、少し文章を訂正しました。
私は田舎で塾の経営をしております。
周りの友人などには、生徒さんをより多く集めるためもう少し大きな町に出て仕事をしたらどうか、と言われます。
しかし私は、よりよい教育が都会に集まってしまうことに疑問を感じ、この町で、他のどこにも負けない教育を、子供たちにしてあげたいと思っております。
この子たちが大人になった時、日本のどこでどんな仕事をしても、海外に出ても、簡単には埋もれない強みを持たせてあげたい。
夫に支えてもらい、主婦業母親業を日々こなしながら、そんな夢を成し遂げたいという想いで、仕事をしております。

色々な経営者、教職員も見てきた先生だからこそ感じるアドバイスや意見、
思ったことを言って頂きたいです。

No title

恋愛でも仕事でも人生でも、どんなテーマでも
先生の見解楽しみです。全てが私の生きる力になると思うので。

No title

最近流行りのアッパー層に限定したアプリの出会いについてご教示いただきたいです。
アッパー層だけでなくても、アプリの出会いが多くなり
出会いやすいぶん別れやすくなっている気がします。
恋愛がライト担っている感じ。そして男の人に責任感がどんどんなくなってきている感覚があります。

九星気学について

この間のテーマ、九星気学、大変興味深かったです。
私は八白土星、彼は二黒土星なんですが、彼に当てはまることばかり!
もっともっと深く知りたいです。特に恋愛やその相性について知りたいです!
自分自身のことも知っていきたいです。
よろしくお願いします!

No title

わたしは現在37歳で、来年高校生になる息子がいるシングルマザーです。
本気で好きになるということがわかりません。

男性に好かれることは多いです、実際。でもいつも満たされないさみしい気持ちの恋愛ばかりです。
子供いる自分に自信がもてません、恋愛をするたびに自分のせいにしてしまいます。
前向きになればまた落ち込みを繰り返します。
彼氏も自信がない人ばかりです、引き寄せますか?
子供が巣立ったあと、まだ若いわたしの第2の人生のため、もう一度パートナーを希望を持って毎日頑張っていますが、うまくいかない恋愛に、仕事は常に問題だらけ、ようやく安定し始めたけれどこれからが不安でたまりません。
一人でいる将来を考えると不安です。

思考は現実化する

私は一番このテーマが大好きです。
そして、沖川先生のブログで知った絶対積極。
私が変われたのはこの言葉のお陰です。
現実的には厳しく決して楽ではありません。
きっとどなたも状況は違えど同じだと思います。
心の在り方ひとつで、同じ状況でも好転させる事ができます。
まだ過酷な旅の途中ですが諦めず、一生懸命に前を向いて歩き続けます。
積極的な心構えで、思考は現実化すると信じて。

家の厳しさ

大学生(22歳)にも関わらず、家に22:30程度に帰らないと親の機嫌が悪いことが多いです。自分は学業でもやるべきことはやっているのに、周りにいる自分より成績の低い人たちは自由に過ごしていて不平等だと思ってしまいます。
彼氏とももっと一緒にいたいのに、高校生や中学生かと思うくらい早く帰らないといけないので毎日苦痛です。
昔と今は違うし、周りに私ほど帰る時間を制限されてる人はみたことがありません。
反抗したら怒られるのは目に見えているので、顔色を伺いながら機嫌を取りながら過ごしています。
就職しても自由になれないような家庭です。
休日でさえ親と過ごさないと文句を言われます。

早く結婚して家を出たいのですが、まだあと2、3年は不可能なので、これからどういう気持ちで過ごしたらいいでしょうか。

悩みながらも、くじけそうになりながらも、復縁を果たした成功事例を知りたいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九星気学の記事

とっても楽しかったです(^^)
さすがだなー!すごい!そのまんま当たってる!!と
以前より九星気学にとても興味を持ち勉強しているのですが、先生よりすごい人は本当に居ないと思います。

先生の過去の記事やご本もすべて買い網羅しています。

いつも本当にタメになる記事ありがとうございます。

数年前の九星気学の本も購入し読ませていただいたのですが、
この平成最後の年にそれまでも数百人、数千人鑑定していらっしゃる先生の、掘り下げた九星気学の性格や傾向など新たな
もう少し掘り下げたお話がお聞きしたいです。

記事の内容を募集と聞き飛びついてコメントしてしまいました。笑
沖川先生は、四緑木星かな?八白かな?とか勝手に想像しています。

いつも毎日、先生の記事を隅から隅まで楽しみにしております(^^)

復縁

復縁。
潜在意識ではうまくいくと信じていればうまくいくと思いながら
日々指輪のおまじないもしながら
でも復縁するには彼を忘れろと言う。

難しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日はお休みですが、凄いコメント数ですね。
圧倒されます。
後でじっくり見ます。

No title

見極め方を知りたいです。
同じ恋愛を繰り返しています。
今もまさに彼氏に不安な気持ちを正直に伝えたところ、嫌なら別れたほうがと言われました。
なぜ、男性は歩み寄れないのでしょうか。

コメントしたのですが不正な投稿となり書き込み出来ませんでした…
コメントが長すぎると弾かれたり、NGワードとかあるのでしょうか?

九星気学の記事

とっても楽しかったです(^^)
さすがだなー!すごい!そのまんま当たってる!!と
以前より九星気学にとても興味を持ち勉強しているのですが、先生よりすごい人は本当に居ないと思います。

先生の過去の記事やご本もすべて買い網羅しています。

いつも本当にタメになる記事ありがとうございます。

数年前の九星気学の本も購入し読ませていただいたのですが、
この平成最後の年にそれまでも数百人、数千人鑑定していらっしゃる先生の、掘り下げた九星気学の性格や傾向など新たな
もう少し掘り下げたお話がお聞きしたいです。

記事の内容を募集と聞き飛びついてコメントしてしまいました。笑
沖川先生は、四緑木星かな?八白かな?とか勝手に想像しています。

いつも毎日、先生の記事を隅から隅まで楽しみにしております(^^)

九星気学

以前もコメントで書いたのですが、女性の九星気学とその対処法などが知りたいです!

No title

皆さんのコメントを総評してまとめます。

テーマは何がいいか?
1,タイミング。タイミングが合わなかった。タイミングの取り方。(アライグマさん)
2,復縁。(レイコさん)( ayaさん)
3,前向きになってきた時の心と、それによって起こる周りや物事の変化。(やまもとさん)
4,嫉妬、ヤキモチ。感情のコントロール。(あいさん)
5,因果応報( mayuさん)
6,男性が結婚を決める時は何らかの前兆がありますか?(さあさん)
7,音信不通の見極めができない自分。(ナイトウさん)
8,男性に、この人がいなくなるとだめだと気づかせるにはどうすればいいか。( mi さん)
9,忘れて待つってなかなか難しいですね。(ゆきえさん)
10,やはり結婚。辛い恋愛、不安などを、どう乗り越えるのか。(momo torako さん)
11,負担になるから恋愛をしたくない男への対処法( aさん)
12,核心に着く話をすると逃げたり、誤魔化したり、本心を言わない.。(かなかなさん)
13,終わらせたい。(かなかなさん)

No title

かなさんへ。
私は田舎で塾の経営をしております。周りの友人などには、生徒さんをより多く集めるためもう少し大きな町に出て仕事をしたらどうか、と言われます。しかし私は、よりよい教育が都会に集まってしまうことに疑問を感じ、この町で、他のどこにも負けない教育を、子供たちにしてあげたいと思っております。この子たちが大人になった時、日本のどこでどんな仕事をしても、海外に出ても、簡単には埋もれない強みを持たせてあげたい。夫に支えてもらい、主婦業母親業を日々こなしながら、そんな夢を成し遂げたいという想いで、仕事をしております。色々な経営者、教職員も見てきた先生だからこそ感じるアドバイスや意見、思ったことを言って頂きたいです。

私からのアドバイスはとくにありません。かなさんは信念に基づいて頑張っているからです。信念を忘れず、子供たちの良き先生になってください。「自分に信念があるときは、周りの意見に惑わされることなく、自分のやり方を信じる」それでいいのではないですか。




No title

テーマの続きです。
14,恋愛でも仕事でも人生でも、どんなテーマでも。(信者さん)
15,アッパー層に限定したアプリの出会いについてご教示いただきたい。
アプリの出会いが多くなり、男の人に責任感がどんどんなくなってきている感覚があります。 (アプリさん)
16,九星気学(女性版)(らくさん)
17,シングルマザーの恋愛。一人でいる将来を考えると不安です。( an さん)
18,絶対積極。積極的な心構えで、思考は現実化すると信じて。( あやこ☆さん)
19, 親の犠牲にならない。親からの自立。早く結婚して家を出る。(わんさん)
20,復縁を果たした成功事例。(らぶさん)
21,九星気学の性格や傾向など新たな掘り下げた内容( eveさん)
22,潜在意識。復縁するには彼を忘れろ。難しい(まおさん)
23,見極め方(ゆうこさん)
24,女性版の九星気学(あみさん)

皆さんのコメントを勝手ながら総評してまとめました。
たくさんのコメントありがとうございました。
また、たくさんのテーマありがとうございました。

こうしてまとめると。
1冊の本になりそうです。
テーマが目次となり、その記になれば第4章くらいまで書けそうです。

Re: No title

> テーマの続きです。
> 14,恋愛でも仕事でも人生でも、どんなテーマでも。(信者さん)
> 15,アッパー層に限定したアプリの出会いについてご教示いただきたい。
> アプリの出会いが多くなり、男の人に責任感がどんどんなくなってきている感覚があります。 (アプリさん)
> 16,九星気学(女性版)(らくさん)
> 17,シングルマザーの恋愛。一人でいる将来を考えると不安です。( an さん)
> 18,絶対積極。積極的な心構えで、思考は現実化すると信じて。( あやこ☆さん)
> 19, 親の犠牲にならない。親からの自立。早く結婚して家を出る。(わんさん)
> 20,復縁を果たした成功事例。(らぶさん)
> 21,九星気学の性格や傾向など新たな掘り下げた内容( eveさん)
> 22,潜在意識。復縁するには彼を忘れろ。難しい(まおさん)
> 23,見極め方(ゆうこさん)
> 24,女性版の九星気学(あみさん)
>
> 皆さんのコメントを勝手ながら総評してまとめました。
> たくさんのコメントありがとうございました。
> また、たくさんのテーマありがとうございました。
>
> こうしてまとめると。
> 1冊の本になりそうです。
> テーマが目次となり、その気になれば第4章くらいまで書けそうです。

テーマについて

私は頭でわかっているけど感情のコントロールが難しいです。
別れて本当にすぐに彼女を作って私の事は完全シャットアウト。そこまでされるような事をしてしまったのかな?お互い様だとも思うし、会社の同僚には私の悪口を言って自分を正当化してます。
執着なのか愛なのか、
彼に本当に幸せを引き寄せる為に気がついて欲しいという思いと、なぜ?なぜ?と納得がいかない気持ちと渦巻いています。
本当にそんなにすぐに人を好きになれるのでしょうか?
寂しさを埋める為に付き合う事は幸せなのでしょうか?

『復縁』 『男心』

新しいシリーズは
『復縁』 『男心』
希望します ♪

No title

みぃたろさんへ。
誹謗・中傷のNGワードはあります。

ありがとうございました。

早々のご返答ありがとうございました。
目標を持ってから今日まで10年、私の中でひとつ節目を迎え、やってきたことは間違いないという自信と、

本当に私のやり方でいいのだろうか。頭でっかちになっていないか。夢を語る口だけの子供なのだろうか、と考えることもあり、沢山の経営者を見てきた先生にアドバイスを求めました。

これからどうなるか分かりませんが、
試行錯誤しながら、自分の持っているもの全てを子供たちに伝えていきたいと思います。

毎朝ベッドで先生のブログを拝見してから1日がスタートしています。
今日は貴重なご意見ありがとうございました。

冷却期間後

復縁活動して今度やっと彼と会うことになりました。
嬉しい反面また失敗してしまうのではないかと不安もあります。
まだ復縁できるとは決まっていませんが復縁に繋がる接し方教えてください

バツイチの男性

前回の九星シリーズ、
気になる人のことが出てくるまで
ワクワクして待っていました!

読んでいてとてもわかりやすく
楽しかったです。

次のテーマは、
バツイチの七赤さん、バツイチの四緑さんなどの、

来年の恋愛の様子を教えていただきたいです。

身体と心が一致しない場合、

気持ちはあるのに身体が痛くてついていけない時、
身体の回復、そこに未来が見いだせない時、

あきらめよう、
そうすればうまくいくのですかね。

8月上旬に前の職場で出会い1年半付き合った18歳年上の彼と別れ(1970年、1988年お互い三壁木星です)初めての失恋で眠れず食事も喉を通らないほど落ち込んだときにここにたどり着き、過去の記事から全て読みました。
私は今怪我で療養中のため現在1年間休職中です。
別れの原因は私が重いのとラインのやりとりが頻繁すぎるとのことでした。
確かに家にずっといて彼からのラインだけが楽しみだったのでダブルワークで疲れているのに求めてしまいすごく反省しています…
私も色々と言いたいことはありましたが、立つ鳥跡を濁さずで今までの感謝を泣きながら伝えることで精一杯でしたがそんなの今さら言われても日記でしかないと言われました。
それから会社の若い子に素敵だと言われているとか3番目の女なら付き合って良い、お金を貸してほしい、肉体関係だけならいいとかなりショックな言葉を言われました。
相手がバツ3だったり営業で作った借金などがあり、もう戻らず私も30なので結婚出来る方とのお付き合いをしたほうがいいと思ってるのですが、たまに彼が夢に出てきたりして苦しいです。
まずは就職と怪我の手術ときちんと生活の土台を作って自分の心に余裕を持ってから恋愛はするべきだと考えています。
現在は動ける範囲で運動したりして考えないようにしてもう大丈夫だと思っていても急に悲しくなったりまた元気になったり気持ちが安定しません。
前を向きたいのにまだ苦しい…そんなときの心の持ち方をテーマに教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

別れてから1ヶ月ぐらいでどうやら同じ職場で新しい恋人が出来たみたいでお互いSNSはしていないので、ラインのひとことぐらいでしか知れませんが新しい恋人が出来たことをほのめかしていて今は非表示にしていますが、別れたのならどうしようもないと解っていながらもあまりの早さとその書き込みを目にしてしまいモヤモヤしています。

No title

別れの受け入れ方。
会えなくなった彼のこと、あんなに愚痴を聞いて味方になって励まし、いつも笑顔でわたしらネガティブなことを言わないようにしてきたのに。
わたしの話は聞く余裕もない彼氏を好きで。
わたしが少し我慢をすればいいんだ。
さみしい気持ち隠して。
辛い気持ちを無理やりふりきってみて。
そんな毎日に疲れたときが今日でした。
わたしから連絡しなければ連絡はこない、会えないのなら聞いてしまおうと。
人は変われないのでしょうか。
思いは伝わりませんでしょうか。
別れを口にした彼の返事を待っています。
別れを受け入れて前を向きたい、別れを覚悟したのに涙がでます。

No title

仕事の成功法則を恋愛に応用する心構えについて。
仕事大好き女で、仕事で上司や同僚にけなされても「なにくそ!」と粘れるのですが、恋愛となると好きな人の反応が怖くて足がすくんでしまう自分がいます。女の本能的な部分がそうさせるのか、仕事の法則を恋愛に応用する間にワンステップ何か心構えが要るような気がしてしまいました。

でもよくよく考えてみると、恋愛でのそういう怖れは、仕事での自分の弱点にも繋がっているのかも知れないですね。うーん、深いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復縁

 沖川先生こんばんは。先日四緑木星のくだりでコメントをした者です。あれから彼氏と結局別れることになりました。待ち続けているつもりでも、私自身が彼氏に依存している気持ちが多々あり、頻繁にメールをしていました。あまりにも会えない期間が長く感じてしまい、話をどうしてもしたいと言って会うことを了承してもらいましたが、今の彼には仕事以外見えるものはないということを話してもらい、恨み別れではなく、お別れをすることになりました。ちゃんと話すことができて別れたので彼に対しては余裕のない中向き合ってもらい感謝しかありませんが、今後復縁ができたらいいなあ、それまでは私は私を楽しんで生きていこうと思っています。「仕事の忙しい彼氏との復縁」について知りたいです。

数少ないであろう先生が鑑定された男性方のコメント集(9星別なら尚良い)

タイトル通りです。
先生がこれまで鑑定された男性方のご意見、聞いてみたいです。
多くはないでしょうが、男性とはこんな思考回路を持つ、と分かれば女性も安心するのではないでしょうか。

星別が可能であれば尚面白いです~!

恋愛

私は交際しても一年も持たずに振られます。毎回です。
そして、毎回自分の何が悪かったか考え改めてますが、まだまだ未熟者のようで、振られる結果は変わりません。
振られる訳なので、皆さんのように復縁を望みますが、私が三碧木星だからか、すぐに飽きてどうでも良くなってしまいます。又、反省しても、暫くすると、私をこんなに苦めるなんて!と憎くすら思います。

人と比べるのは良くないですが、若くして結婚まで至る方も多くいらっしゃるのに、私ときたら何故またこうなるのか…と呆れてしまいます。

今年30歳になり、もういい歳なので、結婚相談所に登録し、アドバイザーさんと一緒に頑張っていますが、結婚してから、また振られるとなると次は離婚になるのか…と思うと少し怖いです。
男性と上手く過ごすには、どういう心構えが必要でしょうか?
恋愛というよりは人生として見た時の心構えをご教授頂きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。男性の浮気、二股、について書いて欲しいです。
お金と時間の余裕があるのに、裏表がなくて浮気なんて出来ない、という男性の特徴ってありますでしょうか?
一途な人かと思ってたら浮気の常習犯だったなんて最悪です。回りの人に評判を聞くとか早めに身元調査をするというのが確実なのでしょうか?

身近なネタがたくさん笑笑

不倫について!多すぎる!特に社内!
あと、男をダメにするダメ女!
男が手放さないいい女!2人の特徴と違いは?
やっぱり、幸せになるための生き方!です!

毎日楽しみに拝見してます!

私も、男性の浮気・二股についてが知りたいです!

私の主人は、八白土星で、家族を大切にすると言わていますが、浮気してます…
家庭に問題があるわけでもないし、世間から見たらとても良い夫・父親だと思うのですが、浮気してます…

男性はなぜ浮気・二股しようと思うのでしょうか?
相手には何を望んでいるのでしょうか?

No title

誰にも相談できないアラフォー

いつも拝見し実践しております。
相手は53歳、私は47歳でお互いバツイチです。
恋愛に関しては寡黙で一途な男性ですが、愛情表現も出さない人なのもあり、たまに気持ちが見えなくなります。
バツイチで感情を出さない男性の場合、愛の証は何を見れば良いのでしょうか?
その他にも親や子供や仕事に関して色々と困難が重なり誰にも相談できず体調を崩してしまいました。
40代後半の恋愛や人生の困難(悪循環)の乗り越え方を教えていただきたいです。

苦しみすぎて、不安すぎて、気が狂いそうです。

この宇宙の真理が、手放せば手に入るというのも理解しています。
しかし、手放せません。孤独です。自分が歳だけ重ねていくことも恐怖です。
新しい出会いが見つかったと思っても必ず最悪の形で終わります。
毎日が恐怖に包まれています。

リクエスト

こんばんは。
九星気学の女性の性格バージョンが知りたいです!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する