ホーム > 書籍・メディア > 本を出版します。
恋愛日記フアンの皆様、大変お待たせしました。


沖川からバレンタインのプレゼントです。


バレンタインに合わせて、本を出版することにしました。



彼のココロが読み解ける本>

(7000人を幸せに導いた占い師が伝授)


というタイトルで、大和出版さんより本を出します。


2/8より全国の書店に流通し始めまて、2/15に全国の書店に行き渡る予定です。

ここ数ヶ月、寝る間も惜しんで執筆した傑作です。


是非、皆様にご協力をお願いし、書店にてお買い求め頂けると大変嬉しいです。

またネットショップのご案内も流通に合わせてご案内していきたいと思います。


よろしくお願いします。

沖川。



彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

おめでとうございます!先生の本があったら迷わず買うのになぁと思っていたところでした。
絶対買いますね☆楽しみにしています♪

私も絶対買います

楽しみです!私も買います!

バレンタインプレゼントだなんて…嬉しいです!お忙しい中 執筆されていらしたのですね。感激です。早く手にできるのを楽しみにしています。ほんとうにおめでとうございます。(^-^)

おめでとうございます!
書店で購入させて頂きますね♪
恋愛に苦しむ女性への待望のバイブルですね!
とっても楽しみです!
27日風邪が治っていない中、先生にみて頂いた者です。
長いお時間お付き合いして頂き本当にありがとうございました。
先生に逢えてお話が出来たことは私にとって、
本当に為になり、良かったことです。
私も復縁の成功者としてここでお話できるように頑張っていこうと思っています。
ヨガっち彼へメールを送ります(笑)
またお伺いすることがあると思います。
その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

先生、お疲れ様です。
おめでとうございます。
購入させていただきます。
私も鑑定をしていますのでいつも参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

ご出版おめでとうございます♪
すごく楽しみです^^
いつでもどこでも先生の教えを読むことができるなんて素敵です
執筆お疲れ様でした!

ほわー!出版されるんですね!明日早速予約しに行きます。楽しみにしております!

お忙しい中、本を書いてらっしゃったんですね!
びっくりしました!!
わたしも絶対買って、お守りにします!!

おめでとうございます!
私も絶対に買いますね☆
楽しみにしています\(^o^)/

先生おめでとうございます(w^∀^w)
ぜひ読みたいと思います♪

おめでとうございます!!
今まで本が出てない事の方が不思議なくらいだと思っていましたので、やっぱり、という気持ちです。
楽しみにしています!!

先生のブログに出会って以来、目の前がス~ッと開けた気持ちになりました。
先生のブログに出会えて居ない人も、心を前に歩いて行ける切欠になる事をお祈りします♪♪
私も「お守り」に持ち歩けるのが楽しみです!
本当におめでとうございます~。
そして有り難うございます。。。
先生からの最高のプレゼントです(^-^)/
ブログも変わらず、楽しみにしております。
寒い毎日ですが、どうかどうか ご自愛下さい♪

沖川先生…横浜のみほです!覚えてますでしょうか。1年前、失恋して傷心しきって先生に会いに行きました。彼と別れて1年たちました。3月にやっと復縁できそうです。先生に言われた通り、別れてから追いかけず、気のないそぶりを徹底してたら、彼から連絡がくるようになり、去年の4月に待っててほしいと言われ、彼の忙しい仕事の合間に1ヶ月に1度デートでき、手も繋がない関係をしてきました。彼は仕事に集中してきました。私は先生のおかげで自分磨きでき、自立できました。先生のブログが毎日の心の支えでした。先生の本で、わたしみたいな人が少しでも前向きになり、好きな人とうまくいきますように…彼と結婚できたらまた報告します

おめでとうございます。
やっと念願の本が出版されますね。
時間的に難しい、と数年前はおっしゃっていたのに
寝る間もおしんで執筆していらしたとは・・・。
ぜひ購入します。
楽しみにしています、お体もご自愛下さいね。

先生おめでとぅございます(*^^*)先生の本が見れるなんてすごく嬉しいです!
お忙しいと思いますがお体に気をつけて、これからも頑張ってください★応援しています(^^ゞ

先生、おめでとうございます!
本を手に出来る日を今から楽しみにしています。

先生、おめでとうございます☆
長年の夢がようやく形になったんですね♪
先生自ら『思い続ければ夢は叶う』ということを証明して下さったと思います。これからも二弾、三弾と出版して下さいね☆
先生の本、楽しみにしています♪

先生、おめでとうございます!!
毎日ブログを更新しながら、本を作られていたとは
相当お忙しかった事とお察しします。
出版のタイミングもとても考えられてますね。
本を手にするのを楽しみにしています。
先生のブログで沢山の事を学ばせて頂きました。
恩返しに、何時か良い結果報告を先生に出来るよう
常に心を前向きにしていきたいと思っています。
今後ともブログ楽しみにしています。
お体を大切に!!

みなさん、ありがとうございます。
いやはや・・・忙しいのに本の出版なんてどうかなと思いましたが、大和出版の女性編集者の後押しにより、「先生に書いてもらおうと、会社の編集会議で決まりました。大和出版の社員みんなが期待して盛り上がっています」。という嬉しい声を聞き、これは書かなければいけないかなという気持ちになり、書くことにしました。
ゲラを見たのですが、出来栄えはまあまあかなと思います。これから印刷にかけるということなので、本屋に並ぶのは、2/10前後だと思います。
よろしくお願いします。

先生おめでとうございます!
本屋さんに並ぶ日を今から楽しみにしていますっ♪
お忙しい中での執筆ご苦労様でした!ありがとうございます☆

沖川先生☆本の出版、おめでとうございます!
先生のブログを読ませて頂きながら本にならないかな~っていつも思っていました。
なので出版が決定したと聞き嬉しい気持ちと、今まで出ていなかったのが不思議な気持ちでいっぱいです。
今まで私は自分のことが凄く嫌いでした。でも先生のこのブログと出会って前向きになり少しずつ自分のことを好きになってきました。そうなれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。
この本が書店に並び、今まで以上にたくさんの人が私のように前を向いて頑張れることでしょう。
先生本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。今まで以上にお忙しくなるでしょうが、お体を大切にして下さいね。q(^-^q)

おめでとうございます&お疲れ様でした。
ぜひ購入させて頂きます☆

12月に先生に観て頂いた者です。
本のご出版、本当におめでとうございます。
お忙しい毎日の中、着実に新しいことにチャレンジされた先生の努力に改めて敬服するとともに、きっと我が子?のようなご本の誕生に心からお祝い申し上げます。
「あなたからの連絡は必要ありません。彼から連絡があるでしょう。毅然とした態度で接することですよ」
とのお言葉、ずっとかみしめています。つらい状況で誰にも言えない中、本当に勇気と前向きな思いを頂きました。
きっちりしたルール的な恋愛マニュアル本とはまた違う、人生の幅のある先生ならではの本を楽しみにさせて頂きます。
今まで以上にお忙しい毎日となられることと存じますが、お体大切になさって下さいね。
※占いをお仕事とされる方は「相談者がHappyになると仕事がなくなる因果な商売」とのことでしたが(笑)、Happyなお知らせを抱いて、必ずまた先生のところに伺うつもりです。その時はよろしくお願いします。

先生、ご出版おめでとうございます♪
世間にいろんな恋愛指南書がある中『この本は他の本とは違う!』と多くの恋愛中の方の必需本になる事を願っています。
今までの様に自分の都合だけで先生の所へ伺えなくなってしまうのかなぁ~なんてちょっと寂しい気持ちもありますが・・・
本は集大成・・・でも、まだまだ『続く・・・』ですね。
桜が咲く頃、良い報告が出きる様な気配です。
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね♪
・・・月ねぇこと月子でした。

出版おめでとうございます。
手にとれる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する