ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 結婚の心構え、結婚の日を決めよう
目標は大切です。
潜在意識を有効に働かせるには目標がないといけません。

あなたの結婚の日を決めるのです。
1年後、遅くても2年後、カレンダーにハートマークを入れてください。
それがあなたの結婚する日に設定します。

2007年の11月17日というような具体的な日を設定することです。
それが何を意味するか分かりますか?

あなたの、

結婚へのリズム・意欲・意志・信念などの強固な目標となるのです。

いい人がいたらいつか結婚などと甘い夢を見るのは、シンデレラコンプレックスの乙女くらいにしましょう。あるいは今付き合っている彼と、縁があれば、お互いのタイミングがいつかあえば、いずれ結婚するだろうという甘い願望も捨てることです。そんなことでは100年経っても結婚はできません。

今彼氏がいない人も心配することありません。
カレンダーにかまわないから、ハートマークをつけてください。

自ら結婚日を設定することで、結婚に向けての心構えやリズムが出来上がってくるのです。その心構えは随時ブログしていきますが、まずは具体的な明確な目標がないと話にならないのです。

今まで結婚のチャンスを逃した人は、目標がなかった人たちです。
だから、タイミングやチャンスを逃してきたのです。

適齢期を過ぎ、いつの間にやら・・・もういい年齢・・・
その人たちにも、チャンスはありました。間違いなくありました。

結婚へ向けた目標とリズムがないから、チャンスとタイミングを逃してきたのです。

今からでも遅くありません。
もう一度、目標を作り、リズムを取り戻すことです。

そのために、具体的な明確な目標を、今度は本気で創ることです。

『カレンダーにハートマークをつけてください』



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

おはようございます(^-^)
結婚を目指す上で、具体的な日付を設定することが大切なんですね。
今まで年と月位は「このくらいで~」と定めていたのですがf(^_^;
先程、携帯のスケジュール帳にハートマークをつけました♪(2008年2月某日)
こんな晴れた日の朝に目標を決められてなんだかウキウキですo(^o^)o
頑張ります♪

おはようございます☆
なおさん、ホントいいお天気の日に目標が決まって楽しみですね♪
いい式になる気がします☆☆☆
沖川先生、質問なんですが…
具体的な日にちを決めて効果的なのは復縁も一緒ですか?!

なおさん、ついに日にちを決めましたね、すごくいいことです。具体的な目標を決めるということは、それに向けてのリズムができてきます。習慣にもなります。心をウキウキしながら、準備にとりかかりましょう。                                               イチゴさんへ、当然復縁にも効果はあります。カレンダーにハートマークをつけるということは、高い目標になります。高い見地からものごとを見るようになります。復縁という底辺の心理に惑わされなく、高い目標と希望を持ちましょう。まずは、それを作ってから彼との復縁に向けた目標をつくってください。

沖川先生、コメントありがとうございます☆
はい!!
高い目標と希望を大切にします☆
最近は目標と妄想と現実がごっちゃになりそうなくらい前向きです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する