ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > チェックされても鈍感な男
前回、女性の無意識によるチェックは凄いと書きましたが、それに対して男性はあくまで鈍感です。

男たちは分かっているのです。鈍感でないと世の中を渡っていけないことが。

さらに男の悪事では男同士共感する部分があります。性の部分で沢山の女にもてたいという願望があり、ちゃんとした彼女がいるのに他の女の子と遊んだり、メールしたりするのは罪だとは思っていません。『しょうがない奴』と思いながらも、いいな自分もそうなりたいという願望が男の中にはあるのです。


もてる男はさらにもてて、もてない男は嫉妬する。自分もいつかはもてるようになりたいというのが男の性に対する夢かもしれません。
もし、男が●●の彼は他の女の子と遊んでいるよと噂を流すとしたら、心配して、または正義感からもありますが、嫉妬もあると思います。通常男は男の味方になる傾向があり、共感する部分で見てみないふりをすると思います。しょうがねぇなあと言いながら。

他の女の子とのメールが発覚した、または浮気がばれたとしても男はあまり罪の意識を感じないのです。自分がもてるのが何がいけないんだと逆に開き直ったりします。それは性に対する考え方が男と女ではまったく逆だからです。女性はひとりの男を愛したい、男性は多くの女にもてたいのです。

男が浮気の部分で罪の意識を感じるのは彼女に対してです。

彼女の執拗な怒りに対して罪の意識を感じるのです。浮気の実態に対しては、罪の意識を感じなくても、彼女の怒り、悲しみ、嫉妬に対して男は罪の意識を感じるのです。

男の鈍感はとどのつまりは開き直ることができるから鈍感でいられるのです。

また、社会で生きていくためには神経過敏ではとても仕事を長く続けることができません。鈍感でないと生きていけない部分もあるのです。

男の鈍感は性に対する部分、多くの女にもてたいという欲求と仕事からきていると思われます。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

例えば「浮気」女性関係に関しては、男には女のチェックに
鈍感でいてほしくないな。
女性はイヤでも気づいてしまう傾向にあるので、見抜けないくらい
敏感になって隠して欲しい。。。
だけど多くの男が、見抜かれる・・・
パートナーを愛してるならしっかり徹底的に隠せって思う。

なんだ。女の人にも沢山の男にもてたいと言う気持ちが強いと思いますけど。ただ、彼を気づけたくないから、彼と仲良くして幸せになりたいから、浮気のチャンスがあらわれても我慢するだけだと思います。
もてたいと思ったら罪じゃないけど、浮気する男は罪をおこしてるんです。彼女の気持ちをないがしろにしてるとしか考えられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する