焦りは禁物。
焦りは不安のもとになる。


恋愛の逆転現象は女性たちの焦りから起きている。今まで彼に大事にされ、有利に展開していた恋愛も女性たちの焦りによって不利になっている。


どんなことがあっても、焦ってパニクらないことである。時間はたっぷりある、冷静になって対処方法をじっくり考えることである。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

昨日は15:30から鑑定していただいたものです
ありがとうございました、子供のようにわくわくしながら伺ったものですから、失礼な態度を取ったのではないかと…大変失礼いたしました。なんせ人生初の鑑定だったので^ロ^;
仕事も頑張りますよ!そして宣言もClearと思います。何せ鉄の意思を持つ女ですから♪
そして宣言をClearして先生に報告に行けるように走っていきます
本当にありがとうございました!
先生ご自身の話が気になるのですが、それは絶対最優先ですからね!

焦り、相手への執着、
私の場合、これがすべての元凶のように思います。。

私もうまくいっていた彼から思いがけない行動に出られたとき
焦ってパニクってしまいジタバタとみっともないことをしてしまって・・・(笑)
それから音信不通になってしまった経験があります
もっと落ち着いて行動すればと今さらながら・・
遠方で鑑定してもらうのは難しそうなので
先生の本とブログで勉強しています
がんばります!^^

彼の心が今不安定です。
ネガティブな彼の発言に私は冷静に対応しました。
そうできたのもこの日記で勉強した結果です。
でも、心は焦りと不安でおしつぶされそうになる日もあります・・。
今は彼を信じるしかありません。

みみさん、パールさん、私も全く同じ経験をしてます。
恋愛は理屈ではないから、無理な時に行動しても逆効果なんですよね・・・
それが解っただけでも成長したと思います。
そして未練がましいかもしれませんが希望は捨てません。
執着ではなく心を積極的にすることでコツコツと打開していきたいです。
来週末先生の鑑定を受けるのがとても楽しみです。
遠距離なので旅行気分で元気に伺ってきます!

デイシーさん、不安な状況の中で冷静に対応できるって、すごいと思います。
状況は違うかもしれないけど、彼の気持ちが不安定で苦しい時、私も何度もありました。今でもあります。あまりに辛く、体調を崩す時もあります。でも彼を失いたくないから、焦って自爆だけはしないように心掛けています。(実は何度か自爆しかけて学びました)彼のネガティブな言葉に縛られないで下さいね!状況も言葉も、全て変化していくから。。。と、自分に言い聞かせながら(^_^)v

みちさん、先生の鑑定が予約できてよかったですね!
そうです、全く自分に有利な恋愛だと思いこんでいただけに
想定外の彼の行動にビックリしてしまい・・・自爆しました(笑)
私もいつか先生の鑑定を受けられる日がくると信じてがんばります!
その前に悩みがなくなればもっといいんですけどね!(^^;

>みゅうさん、有難うございます。
今までの私なら自分の感情をぶつけていたと思います。。
でも、今は違うんです。そこで一呼吸おいて冷静に考えれるようになりました。
自分で成長できた部分だと感じています。(笑)
今の彼の不安定な心に対して、私は同調せず、前向きに、そして自分の気持ちに正直に対応しました。
このまま彼と終わりになるのではないか・・失うのではないか・・
そんな気持ちが毎日襲いかかってきますが、そんな心に打ち勝ちたいと思います。
どれだけ時間がかかるかは分からないけど、彼を信じているんです。
みゅうさんとは状況は違うかと思いますが、お互い大切に思う人がいるのは同じ。
これからも焦らず、ゆっくりと。
時には休憩しながら・・・
歩いていきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する