待つか、次に行くか、この2つです。
まず、後者の「次に行く」。
「3ヵ月待って返事がなければ、それが相手の答え」これを採用することです。人生は1度しかありません。はっきりしない相手にこれ以上時間を無駄にしないでください。早く見切りをつけて前に進めば、それだけ人生は有意義なものとなります。あなたが結婚して子供のいる幸せな家庭を早く築きたいのなら、後者を選択することです。
続いて、前者の「待つ」を選択する。
人生が1度しかないことはわかっています。1度しかない人生ならば、わたしは好きな人と居たい。次に行くにしても、彼以上の人はいない。彼をあきらめて次に行って後悔したくない。もう悩まさないでください・・・「次に行った方がいいよ」という忠告で、わたしを悩まさないでください。わたしには彼しかいません。わたしは彼を信じて待ちます。
どちらを選択するか?
そこから先はあなたが決めることです。
どちらも選択できないのであれば、「どちらを選択するべきか」、私の鑑定を受けたらどうでしょうか。「選択のための選択」という形のカウンセリングもあります。重要な決断です。自分で決められなければ、その道のプロとと相談したらどうでしょうか。
正直言って、私のところに来るお客様は決められない人ばかりです。どちらかズバリと決められる人はまだいい方で、ほとんどの人が決められずにここに来ています。人生でいちばん悩むのは選択かもしれません。
選択で悩んでいる人に、私はあるヒントを与えています。
1、今までの経験からくるヒント。
「こういうケースの場合、こうなるね」というデーターが私の頭の中に何千と組み込まれています。100%すべてに適合するとはいえませんが、素人より豊富な経験があります。この経験をもとにヒントを与えています。
2、手相からのヒント。
手相で、現在と未来を予測します。音信不通にしている彼との恋愛線はどうなのか?未来の恋愛線はどうなっているのか?手相でもって現在と未来のアドバイスができます。現在の彼は音信不通にしているが、恋愛線は繋がっていて彼からの愛情もたっぷりあるとなれば、「待った方がいい」というヒントを与えることができます。また、その逆の場合もあります。彼との恋愛線は切れていて彼からの愛情が感じられない。でも、数年先の未来には素晴らしい恋愛線があるとなれば、彼をあきらめて「次に行った方がいい」というヒントを与えることができます。
いずれにしても私のアドバイスは「選択のための選択というヒント」になります。
そこから先、どちらを選択するか?
あなたにお任せします。
あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

新作はこちらをクリックしてください。
まずは、試し読みから。