ホーム > カテゴリ: 鑑定の予約はこちら
鑑定の予約はこちら

沖川の予約の受付の電話番号はこちらになります。 090-4023-5430
 
(予約は電話でお願いします。メールでは受付けていません)

現在の最新の予約の空き状況はこちらになります。

川越占い館の道案内はこちら

鑑定料金
30分3000円
60分6000円
90分9000円
120分12000円


○対面鑑定の場合は直接お支払いください。

○電話鑑定の場合は下記口座にお振り込みください。

埼玉りそな銀行 川越南支店
普通4026428
口座名 ナカザ タカシ(沖川の代理人です)


☆沖川東横先生の予約の流れ 
 
予約は、営業時間内で受付けます。
【沖川の営業時間】
(月)  お休み
(火) 10時45分~20時
(水) 10時45分~20時
(木)  お休み
(金) 10時45分~20時
(土) 10時45分~20時
(日) 10時45分~17時
ただし、電話鑑定中は予約の電話に出れないことがあります。その場合は電話鑑定が終り次第こちらから折り返しお電話させて頂きます。



予約の際
鑑定時間と対面鑑定か電話鑑定かお申し付けください。
対面鑑定の場合、直接ご本人がお越しください。

電話鑑定の場合、予約の時間にお客様からお電話ください(電話料金はお客様持ちとなります)メールでの手相占いご希望の方は、左手を正面から全体が写るように撮って、鑑定前にこちらのメールアドレス okikawa0501@yahoo.co.jp に送ってください。     
最後にお名前と電話番号をお願いします。

以上で予約は完了です。


沖川のプロフィール 
沖川東横(オキカワトウヨコ)手相・九星気学を得意とする占い師。埼玉県川越市にある川越占い館には、全国から6万人以上の女性たちが恋愛相談に訪れている。占いの結果のみにとらわれず、相談者の悩みを解決に導き、恋愛運がアップするアドバイスには定評がある。著書13冊。雑誌掲載多数、ラジオ・テレビ出演等もあり。

私の仕事は、相談者が抱いている感情について話し相手になり、理解を促し、理解を助けることにあります。批判や断定をしないで感情の問題解決に手を貸すことにあります。



他の先生方の予約は下記となります。

☆千里彩先生

《予約方法》
予約アドレス
電話予約
TEL 080-3157-5201
千里彩先生プロフィール
手相.タロット.マヤ暦.占星術.シータヒーリングプラクティショナー.セラピスト

鑑定時間、13時~20時
予約制
不定休
対面鑑定のみ
予約フォームはこちら


☆絵里先生
○絵里先生は電話鑑定のみとさせていただきます。
絵里先生の電話番号(090-4729-4494)
絵里先生はメールでの予約を受付けていません。お電話で予約をお願いします。
営業時間は15時~18時
予約の受付時間は、15時~15時30分
土・日は定休日とさせて頂きます。


絵里先生のプロフィール
恋愛カウンセラー(鑑定人数5千人)
絵里先生は占い師ではありません。心理カウンセラーの資格をもっている先生です。
占いの観点ではなく、カウンセラーとしての能力を発揮したアドバイスには定評がある。リピート率も高く、親切で丁寧なアドバイスを心がけています。占いとは違った次元で鑑定を受けたい方にはお勧めです。


追記
対面鑑定の方は、予約した日時まで川越占い館までお越しください。(時間厳守でお願いします)
電話鑑定の方は、予約した日時にお客様の方からお電話ください。それから鑑定を始めます(時間厳守でお願いします。


キャンセルについて、
キャンセルは前日までに、お電話にてキャンセルを申し出てください。当日キャンセルは料金が発生します。また、当日キャンセルでも、病気や身内の不幸があった場合はキャンセル料を頂きません。



最新の予約の空き状況はこちら