ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 最高の自分磨き。第3弾「思いこみをクリアにする」。
最高の自分磨き。
第3弾「思い込みをクリアにする」


潜在意識はすべてが善いものばかりではありません。
潜在意識は無意識に悪い方に働く場合もあります。
悪い方に働く潜在意識は思い込みによるものです。
思い込みは過去の悪い経験による記憶から来ています。
過去の苦い経験や嫌な経験。
過去の怖い経験や傷ついた経験。
過去に失敗した経験。
それらの過去のネガティブな経験が思い込みとなって潜在意識に組み込まれるのです。

せっかく顕在意識で「よしやってやろう」という目標を掲げても、思い込みがあなたの目標に制限を加え、さらにひどくなると思い込みがあなたの目標達成の邪魔をするのです。

潜在意識は強力なパワーを持っています。
人智を超えた強力なパワーを持っています。
ほとんどの人が潜在意識を有効活用できないのは、思い込みによって制限を加えたり、邪魔をしているからです。
あなたの夢が達成するには、その思い込みを排除し、クリアにすることです。

「思い込みが制限を加え、邪魔をする」
では、その具体的な例を見てみましょう。

あなたが理想の相手を求めて婚活をしたとします。
あなたは何年も婚活をしましたが、なかなかいい人に出会うことができません。
あなたは今日も婚活パーティに出かけます。
けれども、今日のあなたは浮かない顔をしています。
「このパーティは以前も参加したと」とか、「ロクな男がいなかった」とか、「誰も私のことなんか求めていない」とか、「わたしがいいなと思った人は振り向いてくれない」とか、「生理的に受付けないタイプの男性ばかりが声をかけてくると」とか、「どうせわたしなんか・・・」という具合に。何年も婚活しても、あなたの思い込みが制限を加え、邪魔をしているのです。

あなたの思い込みが成功の邪魔をしている。
これは婚活だけでなくすべてに言えることです。
仕事でも、恋愛や結婚でも、人間関係でも、人生でも、すべてに言えます。
あなたの思い込みが成功の邪魔をしていると。

どうすれば思い込みを無くすことができるの?
どうすれば思い込みを無くしてクリアにできるの?
そこが大変難しいところです。

思い込みをなくす方法として、
まず、「思い込みなくしてクリアにする」と自分に言い聞かせてください。
「思い込みなくしてクリアにする」それを自分に言い聞かせれば、そこから徐々に効果が出てきます。
だって知らなかったのですもん。「思い込みをクリアにする」なんて方法。
初耳。そんな素敵な方法があるなんて知らなかった。目から鱗。
「思い込みをクリアにする」初耳学に素直に従って、まずは実践することをお勧めします。
これが思い込みをなくす初歩となります。
やらないよりやった方が効果が出る。そう信じてやってください。

そしてさらに効果を高めるためには、メンターに相談することです。
思い込みをクリアにするメンター。
そういったメンターは日本には少ないと思います。
友達に相談すれば逆効果の場合もありますから。
相談する相手を間違えるとかって傷つく場合もあります。
そんなとき・・・。
もし私でよろしければ、私があなたのメンターになります。
私はその辺を得意とする占い師ですから。
占い師というよりカウンセラーといった方がいいかもしれません。
いやカウンセラーというより、今はメンターといっていいでしょう。
自分でもそう自覚していますから。

過去の私のブログを読んで頂ければ、思い込みを排除するたくさんの記事が掲載されていることに気づくと思います。あなたが知らなかった男性の心理や男性の本能や男性の性質が目から鱗のように余すことなく記載されているはずです。男と女の価値観の違いや解釈の違い。同じ境遇や状況でも男と女の感じ方は違う。男は何を大切にして女は何を大切にしているのか、その他モロモロの男女の心理や精神構造を記事にしてきました。恋愛だけでなくビジネスにも役立つこともたくさん記事にしてきました。その長年の経験から、よしメンターになろう。メンターになってたくさんの人を助けよう。愛情を持って助けよう。これが2019年私の決意です。あなたのこびついた「思い込み」を私と一緒に徐々に剥がしていきませんか?私があなたのメンターになります。悪い思い込みがなくなれば、あなたは成功しますから。

そしてあなたの夢が結婚なら、こうなります。
20181101122138_1221315254_3303_0.jpg
一緒に夢を達成しましょう。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

自分の心の奥深くにある、彼に対する 悪い思い込み、友人や職場の人に対する 悪い思い込み、そして 自分に対する悪い思い込み、ありますね。様々な 悪い思い込みを 紙に書き出したくなりました。自分の思考を整理したくなりました。きれいサッパリ、整理整頓出来たら、気持ち良いですよね。色々な事にやる気も出てきて、今度は 相手にも 自分にも 良い思い込みを持つことが出来そうです。自分磨きは 一日、一日の積み重ねですね、頑張ります。

No title

過去の経験からの悪い思い込みをクリアにする。
一日一日が決めつけをしない、潜在意識をもたないクリアな自分。
これが成功の秘訣ですね。

年をとってくると、亡くなった人、遠く離れている人でも常に身近に感じていたり、
常に心の中ににずっしりと根差した人がいるのですが、それが波動というものなのでしょうか。
波動ってなんとなくわかるのですが、非常に興味があるので正確な定義を知りたいです。
今時の歌の歌詞の中にある、別れた彼を懐かしく思ったらメールが来たとか、
恋人同士がメール同時に送信したりというのも波動からなのでしょうか。
別れた彼をまだ好きというのも、逆に言えば相手からの波動を受け取っているからなのでしょうか。もしそうだとすれば、こちらも彼を恨まず憎まず、常に明るく楽しく生活し(自分磨き)彼を懐かしく愛おしく思う波動を送れば、縁を引き寄せられるという事なのでしょうか。




ら、悪い波動が流れていなければ、様子うかがいくらい

私もまだまだ偉そうなことを言える女ではないですが、
先生の本やブログを何度も何度も読み、電話相談もしました。それから、復縁しました。
※回し者でもなんでもありません。笑

一番濃い内容のブログに関しては無料で読めるんですよ!
こんなお得情報ありません。笑
復縁したい、彼の気持ちを取り戻したい女性はまず先生のブログを徹底的に読むのが近道かと私は思います(^^)
自分磨きに最適です。

No title

しろくまさんへ。
きれいサッパリ、整理整頓出来たら、気持ち良いですよね。
そうです。思い込みがクリアになるのはとても良いことです。
そのために自分磨きがあるのですから。

信者さんへ。
波動についてはいつか説明したいと思います。
今いえるのは、自分磨きを通して波動を前向きにすることです。

anaoさん。
復縁おめでとうございます。
よかったね。

自分でも信じられないほど高い目標に挑戦し、全身全霊をかけて挑んでいたときの波動はかなり強かったと思います。あらゆる人脈もお金もを引き寄せ、恋愛も仕事も怖いものなしでした。いわゆる絶対積極の境地にいたんだと思います。
今回の「自分磨きシリーズ」大好きです!
自分磨きと共に高く目標を持ち、沖川先生のように世の中に向けて幸せの波動を出す人となりたいです。
今後の自分磨きシリーズも楽しみにしています!

12月はじめに失恋で辛くて鑑定してもらったものです。辛くて辛くて、カウンセリングに行くつもりでお話し聞いてもらいました。気持ちが楽になりました。だって物凄い沢山の女性の恋愛話を聞いている先生だもの。ヘタなカウンセラーよりお得だと思います。占いはおまけのつもりで行きました (私の場合は、です。失礼ですみません! )今はまだ、次の相手はできませんが、元気になってきました(^^)また占って欲しい方ができたらお話ししにいきます。

こんばんは。初めてコメントします。
年下の彼氏のことで悩み、毎日ネットを徘徊していたところ先生のブログに出会いました。
全て遡って拝見しました。何年も前のブログでも先生のお考えは今と全く変わらず一貫していて、前向きでさっぱりしていて愛に溢れています。毎日先生の文章で励まされています。
ネットサーフィンして他の恋愛相談を読んだりするとネガティブになって悪い考えしか浮かばなくなってしまうんです。そういう時はダメダメ!とこちらの恋愛日記に戻ってきます。明るい気持ちと彼を信じる気持ちがすっと湧いてくるし、恋愛に没頭してる場合じゃない!忙しい!と前向きになれます。
たぶん彼氏と間もなくお別れします。悲しくないと言えば強がりだけど、でもたぶん大丈夫です。がんばります!先生いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あやこ☆さんへ。
自分磨きシリーズ楽しんでください。「目から鱗が出る」ようなシーンをどんどん展開していきたいと思います。

名無しさんへ。
カウンセリングへ行くつもりで気楽に行った。結果良かった。
いつでも気楽に来てください。
お待ちしています。

べんねさんへ。
他で疲れたら、いつでもここに舞い戻ってください。
ここには癒やしのブーメラン効果がありますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する