ホーム > カテゴリ: 手相鑑定
熱心な親御さんがいます。

娘に同行する母。

息子に同行する母。

娘に同行する両親。

皆さん我が子の将来が気になるのでしょう。まるで子供の授業参観日ですね。

子供の将来を案ずることはいいことだと思う。この子の将来はどうなるのか?恋人はいつ?結婚はいつ?子供は何人?仕事は?健康は?寿命は?そしてこの子の性格は?両親や兄弟・姉妹との相性は?等々が薄っすらでもいいから見えてくると、それに向けた対応と準備ができます。

親子で手相を合わせて見比べてもいい。父と娘、父と娘。母と娘、母と息子。お父さんの性格や仕事、お母さんの性格や愛情。それを子供たちが引き継いでいるのか、それとも親とは違う性格や能力を持っているのか?親と子を多方面から比べてもいいと思います。

親としてはどういう子に育ってほしいのか?子の将来を思いやりながら、親子のコミュニケーションの場として活用してもらってもいいと思います。

さらに家族全員の九星を縮図にして、それぞれの相性と特徴を見てもいい。お父さんとお母さんの相性。父と長男や長女との相性。母と長男や長女との相性。兄弟・姉妹の相性をそれぞれ九星の縮図にすれば、いい家族関係ができると思います。

親子の鑑定では、まず、子は親に勝てない。

それは仕方ないですよね。親はそれなりの人生経験が抱負ですから、経験に見合った能力が備わっています。それに対して子供は人生経験が未熟なので能力もまだ低い。親の手相は見本となっていることが多く、子はそこから学ぶことが多いということです。

血で繋がっている親子。子供は今は未熟でも、将来は親の能力を引き継いできっとたくましく育つことでしょう。

手相は変ります。

手相はいまの自分を観る鏡。いまが20歳なら、20歳現時点の手相となっている。いまが30歳なら、30歳現時点の手相となっている。いまが50歳なら50歳現時点の手相となっている。親が50歳で子供が20歳なら、それは能力の差が出るのは当然であり、親に負けても気にすることはありません。手相は成長と共に変わります。いずれ子供は成長して親を追い抜くことになるでしょう。

手相鑑定のいいところは今を知ることにあります。今を知れば、今後をどうするか?将来どうなりたのか?ここままでいいのか?いやこのままではよくないのか?自分はいつ頃運気が上がるのか?今を知ることで将来の目標ができるわけです。

親はいつまでも子供ことが心配です。

子供には幸せになって欲しい。

親バカかもしれませんが、それでいいではないですか。

それが親心であり、親の愛情でもあるからです。

今までなかったのですね、こういう場所が。

そこで、私がこの場所を提供したいと思います。

親子の学びの場として提供したいと思います。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-bS-JG9VL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

未練の中にいる気持ちも分かりますが、明日に向うことも大切。

別れた彼は単なる候補者に過ぎなかった。夢と希望をあなたに与えた歴史の候補者にしか過ぎなかった。別れたけど、いい思い出を作った。それでいいではないか。

明日からまた別の候補者を作ることだね。新しい候補者。そう思うだけで胸がトキメク。

手相で、失恋したばかりの人に「次の恋人がすぐに来ているよ」と伝えると、みんな「キャー❤」といって喜ぶ。人間って現金なものだ。自分の利害や都合で簡単に態度を変更する。ピンチのあとにチャンスがある。それを「キャー❤」といって、喜びを表現している。

手相は未来の予測ができる。とくに恋愛は、いとも簡単に予測ができる。次にいい恋愛ができるかどうかは、あなたの裁量次第。良し悪しを判断する力が備わっていれば、いい恋愛に発展し、備わってなかればまた苦労する恋愛になる。

次に苦労をしないためには、それなりの知識が必要となる。だから、あなたはこうやってこのブログを読んでいる。知識を高めるために。

昨日別れたら、明日新たな恋愛をすればいい。

こうやってすぐに頭を切り替えられるといいですね。

おそらくできる人はいないでしょう。

私が知る限り、1万人に1人くらいしかいません。

それを皆さんにやって!といっても無理なことは承知しています。人間には感情があって、傷ついた心はなかなか修復できないからです。

でもね、人間はいつまでも傷ついた心の中にいることはできません。生きている限りは前に向う力が人間に働くからです。その力が発揮されるまで、ちょっと時間がかかるだけです。

「前に向かう」力が発揮させられのは、きっかけです。人間きっかけさえあれば前に進むことができます。手相はそのきっかけつくりに役に立ちます。「昨日、彼と別れた」駆けこんで来る女性たちの多くは、きっかけが欲しくてここに来ていると思います。

悲観と希望は紙一重。幸福と不幸は紙一重。ネガティブもポジティブも紙一重。バカと天才も紙一重。1日を通しても、いい日になるか悪い日になるか紙一重。

ですから、嫌なことの裏にはいいことがあると信じることです。たとえ今が最悪な状況でも裏を返せば最良の状況が待っているということです。人の悩みを裏を返せばチャンスが眠っているということです。

そのチャンスの見つけ方が、心を瞬時に切り替えることです。人の悩みの裏にはチャンスが眠っていると思って、瞬時に心を入れ替える。それができたら、一瞬にしてあなたの心は晴れます。

瞬時に心を切り替えても、後ろ髪が引かれる後悔が多少残るものです。でも、心を切り替えたまま前に進んでいると、やがて後ろ髪の残る後悔は消えていきます。後悔が消えるまでおおよそ、30分くらいです。30分だけ後ろを振り向かないで前だけ向いていると、後悔は過去のものとなります。これが、悪いことは瞬時に切り替える方法となります。

それでも明日になれば、フラれた嫌な思い出を思い出すのでは?

はい、思い出すでしょう。

思い出してもまた瞬時に心を入れ替えて前向きなことをすればいいのです。昨日は30分で過去の後悔はなくなりました。今日は15分で後悔がなくなるでしょう。そして明日は5分で後悔がなくなるでしょう。そうやって日々日々嫌なことを思い出すたびに心を切り替えていくことです。これを3週間繰り返せば、あなたは完全に前に進める人間になっているはずです。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-bS-JG9VL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。


あなたの手相には、2年後に結婚の相があります。

2年間はあなたが男性を教育する番となります。

付き合うことはせず、リサーチすることを主眼においてください。

リサーチのことをある女性は実験台と言いました。「男を実験台にする」彼女は笑って言いました。「いいよ、実験台でも、男をたくさん実験してください」と私は答えた。なんでもいいです。この期間はお試し期間ですから。しっかりリサーチして、理想の男性を選んでください。

今まで1人の男性に執着していた人。ダメだと分かっていても別れることができず、辛い経験をしましたね。あなたは一生懸命い支えて努力しました。だが彼はあなたの気持ちに応えることができませんでした。あなたが頑張れば頑張るほど彼はあなたから離れていきました。

素質がなかったのですね。この男性はあなたを守る素質がなかった。自分の事だけで精一杯で、愛する彼女を幸せにできる能力がなかった。あなたは彼をなんとか教育しようと頑張ったが、彼にはその素質がなかった。あなたの努力は無駄に終わりました。

それでも、あなたはまだこの彼に執着しています。女性の愛はくどくてしつこい。でも、いくらしつこくしても彼はダメです。あなたの愛に答えることは一切しないでしょう。彼には素質がないのですから。

でも、あなたの手相には2年後に幸せな結婚の相があります。あなたには幸せになれる素質があるのです。

では、前に進みましょう。いつまでも彼に執着していないで、新しい旅立ちを選択することです。

此処のよいところは手相がみれることです。2年後の35歳にあなたは結婚できます。恋愛線も運命線も結婚を指しています。あなたは自分の運命に従って前へ進むことです。

彼と別れても結婚まであと2年あります。

この2年間は大切にすることです。大事な2年間ですから、素質のない男性と付き合わないことです。間違っても元カレみたいな男性と付き合ってはいけません。あなたは辛い別れを経験して十分に学習したはずです。今度は素質のない男性と付き合わないという決意をしてください。

そのために、リサーチすることです。

男性の教育期間は付き合う前です。好きというスイッチが入ったら教育ができなくなります。自分が男性を追いかけたら教育ができなくなります。男性があなたを追いかけているからこそ、教育ができるのです。それを忘れないようにしてください。

では、具体的な教育方法を教えましょう。

そんなに難しいことはありません。

相手があなたにやる気を無くしたら、「はい、失格」とすればいいのです。連絡を無視したら「はい、失格」約束を破ったら「はい、失格」ウソをついたら「はい、失格」浮気をしたら「はい、失格」裏切ったら「はい、失格」礼儀もなくマナーもなければ「はい、失格」とすればいいのです。あなたの教育方針は、ダメなものに対して「はい、失格」と烙印を押すことです。これが男性の教育方法です。

あなたはまだ相手の男性のことを好きになっていないので、それができるはずです。好きになったら元カレみたいにできなくなってしまいます。ですから、男性の教育が終わるまで、スイッチは入れないことです。

そんなに厳しく冷たくして大丈夫なの?

という心配はいりません。

こんなことで潰れるような男性は最初から素質がありません。本物の素質のある男性は、女性の厳しさ冷たさを克服できる男性です。この女性に愛されるためにはどんなことでも頑張れる男性です。ですから、あなたの教育に十分耐えられる男性です。だから、厳しく冷たく、ダメなものは「はい、失格」としてください。本物は必ず、あなたを追いかけてきますから。

あなたの手相には2年後に結婚の相があります。今度は間違いなく本物を探すことです。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-bS-JG9VL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

この人とは将来がないことは分かっている。

でも・・・別れることができない。この人のことが好きだから。

どうしたらいいの?

この場合は、先を見据えて心を積極的にすることです。

先が見えないときは?

こちらへおいで、私が手相を観てあげるから。

手相でもって、あなたの未来の恋愛運を占いましょう。

手相を観れば、未来にもっと素敵な恋愛線があることを私が保証します。だから、安心して先の見えない人とは別れてください。先が見えれば人間は積極的になれますから。この人とは別れて、次はいい人に出会うように頑張りましょう。

そうやってすんなりいけばいいのですが、そう簡単にはいかない。その前に片付けなければならないことがある。それは、女性の恋心。今の人が好きという恋心を諦める方向に持っていかなければならない。

恋愛をしていない人なら、第3者の目線で物事を客観的に判断できるが、恋愛をしている当事者はそれができない。「狂っているのだ」愛の麻薬にとりつかれて、冷静な判断ができないでいる。

友人と相談しても、友人は第3者の目で見て「この男性はやめた方がいい」というだけ。深い事情は何も分からず、また理解しようともせず、自分の目線と自分の価値観でその人はやめた方がいいという決断を下す。

では、友人に先を見通した希望のある提案ができるかというと、それはできない。友人は未来を予測できないからだ。未来をみないで、現状のよくないことだけをみて、やめた方がいいと答えているだけ。

その点私は手相で未来を予測できる。手相の線は他の占いと違って、ほぼ確実に未来を予測できる。なぜなら手相に出ている線は本人の潜在意識だからです。自身の潜在意識が、「このまではこうなるよ」と予測して線を出しているからです。

手相は指紋と同じであなただけのものです。世界で唯一、あなただけのものです。その辺が他の占い方法と違います。私はそれを読み取って、未来の希望をあなたに伝えるだけです。

しかし、それも希望通りにいくとは限りません。手相はあなた自身の潜在意識なので、希望通りにいかない場合もあります。現在のあなたが、先の見えないこの人と別れてすぐに新しい恋人が欲しいと思っても、手相上では3年後、5年後となるのが、普通にあるからです。

なぜそうなるのか?

それは、潜在意識こそがあなたのことを冷静に客観的に見ているからです。潜在意識はあなたが持っている愛情とか感情に左右されません。あなたの性格や能力を冷静に分析して、今のあなたの性格や能力ではこうなるねという未来の予測を立てます。潜在意識は、あなたにとって、場合によっては、ひどく冷淡で厳しい意見になるかもしれません。それでも、それがあなたの意識であることに変りありません。

では、自分の望んでいない結果になったらどうするか?

答えは、あなた自身が意識を変えることです。今のままでは3年後、5年後と出いるのは、あなたの意識がそうさせているからです。

1,今のあなたは自信がなく、心配の種がつきなく、将来に対しての不安があれば、次の幸せが遅くなるのが当然です。

2,あなたの置かれている状況が、今はパートナーを必要としていないかもしれません。たとえば離婚した女性で子供が成人するまで再婚できないとか、親の介護があって数年は自由になれないとか、今は仕事に専念したいので恋愛をする時間がないとか、それぞれの状況を汲み取ってから潜在意識は手相上に線として発出しています。

1の場合は、意識を変える努力をすること。2の場合はこのままの年数でもいいですし、こんなに待てないというのなら、状況に応じて意識を変えることです。

いずれにしても、あなたの意識です。変えるのであれば、あなた自身が変えることです。もし、あなたが本気で意識を変えたいというのなら、私はいくらでもお手伝いをします。状況に応じて、いろいろな角度から相談に乗っていきましょう。あなたの潜在意識を有効に活用する方法を私はたくさん知っているので、ご安心ください。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-bS-JG9VL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

男性の鑑定は仕事のことが多い。

女性は真っ先に恋愛運を観て欲しいというが、男性は仕事運を先に観て欲しいという。

女性が鑑定に来るのは恋愛で悩んだとき、男性が鑑定に来るのは仕事で悩んだとき、鑑定依頼はどうやらその傾向が強い。

ある男性が将来の不安を抱えて私の鑑定を受けた。

今の仕事に不安があるらしい。

仕事はあるのだが、いつまでこの仕事があるのか分からないという。自分のところは大手企業ではないので、何かあったときの保証がない。弱小の零細企業で友人がやっている会社にお世話になっている。

大手企業は年金や社会保険がちゃんと完備されているが、うちはそれがない。退職金もなければ、ボーナスもない。基本給はあるが、どんぶり勘定で会社を運営している。

友達と一緒に仕事をする。
共同出資して起業する人もいれば、友人の会社をお手伝い感覚で仕事をする場合もある。仲間内で仲良く仕事をすることはいいことだが、何の保証もない。

最初は気楽で良かったかなと思ったが、年月を重ねていくうちに不安になる。「将来の保証のない不安」は、日に日にストレスを増やしていく。こんな状態で鑑定に訪れた。


手相を観る。

仕事運に、挫折マークである島がある。

手相上の島は、スランプを意味する。彼は仕事でスランプを抱えている。そして、このスランプは不安・恐怖の挫折を生む。

私は恋愛相談も得意だが、人生相談も得意としている。とくに男性の仕事の相談は私の出番だというくらい得意にしている。自身の仕事人生も長かった。50年、半世紀の仕事人生。それだけの経験を積めば、仕事で悩んでいる人を励ますことができる。

お話を伺って手相を観た、私の見方は。

「あと、1年辛抱しなさい。そうすれば島から抜け出すことができる。つまり、スランプは1年で終わり。あとは仕事運が良くなる。」

私は人生をトータルで見ている占い師。トータルで見れば、どの人にも必ず希望がある。人間の人生はいいときも悪いときもある。スランプを気にすることなく乗り越えれば必ず希望が見えて来る。

そんなことを言われても・・・今苦しいではないか。今苦しいのだから、今なんとかしてよ。

わかりました、あなたのお話を伺いましょう。

そこから、相手の話を聞いて、私の経験談を語る。

たった1年のスランプを乗り越える話を鑑定時間目一杯使って話し込む。個人個人の悩みに従っていろいろな話をする。現実で起きている嫌な問題や、抱えている不安。話の内容は多岐に渡る。

人間話し込めば、スッキリする。スッキリすればかすかな希望と自信が出てくる。悩みなんて小さなことだとだんだん思えてくる。こうやって話している時間は不思議だ。なんか友情めいたものも感じる。男の生き様を共有している瞬間は実に楽しい。まったく赤の他人だが、人がスランプから立ち直るのは、なんともいえない喜びがある。

鑑定が終了したあと、「ありがとうございました」と礼を言って終わる。

私は、彼の人生が今後良くなることを祈って見送る。



あなたに知識を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。



占いを信じる信じないはその人に任せます。

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦ですから。


手相家である私は、「手相は占いではなく、手相はあなたの意識がそのまま出ているのですよ」と説明しています。手相占いを主としている占い師さんには申し訳ありませんが、これはあくまでも私の主観として捉えて頂ければ幸いです。

手相はあなたの意識。つまりあなたの潜在意識が線となって現れている。それを私は読み取って鑑定を行っています。

あなたの仕事運、恋愛運、結婚運、金運、健康、寿命などが手相上に線となって現れますが、それらの線のすべてはあなたの潜在意識が作っているといっていいでしょう。

つまり、私の手相鑑定は、この潜在意識の線から目標を見つけるために使っています。いつ恋愛運が上るか、いつ結婚運が上るか、いつ仕事運が上るか、いつ出世するか、いつ独立できるか、そういった目標を見つけるために使っています。

そして、その目標を達成するためのカウンセリングを行っています。目標を達成するためには様々な困難がつきまといます。それらをどう乗り越えるのか?どう対処するのか?どうやってやり過ごすのか?そしてどうやって前に進めばいいのか?私の知りうる限りの知識を動員してカウンセリングを行っています。

もちろん私のカウンセリングが正しいとはいいません。また完璧ともいいません。中には厄介な問題もあり、とても複雑な問題もあり、とても難しい問題もあります。それらをすべてを解決できる力は私にはありません。難しいのは難しいと正直に認めて、今やれる最善の努力をするだけです。

私の考えでは人間の力は高らか知れています。人間の知識も高らか知れています。ですから人間には完璧な人はいないということです。

その点、潜在意識は違います。潜在意識の力は人間の能力をはるかに凌駕しています。ある潜在意識の大家が書いた本によりますと潜在意識の能力は顕在意識の2万倍といっています。「2万倍!」とは、まさしく神の領域。だから、潜在意識は宇宙のすべてが分かるとも述べています。

その本を読んで私はあることに気づきました。

「目標を持ったら、あとは潜在意識に任せる」というやりかたです。

人間が持っている知識に任せるのではなく、純粋に潜在意識を信じて任せることです。この方が間違いなく目標は達成できるということに気づきました。

多くの人間は、自分の知性や感情に頼り過ぎ。せっかく来年には結婚できるとという線があるのに、それをかたっぱしから潰している。人間の知性や感情がネガティブになって潰している。

そのまま何も疑いを持たずに素直に信じていけば、来年の今頃は幸せな結婚ができたのに、とても残念な結果となってしまった。そういうことが多いにしてあります。厄介ですね、人間の知性や感情は。「自分の知性や感情を正しくコントロールする」それが、人間に与えられた責務ではないでしょうか。

知性や感情をコントロールするためには、かなりの勉強を積まなければなりません。仕事から学び、本から学び、人から学び、たくさんの経験を積まないと、知性や感情をコントロールすることができないと思います。それには相当な時間がかかります。

それに比べ、潜在意識はいとも簡単にやってくれます。なにせ我々人間の能力の2万倍もあるわけですから。時間をかけなくても、潜在意識に任せればいとも簡単に達成できるわけです。あとは、素直に信じることができるかどうかです。

「目標を持ったら、あとは潜在意識に任せる」私はそれを推奨したいと思います。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。


愛を失うのが恐い女性。

女性がいちばん恐れているのは、愛する人との別れです。

愛が終わるのを最も恐れるているのが女性です。

なにの、男性は別れめいた言葉を言ってくる。

はっきりと別れようというのではなく、別れめいた言葉で言ってくる。

君をこれ以上待たすわけにはいかない。

君のこと好きなのか、分からなくなった。

君には他にいい人がいるよ。

これ以上付き合っても意味がない。

どんなに忙しくても、ホントに好きなら時間を作るはず。でも、時間を作ろうとしない自分がいる。

別れたいのか?別れたくないのか?意味深な別れめいた言葉を発する男性は無尽蔵にいる。

なぜ、男性はその言葉を発するのか?

それは自信を失くしたから。

なぜ、自信を失くしたか?
1番の理由は仕事がうまくいっていないから。2番目の理由はメンタルがやられたから。あるいは、1と2が両方来ちゃったから。男が別れめいたことをいう理由はそんなに多くない。だいたいこの2つに集約される。それによって男は自信を失くす。

この2つのことをネガティブという。彼はネガティブにやられて自信を失くした。

彼に別れ話めいた言葉を言われたあとに、私の鑑定を受ける女性が後を絶たない。

「昨日彼にこんなことを言われたの、先生どうすればいい?」と飛び込んでくる。

彼は、もうわたしのこと愛していない、もうわたしのことが好きでないないんだ(悲)

どれどれ・・・手相を観る。

手相の答えは、「彼はまだあなたのことを好きだし、あたのことを愛しています」という結果になった。

「ホントですか?」

「手相は嘘をつかない」

「わたしのことが好きなのに、なぜ彼は別れめいたことをいうのですか?」

「おそらく、自信を失くしたのでしょう。男はね自信を無くすと愛を放棄しますから。すごく愛した女性でも、仕事がうまくいかなくなれば別れを選択しなければならない。どんなに愛した女性でもメンタルをやられたら別れを選択しなければならない。自信を失くした男は、いつもそうやって別れを選択する。さらに悪いことに自信を失くした男は、面と向かってはっきりと別れを告げられない。だから、別れめいた言葉に終始する。別れに関しても責任を取れないからです。」

「卑怯ですね」

「自信を失くした男は卑怯さ。で、これからどうします」

「わたしは別れたくありません」

「そう来たか。では、あきらめないことですね」

「あきらめないために、どうすればいいですか?」

「まずは、彼の別れ話は聞き流すことですね」

「え、聞き流す?」

「はい、この話はなかったことにして、受け付けるのをやめましょう」

「具体的には?」

「『わたしは、あなたのことを信じています』とだけLINEで伝えて、あとは放っておきましょう」

「え、放っておくの?」

「はい、それがいちばんいいやり方です。男がネガティブな言葉を発したら、それは受け付けませんと無視することです。無視すれば別れは阻止できます。つまり、時間稼ぎをすることです。ネガティブは時間がすべて解決してくれます。あなたはただ、上手な時間稼ぎをすればいいのです。」

「そんなやり方でいいのですか?」

「彼はあなたのことを愛しているという答えを手相が出しています。その答えは真実です。ですから、あなたは彼が回復するまで時間稼ぎをすればいいのです」




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。


あなたの手相は、チャンスの宝庫です。

たくさんの希望があります。

たくさんのチャンスと希望に満ち溢れています。

もちろん、良いことばかりではありません。

不安や心配やネガティブなこともたくさんあります。

チャンスとピンチ。

希望と絶望。

ポジティブとネガティブ。

光と影、陰と陽を併せ持っているのが人間です。

私の手相の見方は、「影をチャンスとしてとらえ、光に持っていくこと」です。

陰から陽へと、上手に持っていくこと、これを目的に手相鑑定を行っています。

人生には常に新たな始まりとチャンスがあふれています。

手相はチャンスを与えるためのツールとして使っています。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。


手相で、何を観ますか?

20代の女性は、「いつ彼氏できますか?」「いつ結婚できますか」という依頼が多い。

若いから恋愛経験が少ない。中には未だに彼氏がいない人もいる。生まれてこのかた男の人と付き合ったことがない、交際期間ゼロの人もいる。それは女性だけではなく、男性にもいる。どちらかというと男性の方がその傾向が高い。女性とまったく付き合ったことのない男性が大勢いる。今の若い子はなかなか恋人ができないようだ。

ネットで調べると、全国の20~40代の未婚男女を対象にした調査で、恋人がいる人の割合は32.1%。恋人がいない人の割合は67.9%と約7割に及んだ。

特に男性20代の約4割が「交際経験がない」と回答している。女性20代の「交際経験なし」が約2割という点を踏まえると、男性がいかに恋愛に消極的かがわかる。

20代の男女で、女性の2割、男性の4割が交際経験なしか。晩婚化が進み少子化が進むわけだ。

私の仕事が少しでもお役に立てればいいかな。

交際経験がないということは、きっかけがないということ。つまり、きっかけを作れば恋愛ができるようになる。私ができるきっかけ作りは、手相でもって意識を与えることですかね。

そこで、手相を観る。

あるある恋愛線が。

ええ?どこどこ。

ほら、ここだよと教える。

ああ、見逃がしてしまったね。

え、ウソ?嫌だ、いつ見逃したの?

去年ですね。あなたは去年好きな人がいたでしょ。

ええ、いました。でも、その人は片思いでした。

そうか、残念だったね。手相上ではちゃんとお付き合いまでいっていたのに片思いで終わって残念だったね。

次はいつなの?

次は、ええと・・・いま来ていますよ。おそらく年内に相手が現れるでしょう。今度は見逃さないように。

「今度は見逃さないように」これがきっかけとなるわけです。人はきっかけを与えると、交際期間ゼロから脱出できるわけです。このきっかけは男性も女性も有効です。人はきっかけを与えておけば、迎える準備ができるからです。

もちろん、そのあとうまくいくという保証はありません。経験不足なので、悩むことにもなるでしょう。そのときは、相手ができたら「おいで」といいます。相手の生年月日さえ分かれば、上手くいく方法を伝授できるからです。

手相の見方はいろいろあります。私は恋愛の愛情線を中心に観ている占い師なので、よく分かります。その線を6万人以上観ていますから。

恋愛経験のない人は、きっかけを作ることです。私でよろしければ「そのきっかけ作り」お手伝いします。


あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。



私とは沖川のこと。
私は人を不幸にする鑑定は行っていません。私の鑑定はあくまでも相談に来られた方々を幸福に導く鑑定です。

彼のことを周りに相談すると「ダメ人間」と言われる。友達が心配して彼のことを悪くいうのは分かりますが、それによってどれだけ傷ついたか計り知れない、という人も多いと思います。

人は悩むと不幸に巻き込まれるのです。まず、彼とうまくいかなくなって不幸に巻き込まれる。友達に相談すれば彼と自分の悪口を散々言われ不幸に巻き込まれる。彼と友人によって、ダブルの不幸を味わう。人は不幸になるといろいろな不幸に巻き込まれるものです。

先日ある人が鑑定に訪れました。神戸から夜行バスに乗って来られた方。私の鑑定を受けるのが目的で、鑑定が終わったら夜行バスでトンボ帰りするという強行スケジュールで来られた。

彼女は「彼の悪口は言わないでください。わたしの恋愛を応援してください。わたしの味方となってわたしの恋愛をサポートしてください」と事前に申し出た。

事前に申し出れば、私はそのようにする。お客さんの要望に応えて、幸せにするのが私の使命だから。

彼女はトリプルの不幸を持っていた。1つは彼と音信不通で恋愛がうまくいっていない不幸。2つ目は友達に散々彼氏のことを悪く言われた不幸。そして3つ目は、なんと占い師によってもたらされた不幸。

占い師は彼と彼女のことを散々悪く言った。しかも、脅しながら。彼はとんでもない悪い男だ。彼はあなたを騙している。彼は浮気をしている。そんな彼を好きだというあなたも性格も悪い。あなたの性格では彼とうまくいくはずがない。さらに二人は相性が悪いので間違いなく別れることになると強い口調で言い放った。

ここに述べた内容はほんの1部だが、相当コテンパンにやられたようだ。

3つの不幸。トリプル不幸を抱えて彼女は遠方からこちらに来た。私のブログの長年の愛読者のようで「先生は人を不幸にする占い師ではなく、人を幸せにする占い師だと信じて来ました」といった。

そういわれて悪い気はしない(エヘ♪)さすが長年のブログの愛読者。私のことをよく分かっている。ニンマリしながら、鑑定を行うことにした。

彼女と彼を鑑定してみると。
友達の話と占い師の話と私の見方が違うと分かった。友達が言っているのも嘘。占い師が言っているのも嘘。どうやら彼女は性格の悪い人間たちと相談をしたようだ。

私から見れば友達は素人のゲスだし、占い師も素人のゲス。人の気持ちがまったく分かっていない友達と人の気持ちがまったく分かっていない狂った占い師と相談したんだなというのが手に取るように分かった。

さらに友人は嫉妬によって、悪口を言っているのが分かった。女性にありがちな、人の幸せを妬む嫉妬。この嫉妬がある以上、不幸になるように仕向けられる。したたかな女性の嫉妬ほど恐ろしいものはない。

私は冷静に鑑定を行った。
すると、友達も占い師も、私とはまったく真逆の判断をしていることが分かった。

彼は悪い人間だ。
違!彼はとても真面目で、とても良い人間。

彼はあなたを騙している。
違う!彼は騙していない。

彼は浮気をしている。
違う!彼は浮気はしていない。

あなたの性格が悪い。
違う!彼女も彼に劣らず性格が良い。

あなた方は相性が悪い。
違う!二人の相性はとてもいい。

私の鑑定は友達と占い師の考えとまったく違ったものとなった。どうやら友達とその占い師は人を不幸にする人種だったみたいだ。友達は嫉妬で彼女を不幸にし、占い師はあえて不幸になるよう占うことで鑑定料をせしめる悪徳占い師であることが分かった。

私の占いは、人を不幸にする鑑定は行っていません。私の占いはあくまでも相談に来られた方々を幸福に導く鑑定です。これを裏付ける鑑定能力を私はたくさん持っているし、経験も積んでいる。

そして、最後に。
彼女の手相には、彼が運命の相手であることがはっきりと証明された。彼女の人生でいちばん強い愛情線が彼であったから。

「彼は運命の相手」だから、何が何でも不幸を不幸を乗り越えるしかない。彼女を元気づけて私の鑑定は終了した。

今日の記事は、トリプル不幸を抱えて遠くから鑑定に訪れたことは事実ですが、来られた場所、鑑定内容は、すべて私が着色してカモフラージュしていることをご了承ください。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

41JIUeQm8RL.jpg


新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。