ホーム > カテゴリ: ブログ・HP運営
広場への投稿メールが増えてきました。


広場は管理者の都合で中止しています。再開の予定はありません。せっかく皆様からメールを頂いても広場に載せることはできませんのでご注意願います。


現在のみんなのブログ広場のサイトは過去の宝物として、皆様の恋愛の歴史としてこのまま保存しようと思っています。

5年間続いた広場の歴史、日本全国からたくさんの方々から投稿を頂きました。投稿をしていただいた皆様にはそれぞれに思い出があると思います。「あの時・・・そうだった・・・」という思い出を残すため、広場はそのまま保存しておきます。

みんなのブログ広場は、現在休止中です。

休止中につき、広場への投稿は現在行っていません。


広場への投稿希望が何人か来ていますが、川越占い館、管理・運営等の都合により広場への投稿を休止していますので、投稿を広場に載せることはできません。


広場は休止中です。皆様のご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。


先日、まあ☆さんの投稿を載せたのは、私、沖川の指示で載せました。とても感動を呼ぶ嬉しい結果だったので、まあ☆さんにこちらからお願いして記事を書いてもらいました。川越占い館からお願いし、承認を取ってからブログ広場に載せたという経緯があります。今回は特別な枠で載せたとご理解ください。


では、これからの広場の活用法は?

当面、このまま休止状態でいこうと考えています。

過去の皆様の恋愛の貯蔵庫として保存させていただきます。

年に何回か、感動を呼ぶ最終結果の報告があれば、まあ☆さんのように広場に載せることもあります。それは川越占い館が吟味して、承認をとってからブログ広場に載せたいと思います。

現在、広場の再開を予定しておりません。もし再開することがあれば皆様に事前に通知致します。


コメントの際、メールアドレスは載せないでください。

メールアドレスの載ったものは承認できません。



みなさんのお知恵を頂き、ブログ内検索機能をつけることができました。

ありがとうございました。




2005年5月に恋愛日記を書き始めて、4年の歳月が流れ、5年目に突入しました。カウンターを設置したのは、ブログを書き始めて3ヶ月ほど経ってからです。


一日10人~20人の訪問からスタートし、5年目を迎える現在は、毎日4000人の方が訪問しています。ページビューは24000アクセス。

その他私が運営するサイト、みんなのブログ広場のページビューは16000アクセス。恋愛日記やブログ広場の過去の記事に、10000アクセス。

川越占い館の関連サイトの総アクセス数は、毎日5万アクセス、月になんと150万アクセスのサイトとなりました。


凄いことです。ありがたいことです。皆様のお陰です。


ブログを書き始めた頃、目標は300万の訪問をカウンターに誓いました。占い師として300万のウェブサイト上に訪問があれば成功するだろうと、私の直感が働いたからです。何故か?300万にこだわりを最初から持っていました。300万=1600万アクセス。東京都の人口を上回るアクセスを達成したいなと静かな欲望があったからです。どうせブログを書くのなら、大きな目標を持とうと決めていました。


10年の目標が5年未満で達成!自分なりによくやったのではないかと思います。

今度は日本の人口1億2000万のアクセス数にチャレンジしようかなと思っています(笑&汗)。。。



多くの方々が、つたない恋愛日記に共感していただき、何度も何度も読み返していただき、長い間ご愛顧いただき、ここまで成長できたのも皆様のお陰です。御礼申し上げます。「ありがとうございます」


また今後とも頑張りますので、皆様の応援よろしくお願い申し上げます。



コメントの際は、メールアドレス、URLアドレスを載せないでください。

ハンドネームだけでお願いします。

最近、宣伝サイトが多くコメントの承認のとき、困っています。(一応全部削除させていただいております。)ここは宣伝用掲示板ではありませんのでご注意ください。何度書き込んでも承認はできませんので、書き込む方も時間の無駄となりますので、ご遠慮ください。


今後ともアドレスの載ったものは、承認できませんので、ご協力お願いします。




皆様に重要なお知らせがあります。

みんなのブログ広場の容量が膨大になり、携帯での反映が機種によって容量オーバーで見れないという苦情が多数寄せられています。

現在わかっているだけでも、ドコモの機種では見れるのですが、AUやソフトバンクでは見れないという状況です。

いろいろと検討した結果。

新しいページ(サイト)を作ることにしました。

みんなのブログ広場☆川越占い館←(こちらをクリック)

名前も改名して、新しくスタートしたいと思います。

本日、2009年4月8日分の投稿より、新しく(みんなのブログ広場☆川越占い館)の方に順次投稿を載せていきますので、ご理解とご協力をお願いします。


旧、みんなのブログ広場は、このまま残します。過去の記事をご覧になりたい方は引き続き、こちらのサイトをご覧ください。

尚、投稿の方法は、今まで通り、川越占い館ホームページ、みんなのブログ広場投稿欄より、投稿お願いします。

いろいろご不便とご迷惑をおかけしますが、今後ともみんなのブログ広場☆川越占い館をよろしくお願い申し上げます。

沖川 東横


dai さんと スタン さん、もしよろしければみんなのブログ広場に参加していただけませんか?男性の参加者が少なく参加していただくと助かります。


広場は、2005年の8月からスタートし、今まで1000人弱の方々が投稿なさっています。

投稿件数4253件、コメント数29089件、(1/29現在)一日の訪問数1500~1800人、アクセス数、12000強、みなさんの協力で急成長している恋愛サイトです。

大半が女性の参加者で、男性の参加者が少ないのが現状です。



そこで川越占い館の今年のテーマは、

広く男性の方々の参加を集いたいと考えています。

恋愛における、男脳と女脳、異性によるそれぞれの考えと意見、良い意味での意見交換ができれば、それぞれの人生に役立つと考えています。

参加において注意点がございます。

広場では、誹謗中傷や愚弄する内容の投稿やコメントはできません。ネット嵐を避けるため、管理者がチェックしてから広場への投稿やコメントを反映させていただきます。その点をご理解の上、ご参加ください。


広場の管理者は、川越占い館のスタッフである彩先生が管理しています。彩先生は女性の相談はもちろんのこと男性の相談にも女性らしい優しい気配りで相談に乗っております。「女心」が知りたいと言う男性にはうってつけだと思いますよ。恋愛における豊富な経験がありますから。今後は男性のお客さんが川越占い館も増えると期待しております。

まずは、男性のみなさん。みんなのブログ広場の参加お待ちしております。



携帯用ホームページをリニューアルしました


「来年から携帯用HPをリニューアルしたいんだよね」と話したところ、「先生私にやらせてください」というお客さんが現れ、喜んでお願いしました。忙しい合間に一生懸命つくってくださって、ありがとうございました。

お陰さまで、とても可愛い携帯用ホームページができました。感謝申し上げます。


携帯でお確かめください。

PCだとPC用ホームページに移動します。


http://kawagoeuranaikan.com/

ブログをお楽しみのみなさん、すみません。

只今川越占い館のホームページのリニューアル作業に時間をとられて、本日はブログの投稿ができません。

メール恋愛、ブログの続きは明日よりお楽しみください。


ホームページのリニューアルは黒くしまった全体構成を明るくすっきりしたものに改造中です。よかったら覗いてみてください。

川越占い館



川越占い館、鑑定録。

「男の人の涙っていいですね。・・・感動しました」

彩さんが昨日言った一言です。

男の人を泣かすとは何事だ!・・・冗談です(笑)

男が泣くのは、それだけ親身に相談に乗ってあげたせいでしょう。鑑定の醍醐味、面白み、感動を彩さん自身も少しずつ覚えつつあります。

ここは男性心理の場だけではなく、女心も勉強する場にしたいと思います。

恋で悩む男性のみなさん。みなさんの予約お待ちしています。