みなさんコメントありがとうございました。リクエストが多かったのは手相でした。自分は手相家でして、手相に関しては、どの占い師にも負けない自信はあります

とくに愛情線に関しては、沖川流の独自の法則ができるまで、五年かかりました。愛情線一本でやっている占い師かもしれません。


手相のどの本を読んでも、愛情線という線は載ってないと思います。沖川が独自に命名した線だからです。


愛情線は、小指の下の結婚線とは違います。その結婚線は、結婚願望の強さ、早婚・適齢期婚・晩婚の運勢を見たり、今の相手が結婚に適しているかどうかをみます。また、恋愛とリンクさせてみたりもします。



では?愛情線は。



それは、手のひらにあります。その見方はとても文章にすることも、絵を書いてこの線が愛情線ですよというシロモノでもないのです。



線の位置、濃淡、色、勢い、線の状態、未来を予測する微妙な配置関係や依頼人の精神状態や性格、醸し出しているオーラ。また、付き合っている相手の性格や感情や気持ちなど、複雑な心理や感情が入り乱れ、愛情線ができているのです。


これを文章や絵や写真で表現するのはできません。書店で販売されているものとは違うからです。感性の領域なのですね。



私の恋愛日記に登場している人物は、その愛情線をベースにブログ化しました。背景や人名やセッテイングは多少事実と異なりますが、愛情線に関しては、事実のままです。



愛情線は変化し、変わります。私はそれを愛情のバロメーターと言ってます。また、それがあなたの恋愛の目標になります。数ある恋愛相談室の中で、はっきりとした目標のもとにやっているのは、ここだけかもしれません。



チョコットラブだった愛情線がやがて本命線に代わり、そして運命の赤い糸になるのを私は何百人も見てます。その大半は無事結婚しました。



ブログ広場では、復縁が多く、なかなか結婚までの道程は厳しいかもしれませんが、私の鑑定結果で何百人も結婚している事実を書き添えておきます。



それもすべて、愛情線によるものです。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

“愛情線”って先生独自のものだったんですね。
愛情線は変化するとありますよね。
記事には少しの愛情線がやがて本命線に代わりとありますが
悪い方に変化する事もあるのでしょうか?
消えてしまう事もある等と聞いた事もあるので
時々心配になる事があります。

愛情線はいい方向に変化するときもあれば、もちろん悪い方向に変化することもあります。それは、その人の今後の行いによるものです。
あいっこさんは、彼との愛情線は縁のあるものになってたと記憶してます。そこまで出来上がった線なので、自ら線を切るマイナス思考を持たないことです。
常に、縁があるんだから、大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせましょう。

沖川先生のところに伺ったときのことが鮮明によみがえってきました。
あれからもう4ヶ月です。その間にいろいろなことがありました。それが彼との愛情線にどう影響しているのか・・・。
今もはっきり見えている、教えていただいた彼との愛情線。もしかしたら変化しているのかもしれない・・・急に不安がよぎりました。
・・・なんか今は彼のことを何とも思っていないと言いつつ、気になって仕方ないです↓苦笑。縁があるんだし♪と構えていようという気持ちではいますが・・・。
言葉ではなにも言わない彼ですが、お互いが大きな存在と思っているような気がします^^
私も信じていればいいですよね?^^

えいかちゃんの愛情線はすごくいい線でした。今でも鮮明に覚えています。その線をどう大事に育てていくのかはえいかちゃん次第です。
信じて努めて、青春を謳歌してください。

ありがとうございます!!
そんな風にいっていただけると嬉しいです^^
あの~・・・ここまでいっておいてなんなんですが・・・愛情線って私の場合右手の線ですか?左手の線ですか?笑
右手を見て「17、18の時に出会った人が運命の人」とおっしゃっていただき、左手で彼からの愛情を見せていただきました。
私は「どっちかが愛情線だろうし、どっちもいい線だからいいや~」と思って気楽に構えていましたが、ふと気になりました↓
沖川先生の発見した愛情線というのは人によって出る手が違うんですか?それとも決まった手なのでしょうか?そして私の彼との愛情線はどっちの手なんですか?
くだらない質問ですみません↓↓

何度もすみません↓
右手と左手を間違えてました。。。
左手で運命だとおっしゃっていただき、右手で彼からの愛情を見た・・・なんか右と左が一瞬区別がつかなかったようです↓
アホですみません。。笑

リクエストにこたえていただきありがとうございます!うれしいです。
そうですかあ。愛情線は、先生独自のものだったんですね。
私は運命線と感情線がぶつかっているところから横に
いきおいよくのびてる線が、きっとそうなのだわ!
と勝手に思ってました。あぶないあぶない ^^。
先生は日本一の手相家なんですね。頼もしいです!
きっと、こんなにたくさんの素敵な文がかける先生ですから
本当にそうなんだと思います。
これまで手相に興味があって、たとえば中華街とかに、
安く手相をみてくれるお店がいっぱいあるんですが、
見てほしいなあ、でもここでいいのかなあ、本物なの?
と思ってこれまで見てもらったことはありません。
でもやめやめ。見てもらうんなら先生にしよう!と思いました。
そのときは是非よろしくお願いします。

えいかちゃんの愛情線は左手にあります。人によって左右違うのですよ。左手にある彼との愛情線、今はおそらく、彼氏さんの線も刻まれていると思います。どちらの線が縁がある線かといいますと、おそらく彼との線だと思います。これは見てみないと分かりませんけどね。                                直美さんへ、機会がありましたら、川越占い館へ是非お越しください。

先生、質問に答えて頂いてどうもありがとうございます。
私の場合、左右どちらを見たら良いのでしょうか?
じっくり見ていても線がたくさんあって解からなくなりますが…。
とりあえず、悪い方に変化しないようにマイナス思考を
持たないようにプラス思考で頑張ります。
手相の様にはっきりと目に見える形で現れるものでも
自分の意思で変えられるなんてスゴイですよね。

今日(1/29(金))先生に愛情線を見て頂いて、気持ちが楽になりました♪
彼の二股。それを許して、執着しないで女を磨いていきます(o^o^o)
ところで、この彼との二股の線。もし、31歳の一番長い愛情線とぶつかったらどうなるんでしょうか?
手相を見て頂いてから、ずっと愛情線を見ていて気になってしまったので。
『そんな事を考えないで今の目標に没頭しなさい』
と、先生に言われそうですけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する