ホーム > 月別アーカイブ: 2006年09月
復縁→結婚、前向き失敗症候群からの脱し方

成功する人は、熱意を持ち続ける『強い心』を持っている。


前向き失敗症候群、あるいは燃え尽き症候群は、

高い理想とやる気に燃えてスタートしたのに、しだいに情熱が失せてダメになる人間のことである。


自分のエネルギーが減退している、生きる意欲を失っていると感じている人は、こう考えましょう。

それはあなたの精神が何か新しい出会いを必要としているかもしれないと。

新しい精神的な出会い。

心から打ち込める何か。

それを早く発見することである。

すみません、お客さんが来たので続きは明日でも書きます。


よくあることです。彼からチョコット返事が来て一喜一憂する女性が後を経ちません。

期待感が必要以上に高まり、俗にいう『期待し過ぎて失敗する女性たちです』

期待する気持ちも分かります。復縁までの道のりがあまりにも辛くて、『もういっぱいいっぱい』という限界に達しているからです。

その苦しさから早く解放されたいのです。

でも、経験からいいます!

期待が必要以上に高まると失敗します。

その理由は、心が焦るからです。

彼のチョコット返事は、女性の期待に答えるだけの気持ちではないのです。ただ漠然と送った暇つぶしかもしれません。あるいは頑張っているなという軽い気持ちの方が大半なのです。懐かしさと暇という時間があってのメールくらいに認識しましょう。

そんなメールが来て、2~3回やりとりがあって、『もう戻れるんだ』と錯覚しないでください。これはあくまでも序章で、本で言えば目次を開いたに過ぎません。本題はこれからです。

あなたは目標通りに自分のペースを乱すことなく進めてください。

目標の途中から、彼からメールが来たら、親切・丁寧・上品に・優しく、この四つのキーワードを頭にインプットしながら対応してください。

100のメールにはあなたの想いの全てがあります。彼に引き続き読んでもらいましょう。

そうしているうちに、彼も適当モードから本気モードになっていくでしょう。

ここでの教訓。『彼からチョコットメールが来ても一喜一憂しないこと』


復縁→結婚、本気の決意なら夢は正夢となる。

いざ決断!

心が積極的なら、『自分は何か優れたことがなすことができる』という信念をもっている。

失敗する人と成功する人の差は、絶対に成功するという意志の力の差だけである。

復縁は、ふつうの人の何倍もの強い情熱と意欲に満ちないと達成できない。

『成功するカギは強い決意である。』


100のメールは過去に一度だけ、お客さまと供にやったことがあります。


別れて一年、彼とは無縁の状態からスタートしました。


カップルはお互いの未練が引きずり、すぐには縁が切れません。


別れた後も何度か連絡をとりあったり、会ったりしながら、だんだんと疎遠になっていくのです。


100のメールは疎遠になった相手に対して、勇気を持って行う行動です。


今更・・・、かえって嫌われるのでは・・、彼に迷惑では・・、やることに意味があるのかしら、と決断に躊躇している方は踏み出さなくても結構です。


ただこれだけは言っておきます。

復縁は可能性の低い恋愛だて思ってください。割れたガラスコップの修復は不可能に近く、通常のやり方では修復できません。


100のメールで復縁ができるかというと、残念ながらその保障もありません。


ただ感動というインパクトを相手に与えることができます。その努力による感動がやがて相手の心を動かすと私は信じてます。


100のメールの志は、信念です。自分の努力、真心が必ず相手に伝わるという行動持続信念のみです。

返事は期待しないこと。


どんなに優れた文章や感動するメールでも、別れた相手にとっては、最初は興味を引かないものです。険悪感さえ感じるかもしれません。


沈黙・無視は当たり前といい覚悟を最初にしましょう。そうでないとこれからの100のメール作業はできません。


100のメールはあなたの信念の目標です。自分との戦いです。毎日一定の時間を課し、孤独と戦いながら、技術を習得していかなければなりません。

復縁をあなたが願ってメールするのなら、今までのやり方ではダメなんだ、くらいの気持ちで、もっと真剣に、理論的に、男脳を理解した技術を取り入れないと彼は振り向きもしないと
思うことです。

それが100の目標から作った100のメールなのです。
これだけ真剣に研究した、メール、彼がどこまで沈黙と無視を続けられるか楽しみです。

ナポレオン・ヒルの成功哲学を抜粋して記載します。

第1の条件(願望)

願望とは本能と希望が一致した状態を意味します。

願望を持たなければ、いかなる夢も達成しません。

願望がほんの少し欠けているだけで、成功の一歩手前で既に挫折しているのです。ここで重要なのは心から求めているのは何なのかということです。人間は好きな人を本気で欲しがります。また好きでないものを本気で欲しがりません。自分はいったい誰が好きなのか、それをはっきりさせることです。そこから、感情や愛情、アイデアが浮かんでくるのです。そして、あなたが望む好きな人は誰であれ、あなたが心の底から求めるものであれば、それは必ずあなたのものになるということを、しっかりと心にとどめてください。



第2の条件(信念)

信念を貫く。この言葉の意味を正しく理解することによって、夢実現に向けての第一歩を踏み出すことができます。願望や目標を強く持つことができたら、自分は必ず好きな人を手に入れる。自分はそれを手に入れる資格があるんだと信じることです。その確固たる信念が実現につながるのです。

 そして、その信念を潜在意識まで浸透させるのです。毎日繰り返し入力してください。自分のなすべきことを常に確認していくことが、自発的に信念を発展させる唯一の方法です。自分の脳力に限界を設けないように意識してください。あなたの脳力に限界を加えるものは、他ならぬあなた自身の思い込みです。失敗と失恋を恐れる考えは、必ず失敗と失恋を引き付けます。逆に成功と実る愛を求める考えは豊かな愛情を引き付けます。言い換えれば、心に強く思うことは何であれ現実に起きるのです。


第3の条件(暗示)

 信念は意識的な深層自己説得、つまり、毎日の自己暗示を通して、潜在意識の中で形作られていきます。ここで早期の結婚を望む人に、本物の暗示のやり方を教えます。真剣に感情をこめて行えば、90日で夢実現します。

自己暗示の方法

1.連想暗示法

 夜、寝る前に行う。左手薬指に合う指輪を用意する。そして好きな人と、周りから、祝福された結婚式をイメージしながら指輪をはめる。愛する人と将来こうなりたいという理想を映像のように思い描きながら、眠りにつく。

2.命令暗示法

 鏡に自分の顔を映して、鏡の中の自分と二人称で声に出して呼びかける。「私は彼と結婚する」と鏡に向かって命令する。結婚できますように・・とお願いする

 形で言ってはならない。あくまで、断定する形で深く自分に命令する。毎晩繰り返し行う。実現するまで、続けることを怠けてはいけない。怠け者は幸せになれません。日課のように毎日、真剣にやれば、必ず実現します。

3.断定暗示法

 翌朝目覚めたら、外界と接しないうちに「私はあの人と結婚した」と断定する。完全に実現したと感情を込めて言う。感情のない言葉はいくら発しても意味がありません。

 

第4の条件(専門知識)

 きわめて重要なことを指摘します。幸せな結婚を望むのなら、専門的知識を持ってないとあなたは幸せになれない。一般的な知識の果たす役割というのは、ただ好な人がいる程度である。それをどうすれば幸福の方向へ行けるのか、分からないのが現状である。専門的知識とは自分と相手を知ることから始まります。まず、自分自身の精神面や性格、脳力、人間性を体系的に勉強しましょう。それから同じように相手のことを分析していくのです。高度な専門知識は川越占い館で学ぶことができます。定期的に勉強にお越しください。恋愛でも結婚でも相手との相性や人間関係がうまくいって成功するのです。その部分がうまくいかないと必ず、失敗に終わります。普通の人々は分析なんて面倒くさい、自然の感情のままにまかそうとするのですが、大半は失敗に終わるか、辛くてもガマンしているだけです。あなたは、他の人より恵まれた幸せな結婚を望んでいると思います。相手が誰であれ、あなたが自分を磨くことで、自分の幸せ、夢をコントロールできるようになるのです。それが専門知識です。一人だけの知識で視野を狭くしないことです。

第7の条件(決断力)

 優柔不断の性格と決別してください。

 私の経験から恋愛や結婚で失敗をまねく最大の原因は決断力の欠如です。これは理論ではなく事実です。

 決断力の正反対にある優柔不断は人類共通の敵です。決断が遅く、優柔不断の人は非常に長い時間かけて、やっと決断しても直ぐに気が変わり、平然と朝令暮改(朝決めたことを夕方にはもう心変わりしている)を身に付けてしまっている。そのような人が真剣な願望をもっているとは、とうてい思えません。

 また自分で何をしたいのか、何を欲しがっているのか本当は分かっているのにあと一歩踏み出せない人も要注意です。あなたは自分の信じる決断に従うべきです。

 周りの人たちの中には、冷やかし半分の意見をいう人がいるかも知れません。それによってあなたの信念がくじかれてしまうこともあります。こんな馬鹿げたことを経験してはいけません。その人たちがあなたの人生に何をしてくれるのでしょう。あなたを幸せにしてくれますか?自分の人生は自分のものです。強い意志をもって自分を信じてください。では、速やかに決断を下す脳力を身につけ、それを直ぐに実行に移せるにはどうしたらよいのでしょうか?答えは明確な目標を持つ事です。そして計画を立てること。いったん決断したことは安易に二転三転させるものではありません。価値ある決断を下すということは、決断したことが完全に実現するまで、絶対に変更しないと言う意味です。

第8の条件(忍耐力)

 失敗の経験を持つ人々に共通する弱点は、優柔不断な性格とともに、忍耐力の欠如である。多くの人たちが、ちょっとした反対や失敗をしただけで目標を放棄してしまいます。目標を達成するまでは、どんな障害にもめげずにやり通す人はまれですが、結局そういう人だけが成功の果実を味わうことができるのです。



第9の条件(マスターマインドの力)

 マスターマインドとは二人以上の同じ志、目標を持っている、人間の集まりのことであります。マスターマインドを形成した人々の間では1+1=5にも6にもなます。波長のあった思考のバイブレーションによる情報、アイデア、ヒントがあたに、うまくいく方法や、やる気を起こさせます。世の中で偉大な成功を収めた人は皆、マスターマインドの力で大成功してます。マスターマインドを正しく活用できれば、あなたの夢は、半分は達成したのも同様です。

第11の条件(潜在意識)

人間の心には、私たちが普段これが自分の心だと意識している顕在意識と意識していないが活発に働いている潜在意識という二つの区分があります。この二つは一体となって私たちの思考を生み、ヒラメキを発生させ、行動を起こさせ、あるいは感情を誘発させるのです。そして潜在意識こそあなたのヤル気や思考、行動、あなたの成功、自己実現にとって、とても大きな鍵です。

いわば潜在意識は知恵の貯蔵庫といって差し支えないでしょう。潜在意識は五感で感じ、意識で深く考えたことは、ストレートに受け入れ保存していきます。この潜在意識の性質を利用して、絶対に達成したいという願望を自ら潜在意識に植えつけていけることができるのです。いつも積極的な心構えでいれば、潜在意識はあなたのその心構えを受け止め、その考えは潜在意識に定着していきます。ですからいつも積極的で建設的な心構えでいるよう極力努めてください。

第15の条件(失恋・挫折からの利益)             7.

  失恋は形を変えた恩恵です。失恋によって新しい機会の扉が開かれ、試行錯誤しながら、人生で現実に役立つ知識が得られるのです。

  どんな状況であれ、失恋したら、その状況を分析してみることです。普通、失恋で心が傷ついた状態で失恋を分析するなんて、とてもそんな気分ではないと思うかも知れません。しかし、成功するためには分析は重要です。分析すると、それに見合った利益があります。深い真理に行き当たるはずです。

  普通、失恋が人に作用するのは次の二つのうちどちらかです。

1、 大きな努力をする挑戦の機会となる。

2、 ヤル気をなくし、気弱になって努力をあきらめてしまう。

 大多数の人は一度の失恋で投げ出してしまいます。しかし、成功する人は失恋に屈することなく、さらに努力しようと自分を励まします。自分の失恋を観察することです。同じ異性に3回フラれ、それでも諦めないのなら、あなたはやがてその異性を振り向かせることができるでしょう。10回フラれ、それでもまだ、諦めないのなら、あなたの心の中に天才が芽生え始めてます。「勝者は断じて諦めない」これが人生の掟です。

第16の条件(悲しみを受け止める)

 悲しみは人間を謙虚にさせ、協調的な人間関係を作ります。悲しみは魂にとっての薬です。悲しみを知らないために、魂の存在を気づいてない人も多くいます。悲しみは人間が自己満足の奴隷にならないようにする自然の計画なのです。悲しみと愛情はすべての感情の中で最高のものです。悲しみだけが教えてくれる富はあまりにも素晴らしいものです。悲しみは自分自身の内側を見つめさせてくれます。そして失望のすべてを癒す素晴らしい力があります。悲しみも失敗と同じように恩恵になるか災いになるかは自分次第です。腹をたてずに、自分の鍛錬として受け入れれば、悲しみは大きな恩恵を与えてくれるでしょう。

 第17の条件(不安を取り除く)                8.

  成功哲学を最大限に有効活用するためには、あなたの心の中から不安を取り除かなければなりません。今すぐ、あなたの心の中を余すことなく点検しましょう。「不安」が少しでも残っていたら、それを取り除くことです。

  不安はいろいろな形で侵入してきます。あなたの周りの人の言葉に乗ってくることもあるし、自分の心の中で自然に発生することもあります。自分が生み出したものであろうと、他人から伝染したものであろうと、それは自分自身の意思であることに変わりありません。「意志の力」を引き出し、自分の心の中に免疫を作っていかなければなりません。

  人間は誰でも、自分の弱点を改善することについては、本質的に怠け者であることを知っておかなければなりません。全人類が持っている最大の弱点は、他人からのマイナスの影響に対して自分の心を開けっ放しておくことです。これほど大きな損害をもたらす弱点はないのですが、この弱点に気づいている人は少ないのです。これを認めようとしないため、日常の習慣の中でもそれをコントロールする脳力を失ってしまうのです。自分自身を正直に見つめることが大切です。

不安を克服しなければ、どんなに素晴らしい結婚も、そして長続きする結婚もないのです。




恋愛の目標の前に習練を学ぼう。

 どんな技術であれ、その習練積むためにはいくつか必要なことがある。まず第一に、技術の習練には規律が必要である。規律正しくやらなければ、どんなことでも絶対に上達しない。「気分が乗ってる」ときだけやるのでは、絶対にその技術を習得することはできない。ここでいう規律は毎日一定の時間練習する特定の技術の習練における規律だけではなく、生活全般における規律も含まれる。しかし現代人は仕事を離れるとほとんど自制心をもたない。働いてないときは、だらだらと怠けていたいと思っている。毎日八時間、自分のではない目標のために、自分の意志ではなく仕事のリズムによって決められたやり方で、エネルギーを費やされているから、規律に対して、反逆と不振を抱いている。それだけではなく、現代人は権威主義と闘ってきたので、ありとあらゆる規律に対して不振の念を抱いている。道理にかなわぬ権威によって押し付けられた規律だけではなく、自分自身で課す理にかなった規律にたいしても、不振の念を抱いている。しかし、そうした規律がないと人生はまとまりを失ってしまい、バラバラに破壊されてしまう。

 第二は集中力である。集中力は重要だと一度でも何かの技術を学ぼうとしたことのある人なら知っているはずだ。ところが集中は規律以上にまれにしか見られない。現代人は誰もが一度にたくさんのことをしている。本を読み、テレビを見、携帯でおしゃべりをし、車の運転をする。あまりにも一度にたくさんのことを手がけている。何でもかんでも必死に呑み込もうとしている。この集中力の欠如を一番よく示してるのが、一人でいられないという事実だ。ほとんどの人が何もせず、じっと座っていることができない。集中してある期間は勉強しなければいけないのに淋しさ、孤独に負けて集中力を放棄してしまう。その孤独に負けることが技術を習得する上での最大の敵である。

 第三の要因は忍耐である。何かを達成するためには忍耐が必要だということは、やはり一度でも何かの技術をマスターしようとしたことのある人は知っているはずだ。性急に結果を求める人は絶対に技術を身に付けることはできない。

現代の産業システムは忍耐と正反対のもの、すなわち速さを求めている。何でもすばやくやらないと、何かを、つまり時間を、ムダにしているような気になる。ところが、そうやってかせいだ時間で何をしたらよいかわからず、ただつぶすことしかできない。                  

 最後に技術の習得に最高の関心を抱くことである。この世の中でその技術が一番大切だと思うことである。それがないとその技術を身に付けようとしても絶対に身に付かないだろう。重要なのは外から押し付けられた規則か何かのように規律の習練に励むのではなく、規律が自分自身の意志の表現となり、楽しいと感じら、ある種の行動に少しずつ慣れてゆき、ついにはそれをやめると物足りなく感じられるようになることだ。自分の規律を努めて、信じ、心変わりすることなくやり続けた人が自分の願望を達成することができる。遠回りに思われるけど、実はこれが一番の近道である。



「愛される技術」は恋愛をロマンチックに考える女性にはなじみにくい内容かもしれない。恋愛とは、神秘に満ち、奥深く、美しく、そして何より大切なものであり、赤い糸で結ばれた男性とある日偶然に出会うことから始まり、ドラマチックな展開を見せるものであると信じている。または、たとえそれが非現実的な夢想でも、そうあってほしいと願う女性が多いはず。

しかし、現実の恋愛はロマンチックに夢見る女性には悪いが現実は夢とは遠い存在となって現れている。現実の恋愛相手は、イライラと不満、心配や不安、不信感の連続である。恋愛や結婚に自分の夢を託している女性が多いが、夢を実現するためにも愛の技術を学ぶことは必要である。



復縁→結婚 男が感動する100のメール

10のタイトルをつける
1タイトルに10項目のページをつくる。

タイトルは100の目標の中から選ぶ。100の目標をもう一回おさらいしよう。
彼と復縁し、結婚するまでにあなたが重要だと思う事を100個書き出してください。何でもいいのです。あなたが毎日彼のために想っていることや、自分磨きはどういうことをしたいのか、自分がいい女になるためには何をしたいのか、彼を徹底的に分析したものも入れてください、彼の特技や趣味、彼の尊敬する部分、彼の仕事についてなどなど・・・

男が感動するメールはそういった作業をあなたが手を抜かないで、理論的に建設的に、前向きに、そしてけなげに作ったメールを男は感動するのです。

理論的、男は感情より理論の動物です。例えば彼の趣味など、あなたが詳しく調べ、理論的に科学的に共感するところまでを求めているのです。専門分野までいかなくても、それに費やしたあなたの努力が共感を呼ぶのです。彼より専門的に上回ると逆に反感を買いますが、専門分野のところは彼に聞くとか、彼がそれに気持ちよく答えられる域までの勉強は必要でしょう。メールの作成の6割は、彼のことでまとめましょう。

彼の仕事について3のタイトル、30ページのメール(1日1ページ)
彼の趣味スポーツ、特技について3のタイトル30ページのメールという具合です。
早速、それにまつわる情報を調べることです。本屋、図書館、などを利用して一ヶ月かけて徹底的に勉強してください。学生の頃の試験勉強を思い出して、これに受からなかったら彼との復縁はないと真剣に情熱的に勉強してください。

残り4のタイトル、40ページはあなたのことを書いてください。
1、自分磨きに1タイトル10ページ
2、自分の自立について1タイトル10ページ
3、自分が取り掛かっている趣味や勉強について1タイトル10ページ
4、そして自分の将来の夢について1タイトル10ページ

とこんな感じで沖川の主観から100のメールの構想を書いてみましたが、タイトルや中身はあなたの考え、目標でいいのです。それは100の目標から重要だと思う、10個を選び出し、10個のタイトルを作ることから始まります。

ポイントは決して恋愛感情を出さないことです。
『さんざん考えたけど、私はあなたがやはり好きですとか、寄りをもどせない?、とか私のことどう思っているの?もう嫌いになったの?』などの女性が恋愛感情で表現したい内容はタブーです。

付き合っているのなら、その言葉も男性には心地よく聞こえますが、別れた男性の心はそれを受け付けません。

彼があなたと復縁したいと思うのは、あなたの価値です。
女としての価値、人間としての価値、そして彼女と戻る事による自分の価値です。

その価値を見出す方法は、あなたの情熱による感動です。

他の女にない何かです。

自分に対してここまでやった女はいないという感動です。

うざくても、重くても、情熱的に押し寄せてくるメール。
メールの内容は、男が興味引くタイトルと内容。
彼が興味を引く内容のメールを送り続ければ、彼はそれをやがて無視することができなくなります。

別れた男も人間です。

人間は、ここまで情熱的に感動的に相手が行動を起せば、相手の誠意が分かるものです。

彼にあなたの誠意を気づかせる。

これが100のメールです。

もちろん、この方法はルールズのやり方に反してます。

でも復縁はルールズに反しないとできないのです。

ルールズの発動は、復縁したあとです。





復縁→結婚・100のメール

鉄は熱いうちに打て!
男の心にそれを取り戻さなくてはいけません。

その方法は、『感動』です。
その感動は、あなたの『情熱』でもって起すことができます。

彼はあなたの連絡を無視しています。メール・電話作戦ことごとく失敗しています。
何故でしょうか?
男が感動しないからです。

あなたからメールが来たとします。男なら一応は目を通します。
ところが、以前と変わらない女性の感情だけでは、男は興味を引かないのです。
『重たいな・もうオレのこと忘れてくれ・・・』という感想のもとにケイタイを閉じてしまうのです。

別れたという男のプライドがそうさせます。
そのプライドは残酷で非情なのです。どんなに人間的に優れた人格者でも別れた相手には冷たい悪魔の心を持っているのです。

その悪魔の心を天使の心にするには、感動によって奇跡を起させるしか方法はありません。

その方法が100のメールです。

100のメールは以前占い館に来たお客さんと共にやってみました。
結果は、彼から連絡が来て、彼に会うまでに至りました。その後は残念ながらその恋は実らなかったのですが、復縁という目的は達しました。100のメールという経験を積んだその女性は、今は幸せな結婚をしています。あの経験があったからこそ幸せになれたという感想を述べていました。


みなさんの投稿を読んでまして、どうしても確認したい作業がありまして、そのタイトルにしました。


信念を持ってますか?

信念とは自分を信じて、自身の意思を念じる力です。
相手に期待したり、相手のせいにするものではありません。


厳しいですが、

とくに復縁の場合は、恋愛の初期の甘い夢は捨ててください。


その夢を持っていると相手に過度の期待をしてしまいます。


かすかな期待に身を寄せて焦って失敗するのがおちです。

期待と無視の狭間で悩むのが復縁のサガなのです。


相手に期待しない、自分の信念を持つことです。


正しい信念さえできれば、いちいち不安と心配で悩む必要がなくなります。そんな暇があったら、自分のなすべき自分磨きに専念します。生まれ変わるためには、不安という場所で停滞してはいけないのです。


あなたの信念を再構築しましょう。あなたの恋愛、彼が決めるなではなく、あなたが決めましょう。彼に任さないことです。

男の感情は女性のように複雑ではなく、どちらかというと単純です。


単細胞な男の気持ちは単純です。好きか嫌いかです。

彼に任すと、無理、君とは戻れないという言葉しか返ってきません。好きでも男はそれを言います。男は君たちが思っているほど頼れる存在ではありません。どちらかというと女性より精神的に弱い動物です。とくに現代の男子はそのもろさが見事に出てます。


相変わらず、男としてのプライドの遺伝子はそのまま引き継いでいるように思いますが、中身はガラス細工です。


復縁を望む女性たちの最大の欠点は彼に過渡の期待をすることです。


私の勝手な主観ですが、彼に期待しないことです。


彼がいつか、心を入れ替えて私のことを好きと言ってくれる。僕が悪かったごめんね、また付き合ってください・・と妄想を抱いているあなた、そんな甘い夢は捨てることです。それをやれる男なら、あなたと別れません、今頃は結婚してます。


精神的に強い男は、君たちの彼のように、女性が重くなったから、うざくなったからなどという理由で逃げるように別れたりしません。女性の感情的に重たい部分も背負ってやれるのが真の強い男なのです。好きであれば、どんな不幸が彼女にあろうが責任は果たします。


それが、真の男です。


失礼な言い方ですが、あなたがたの彼は真の男ではありません。弱い男なのです。


弱い男なのに真の男だと錯覚して、過度の期待をしないことです。


復縁を目指している女性へ、あなたがた自身がしっかりしなければいけません。自分の信念で、この恋愛の行く末を決めることです。

自信のない男に決めさせないことです。

あなたの作業は彼のためではなくあくまで自分のために自分磨きに励むことです。そして完成させた自分は彼の自信を取り戻させるためにあるのです。


女が変われば男も変わる。恋人とは一心同体の影響があることを忘れないでください。

復縁を目指すあなたの彼は、あたが信念をもてるだけの価値のある男ですか?、価値があるとあなたが認めたならば、彼に頼るのではなく、あなたの信念を再構築してください。