ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 新しい男性の選び方
新しい男性の選び方。


元彼とは友達になり、新しい男友達も数名つくる。
注意点は、新しい男友達と元彼を比較しない。


恋愛感情を優先させて男友達をつくるわけではない、「男を知る」という勉強のためにつくるのである。だから元彼とは比較しない。外見がどうだ、声がどうだ、優しさがどうだと細かいことをいちいち元彼と比較しない。それは次の相手を早速恋愛感情から見てしまっているから、どうしても元彼と比較対照として相手を見てしまっているからである。それは間違った考えで、新しい男性に対しても失礼なことをしているのである。もちろん生理的に受け付けない男性を選ぶ必要はない。何もゴキブリやヘビとデートする必要はない、あなたが悪くないと思う人でいいのである。


元彼とは比較する必要がない。比較したいなら、最低20回はその新しい男性とデートしてから比較してみよう。20回もデートすれば、その男性にも情が移り良さが見えてくるだろう。元彼だって最初はそうだった、初めはタイプではない、どちらかと言うと嫌いなタイプからスタートしている女性たちも多いだろう。それなのに、別れた今となっては、世界一好きになっている。その好きは何かと言うと、時の長さの情である。女性は加点方式でだんだんと相手のことを好きになっていくのである。

だから、新しい男性と元彼をすぐに比較してはならない。20回デートしてみて、それでも元彼が好きというのならわかるが、1~2回会っただけで、「ああ、もうダメ」やっぱり元彼がいい、元彼が恋しくなってしまうようでは勉強にならないのである。まして、新しい男性に会えば会うほど、元彼のことを思い出し苦しむようでは、その作戦のことを理解していない。


作戦と言うとおこがましいかもしれないが、早期に元彼を改心させる唯一の方法なのである。あなたが一番大切だと思わせる方法でもあり、今後の浮気を封じ込める方法でもある。たくさんの男心を私は知っている。その男心に従い、今回はその作戦を立てた。

その男心とは、今まで男性の復縁相談を500件以上してきた中にある。次回男性がどういうとき、必死に彼女を好きで求めるのか、それを解明していきたいと思う。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生~泣
新月のパワーを借りて、彼に電話かけてみましたが出てくれないどころかワンコールで切られました。ハンターといえども凹みます…友達にもなれない~。忙しかったのかな、会議中とか、飲み会とか…。はあっ。
また作戦会議のため伺います。

日曜日はありがとうございました! 遠距離お互い六白金星のものです(^^) 彼は私の事を好きなんだという気持ちが分かって凄くすっきりしました。しばらく忙しくなるし本気の恋愛はまだ先みたいなのでf^_^;、これからは女を磨いてお金を貯めてレベルアップしようと思います。
男友達や出会いもたのしんで☆ そういえば彼から連絡来ないかな~連絡きそう?と思うと 何故か次の日や二、三日後に必ず連絡がきます先生に言われた通り霊感とか直感なんですかね不思議です。これからも恋愛日記楽しみにしてます。

いつも為になるメッセージをありがとうございます。前日の投稿からその次の日の投稿での女性の気持ちの動きを把握した上での先生の持って行き方がいつもながら絶妙だなといつも大変興味深く、大変勉強になっています。
私は元彼が新しい彼女を作って別れて、復縁を望んでいましたが
実は今年の6月にその彼女に赤ちゃんが産まれることになったのでこれからは友達として連絡をとっていきたいと彼から聞かされました。結婚はしないそうですが。。。これでも私は彼と友達としているべきなんでしょうかね?彼のケースは新しい彼女を作って成功する確率20%の方に入るのではと思うのですが、先生はどのように思われますか?
海外に在住の為先生のところへ相談にお伺いできないので、もしよければ何かアドバイスを頂ければ幸いです。

妊娠については、後でこのブログで供述します。BSSさんのケースもありますので。

私もこの一年で、男友達と呼べる人達が増えました。大半の方が彼女がいるかたで、彼女とも私は仲良くしています。男友達数人と飲みにいく時には皆さん彼女を連れて来たがらないので、女性は私一人きりという時もあります。「男性を知る意味ではとても良い環境だな」と思っています。妻帯者や彼女のいる男性には全く興味がないので、とても気楽に付き合える人達です。私はその中で楽しく趣味の話や、仕事の話をするといった時間を過ごしています。大切な彼女がいても、自分のプライベートを持ちたいという男性心理を学んだ事は大きな発見でした。
だからこそ、別れた彼の気持ちがわかるようになってきたし、元彼に執着しない自分になれたのだと思います。

男友達・・難しいです。
別れた男性とは身体の関係なく友達でいられますが、新たな男性と身体の関係なく友達になったりするのは難しいです。近付いてくる男性が身体目的が多いからです。私が貞操を守り、できないとわかった途端、男性は去っていきます。しかも冷たく、非情な言葉を投げつけ、俺が振ったんだみたいな捨て台詞を残して。私はただ仲良くしたかっただけなのに・・
なるべく女を感じさせないような服装や振る舞いを心がけているものの、「友達というより女」「色気がある」「やりたくなる雰囲気」等々の評価。妻子持ちなら安心かと相談した相手でさえ、「相談にのっているうちに君を愛してしまった」と身体を求めてくる始末。それも一人や二人ではないので、病んだこともあります。貞操を守っている自分がおかしいのか、遊び感覚、友達でも身体の関係はよくあることなのかと。
友達にしたいと思わせる人間的魅力をつけないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する