ホーム > カテゴリ: ブログ・HP運営
非難、中傷のコメントはお断わりしたいと思います。私自身に向けたものは甘んじて受けます。訂正すべきところや間違ってたところがあれば、素直に謝り、訂正させていただきます。

が、読者同士の中傷はお断わりします。人それぞれ考え方、価値観が違うものです。それは尊重すべきもので非難するものではありません。


恋愛日記は私の主観で、相談による感想や物語等を、また私の考えを織り込んで私自身が楽しんでブログしているものです。


最初は私が勝手にブログしているので、コメント欄は必要ないかなと思いましたコメントをほとんど返している時間がないのと、人気ブログでコメント欄のないブログもあるからです。


でもそれでは無味乾燥なブログになってしまい、みなさんの感想やご意見も必要だろうとの思いからコメント欄は残すこととしました。


トラックバックは無用な投稿が多いので消しました。

コメントはコミュニティー欄として残しますが、私の都合で将来消すこともありますのでご理解ください。


kiss.jpg

☆ありがとうございます☆

ブログのカウンターのアクセスがついに100万人を突破しました。ページビューにするとその3、5倍、350万アクセス数になると思います。

無名の名も知れていない占い師が、占い鑑定による恋愛相談をコツコツと書き綴った恋愛日記がこんなにヒットして、多くの皆様に読まれ親しまれるとは思っていませんでした。最初のころは一日の訪問が10人程度で、もう少し増えないかな、せめて100人くらいにならないかな・・・との思いで、ほぼ毎日ブログを書き綴ってきました。そして恋愛日記は私の習慣となりました。

あれから3年。
現在は一日の訪問数、2200人、アクセス数は7000アクセスです。月に20万以上のアクセスがあります。トップブロガーは月に20万アクセスあると何かの資料を見ました。恋愛日記もついにトップブログの仲間入りかな?と一人喜びしています。

ごめんなさい。これは一人で喜んではいけません。皆様に感謝しなければいけません。

皆様に感謝致します。

「ありがとうございます」

今後とも恋愛日記、よろしくお願いします。

恋愛日記は、恋愛の境地、奥地に侵入していきます。潜在意識の入り口から中に入っていきます。

できれば皆さん、一緒にお供してください。

その境地には、『皆様の幸せが絶対あると』信じて書き綴っていきます。


たくさんのコメントありがとうございました。
コメントの数は約200。
今まで、150ほどの皆さんの悩みにお答えしてきました。
残り50ほど残っていますが、順番にお答えしていきたいと思います。
ペースは1日1本なので、あと1ヶ月ちょっとかかるかもしれません。
答え待ちの人は、今しばらくお待ちください。必ず答えていきますので。
このような皆さんの悩みに答える形は一度終了しますが、機会があればまた再開したいと思います。



さて、このコーナーが終わったらどうする?
またいつもの恋愛日記に戻ります。
いつものというよりか、より進化したものを目指して行きたいと思います。
どこまでが進化か?分かりませんが、日常感じていることをより鮮明に、よりリアルにいい方向性が示せればいいかなと思っています。感じているのは、10年前とは事情が違ってきているということです。
10年前には使えた方法が今は使えない。
今の時代にマッチした方法論を展開していこうと考えています。
もちろんためになることも、盛りだくさん組み込んでいきます。


イメージとしては、初期の恋愛日記かな。
鑑定で感じたことを記事に書く。
今日こういうことがあった。1週間前にこういうことがあった。
リアルの実況中継みたいな・・・感じ。
男目線、女目線、価値観の違いや認識の違い。
男がこう考えて、女はこう考えている。
この二つをうまい具合に結びつけるには、どうしたらいいか?
恋愛日記なので、今日の出来事を日記にしてもいいかなと思っています。
まあ、ボチボチやっていきますので、またお付き合いください。