ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 結婚するという決意
自分の結婚日にハートマークを入れたあなた。
その決意について述べます。

『強い決意です』それを自覚しましょう。

その決意は達成されるまで、絶対に変えてはいけません。
優柔不断な性格と決別してください。

何となく結婚を意識していたあなた。
いつかいい人が現れれば結婚するだろうなというあなた。

少女の夢から、一歩進んだ大人の夢に発展させましょう。
それは、本気になることです。『夢から→本気です』

本気の強い決意があってあなたの結婚は現実になるのです。

それがハートマークです。

その決意は、男に悟られてはいけません。
あなた自身の決意です。彼や他の男性に言う必要はありません。(私には言ってください 笑)


まず初めに強い決意があって、物語はその方向へ動き出すのです。
その日に結婚できなかったらどうしょう・・・と今から取り越し苦労をしてはいけません。『絶対・必ず・何が何でも・100%・間違いない』と微塵も疑いも持たないで信じ込むのです。目標とはそれを言うのです。強い目標は悪魔もひれ伏すのです。

目標ができたら、

今度はあなたの体制がためです。
それが結婚にむけた技術です。次回からはそれをブログしていきます。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

今日はありがとうございました☆
たくさん勇気づけられましたし、背中をポンと押していただいたような気がします。
1年後の幸せに向けて、まっさらな状態からがんばります(^-^)/
沖川先生、お体には気をつけて!

素晴らしい内容です!!!。思い立ったら即実行です。

クミさんは、一年後の運命の赤い糸に向かってスタートしてください。ランランさん、実行は状況を変える原動力です。頑張って行動しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する