ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > たくさんのテーマありがとうございました。
たくさんのテーマありがとうございました。
皆さんから寄せられたコメントを私なりにまとめました。
まとめたら33のタイトルになりました。
1冊の本が書けそうですね(笑)
皆さんからのテーマ。どこまで確信に迫られるか分かりませんが、私なりのペースでぼちぼち書いていきたいと思います。私はノルマなカメなので慌てさせないでください(笑)急ぎや焦りは受付けません。ゆっくりマイペースで書いていきます。

1,タイミング。タイミングが合わなかった。タイミングの取り方。(アライグマさん)
2,復縁。(レイコさん)( ayaさん)(はなさん)(さこさん)
3,前向きになってきた時の心と、それによって起こる周りや物事の変化。(やまもとさん)
4,嫉妬、ヤキモチ。感情のコントロール。(あいさん)
5,因果応報( mayuさん)
6,男性が結婚を決める時は何らかの前兆がありますか?(さあさん)
7,音信不通の見極めができない自分。(ナイトウさん)
8,男性に、この人がいなくなるとだめだと気づかせるにはどうすればいいか。( mi さん)
9,忘れて待つってなかなか難しいですね。(ゆきえさん)
10,やはり結婚。辛い恋愛、不安などを、どう乗り越えるのか。(momo torako さん)
11,負担になるから恋愛をしたくない男への対処法( aさん)
12,核心に着く話をすると逃げたり、誤魔化したり、本心を言わない.。(かなかなさん)
13,終わらせたい。(かなかなさん)
14,恋愛でも仕事でも人生でも、どんなテーマでも。(信者さん)
15,アプリの出会いが多くなり、男の人に責任感がどんどんなくなってきている感覚があります。 (アプリさん)
16,九星気学(女性版)(らくさん)(あみさん)
17,シングルマザーの恋愛。一人でいる将来を考えると不安です。( an さん)
18,絶対積極。積極的な心構えで、思考は現実化すると信じて。( あやこ☆さん)
19, 親の犠牲にならない。親からの自立。早く結婚して家を出る。(わんさん)
20,復縁を果たした成功事例。(らぶさん)
21,九星気学の性格や傾向など新たな掘り下げた内容( eveさん)
22,潜在意識。復縁するには彼を忘れろ。難しい(まおさん)
23,見極め方(ゆうこさん)
24,頭でわかっているけど感情のコントロールが難しい。(まいごさん)
25,あきらめよう・・・そうすればうまくいく。
26,療養中。前を向きたいのに苦しい…そんなときの心の持ち方。(みぃたろさん)
27,別れの受け入れ方(みんさん)
28,仕事の成功法則を恋愛に応用する心構え(渚さん)
29,男性とはこんな思考回路を持つ、と分かれば女性も安心する。(ゴトウさん)
30,男性と上手く過ごすには、どういう心構えが必要でしょうか?(けいさん)
31,男性の浮気、二股、について(咲くくららさん)(れいさん)
32、バツ1シングルマザーの恋。男性の場合、愛の証は何を見れば良いのでしょうか?( megumiさん)
33、不倫について。男をダメにする女について。(めいさん)
34、『放っおくのと甘やかすのは違う』(ゆきえさん)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントは承認されたもののみ取り上げています。
非公開のものは取り上げることができません。非公開ですから。
ご了承願います。


沖川先生おはようございます!
一昨日 電話鑑定させてもらった歯科助手&倉庫勤務のYです。ちなみに相手は運転手、彼女ができたしまった年下君です。
先生に私の事 覚えててもらえて嬉しかったです!
先生が良く頑張ったねと言ってくれた言葉は私の胸の中ですごく残っています。その時は泣いてしまいましたが優しく先生は泣きなさい、泣いていいと、ほんと先生と話してると毎回 安心できます。
そして昨日 年下君に最後のLINE入れました。
先生に言われた通りの言葉で最後は大人の女性としてあっさりと聞き分け良く!
年下君から返信きました。
「なんかごめんね また(私がいる倉庫に)いくことあるかもしれないからその時はよろしくね」
先生が言ってた通りごめんねと返信きましたがやっぱこのLINEにまたいろいろ考えてしまい複雑な気持ちになってしまってます…だめですね笑っ
10歳年上の私に連絡先を渡してきてくれこの1年ちょっと付き合ってはなかったけど頻繁に逢いたいと言ってくれ逢い楽しく、時には喧嘩もしたりだったけど一緒に過ごせそばにいられた事とても幸せでした。大好きだった❤︎
いまはまだ悲しく寂しく辛いけど
ちゃんと現実を受け止め前に進みます!
先生と話し決意したから!
大人の女性として、かっこいい女で!
沖川先生
先生に鑑定してもらうのは一旦終了ですね。
ほんとありがとうございました!

忙しい男

先生、こんにちは。
先日、とても分かりやすい出来事があったので、お伝えします。
相談があって、久しぶりに前の職場の上司に連絡をしました。
LINEでのやり取りで、返信が途切れがちだったので、忙しい時期なのだろうと思って返事の催促もせずにメッセージを送信した後、1週間近くほったらかしにしてました。
数日前に「返事が遅くなって申し訳ない、仕事でトラブルが相次いで、それどころじゃなかった」と詫びの文と共に返事が返ってきました。
「大丈夫ですよ~」
という言葉を含んで送信したら、
「ありがとう」
と返ってきました。

【忙しいと他のことは一切できない】
【不安にならずにどしっと構えてほったらかしにできる人は大事にされる】
ビジネスでもそうだなと実感した出来事です。

先生が普段書いているようなことが起きたので、書かせていただきました。
あ、上司とは恋愛関係無しです。仕事の相方として、人として尊敬している方です。

新しいテーマでの記事、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yさん頑張ってください。ありがとうございました。

red birdさんへ。
【忙しいと他のことは一切できない】
これが男ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する