結婚

恋愛の最終目標は結婚です。

これをターゲットブログしていきたいと思います。

恋愛日記の読者や占い館に来るお客さんも、

『結婚』という二文字には特別の感情を抱き、(ためいき)さえもらしてます。

わたしのたとえでは、

『結婚なんてチョロイもんです』という言葉をときどき発してます。

その言葉の真意は、

本人がその気になれば望みは叶うということです。

しかし昨今の若い人は、結婚に憧れは持っているけど、本気で結婚をしたがっているかどうかが疑問です。

将来結婚をしたいと思っているあなた。

目覚めることです。

本気で結婚したいと☆☆☆

今から準備しないと間に合いません。

今から1年後、遅くても2年後にはゴールインするよう計画を立てるべきです。

そのプランをこれからブログしていきましょう。

もちろん、その中には男の選び方もあります。

『さあ!あなたの理想の男性と結婚を決意しましょう』



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

私は何がなんでも来年に結婚します!!
手相には来年とはでていないそうですが、そんなの気にしません。
私、視力がかなりいいのですが彼との愛情線が繋がりそうです!!今日発見しました!
モヤシの根っこみたいに彼の愛情が伸びてきています!この線が濃くなる事を祈って頑張ります!!

そのいき!だんだんとおでんさんらしくなってきましたね。

これからの私にタイムリーなテーマで本当に嬉しいです♪
ありがとうございます^^
先生とお約束した1年後の目標に向けて信念を持って頑張ります!
明日からの更新がとても楽しみです♪♪

おはようございます。
昨日、彼と結婚したい!!と思ってイメージを具体的にすべく彼が以前イチゴの為にここで式をしたいと言ってくれた会場を印刷した所でした♪
今日、彼のことで不安と言うよりもヘコムことがあったので
『本人がその気になれば望みは叶うということです。』という言葉に力を頂きました。
ありがとうございます☆

恋愛の最終目標が次の女性と思ってる
男がいるのが悲しいところです。

イチゴさんへ、本人がその気になれば、願いは叶います。確かにその通りです。ただ、その気のレベルとそれに伴う、精神力と技術を持ち合わせていないと失敗のほうが多いでしょう。本人がその気とは、そこまで高められた気持ちをいいます。

☆沖川先生☆
コメントありがとうございます。
自分でしっかり考えがまとまるまで先生の所にお伺いするのはやめておこうと思っていたんですが…
マイナスに考えるとか不安になるというわけではないんです。
でも何だか気分が晴れなくて。。
お仕事が早く終わったらお伺いしたいです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する