ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 結婚に向けてのバイオリズムをつくろう
バイオリズム、体内リズムもしくは生態リズム。学者ではないので詳しいことは省きます。

ようするにリズムをつくるのです。
来月結婚式を挙げる女性の手相を見てみますと、愛情線は縁のある運命の赤い糸が出来上がってます。雰囲気は、しっとりとみずみずしく落ち着いて余裕さえ感じられます。とても色気があり、キレイです。生活のリズムがいいのでしょう。


そうです。そのリズムをあなたはつくるべきです。

まだ相手もいないのに?

いないからこそ、つくりましょう。

結婚をもうじき控えた女性は、女として最高傑作です。

よく恋をしている女性がキレイになることがありますが、それよりもうんとキレイです。

みずみずしく色気のある部分は一緒です。でも恋をしている人は不安の部分も一緒に同居しています。ところが結婚を控えている人は、なんというか顔が違うのです。オーラといいますか、全体からかもし出している雰囲気がまったく違うのです。

その全体からかもし出している雰囲気。
それは女性として最高の品格です。

その品格は、バイオリズムから生まれるのではないかと私は思っています。そうです不安のない落ち着いた将来を約束されたリズム。それがあなたにほしいですね。

その品格さえ身につけば、あなたにプロポーズする男性は10人はくだらないでしょう。

前回の記事で、あなたは自分の結婚日にハートマークを入れましたか?
そこから今度はあなたの結婚へむけたリズムをつくってください。
どうすればいいの?
そうですね、・・あなたの周りにそろそろ結婚する友達がいるでしょう。それを見本にしてください。その子の色気、かもし出す雰囲気を吸収してください。
先を越されたというヤキモチからではなく、教師として勉強してみてください。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する