ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 別れた彼のご両親への手紙
先生こんにちは。お返事ありがとうございます。今朝先生の本を読みました!納得出来る内容ばかりです。また読みたいので、明日全部、読み返そうと思います。私は、去年の11月に喧嘩別れで終わってしまいました!彼から振られました、結婚を考えていてお互いの両親に挨拶を済ませてました。私は相手のご両親にも気に入ってもらってたので、このまま去るのが心残りだったので、彼の事は書かず今まで、お世話になったお礼をご両親に手紙を書きました(今考えてたら余計な事でした)私の中ではやはり復縁したい気持ちがあり、そんな時に先生の日記に出会いました。彼にはずっと沈黙を守っています。彼の両親に手紙まで書いてしまった私は彼と復縁出来るでしょうか?沈黙の他に自分がいけなかった性格と見かけを磨こうと頑張ろうと思います。
Posted by もとこ at 2008年02月20日 15:17



私の本が少しでもお役に立てて嬉しく思います。

さて、もとこさんが彼のご両親に手紙を書いてしまったことなのですが、後悔することはないでしょう。結婚を考え、ご両親に挨拶した仲ですから、人として当然の礼節を行ったのです。なかなか礼節をわきまえない世の中で、「よくやった」とむしろ褒めてあげたいくらいです。きっと相手のご両親も感謝していることでしょう。大人はこういう礼節を大切にするものです。

もとこさんに言いたいのは、やってしまった礼節にあまり自分でダメだしをしないことです。余計なことだと思わずに、自分がしたことは正しいと思うことです。もとこさんが復縁を望むのなら、自分がしてきたことは正しいと自信をつけることが先です。ネガティブやダメだしばっかりでは、復縁すること自体が難しくなってきます。「ご両親に手紙を書いたのはよかった」と思うことです。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生コメントありがとうございます。彼のご両親に手紙を書いた事を私の中で、後悔がありました。でも先生から気にする事ないと言って頂き、全く気にする事なかったと何で気にしてたんだろうって思いました(>_<)これからは自分の行動に自信を持ち、復縁に向けて頑張ります!先生から自信を頂き本当に感謝しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する