ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 結婚はタイミング
これから結婚へ向けてのブログを細かくかいていきますが、最初の切り出しはコレです。タイミングさえ合えば、結婚はわりと簡単にできます。

ただ結婚相手は誰でもいいというわけにはいきません。『あなたの理想の人』と結婚はするべきで、妥協した結婚はしないほうがいいに決まってます。

タイミングの前に『あなたの理想に』について述べます。
これからのあなたは自分の理想を瞬時に判断する能力を身につけてください。
いいですか瞬時に判断する能力ですよ。

あなたは今までそれなりの恋愛経験を積んできました。
私が、数多くブログを投稿したテーマもそこにあります。
それは『男を見極める能力を早く身につけるためのものです』

タイミングの前に男を早く見極めるという能力が必要なのです。

そのために、あなたの理想の男性はどんな人か?
できれば分析したチャートを作っておくといいでしょう。
その具体的なつくり方は次回ブログします。

話を進めましょう。

結婚はタイミングである。
ところが、男と女はそのタイミングがズレている。
それは男と女の本脳からくる性質の違いである。その男脳の性質をあなたが勉強して理解できるようになれば、沖川が言っている『結婚はチョロイ』の意味が理解できるだろう。

できれば、今までの過去のブログをもう一度読んで、再度、真剣に男の心理を勉強してください。そこにあなたにあった多くの答えが用意されている。

簡単にかいつまんで説明します。
タイミングのはかりかたは男の恋愛の初期です。
ルールズの方法と、またルールズとはまったく逆な早期決着の方法を伝授します。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

結婚!!一番の関心事です(笑)先生のブログ毎日楽しみにしてます♪
私は、自分でいうのもなんですが、カンや運っていい方です。そう思うから、ちょっとしたことで、ラッキーと感じるのかな?
恋愛運もいいんです♪って言えるようになりたいです。
眠る前とかの自己暗示もしてます!好きな人と結婚できるって、信じてます!!ほんと、楽しみです♪

小倉っ子 さんコメントありがとう。
好きな人と結婚する!
と信じて実行していきましょう。

はじめまして。
いきなりこんな昔から失礼します。
先生のブログ、いま最初から一つずつ読ませていただき
ここまできました。
ちょっとずつですが、不安な気持ちが落ち着いて来てます…
がんばります(∩ω∩`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する