ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 浮気封じ、ブレーキのかけ方。みなさんからのコメントから
1、 男性に対しての浮気封じ、ブレーキのかけかた。


男性の浮気封じをカテゴリーで分類したいと思います。

(行動編)
1、 愛情(女性らしい、愛情と優しさで浮気を封じ込める)
2、 アメとムチ(こいつは怒らせると怖いと思わせて浮気を封じ込める)
3、 注意の与え方(冷静に注意を与え、最後に許して浮気を封じ込める)
(精神編)
4、 女性の心の安定(知らない方が得、彼の携帯は見ない)
5、 見極め(男の浮気は直らない、浮気男はポイと捨てる)
6、 女のプライド(自分を大切にする、女としての尊厳とプライドを取り戻す)


1,2,3は行動編、男の浮気を封じ込めるための女性ができる行動。愛情を注いだり、厳しくしかったりと、好きな彼にアメとムチを使いながら最大限の努力をする。冷静に注意を与えたら、最後には彼を許して信じてあげる。


4,5,6は精神編、浮気に対する女性の心の安定方法、複雑な疑心暗鬼が渦巻く世界をどう乗り越えるのか、どう前向きに対処すればいいのか、そのへんをまとめたいと思います。


これらのカテゴリーにコメントがあれば、どしどしコメントください。そしてこんなカテゴリーも追加してほしいというものがあれば、おっしゃってください。男の浮気の封じこみ方法をみんなで検証し、まとめてみたいと思います。



みなさんのコメントを読んでみて、私なりにこれはいいというものを抜粋させていただきました。(他にも良い意見がありますが、沖川の見解でまとめます)

1、愛情(女性らしい、愛情と優しさで浮気を封じ込める)
他の人より、私のほうが魅力的だと認識させる。具体的には、彼を信じる心を持つ。自分が上機嫌で楽しく過ごす。彼に感謝する。美味しいごはんを作って楽しく一緒に食べる。夜の関係を楽しむなど。
彼といない時間は、自分や周りの人達と楽しむ。自分を成長させる何かに取り組む。テレビ、新聞、雑誌でいろいろな情報を取り入れる。映画や本で感性を磨く。彼以外の人との関わりは良い人生勉強になるし、彼との会話の幅も広がります。
男性には、たっぷりと愛情を注いで、いつまでもかわいげがある振舞いをし、「裏切ったらかわいそう」と思わせるのがいいと思います。


2、アメとムチこいつは怒らせると怖いと思わせて浮気を封じ込める)
日頃から怒る時は徹底的に怒ることかな?相手が悪い場合は口で言っても分からない時は手を出しででも怒ります。と言っても女の細腕なので体の柔らかい部分をギューッとつねったりフォークやお箸の先で血が出ない程度に横腹を刺したりですね。でも鬼の形相でやられると怖いみたいです。それから浮気なんかしたらブッ殺すよ、知ってる弁護士に頼んで慰謝料たっぷり貰うからね。といつも言い聞かせています。それでこいつは怒らせると死ぬほど怖い、ケツの毛まで抜かれる(お下品でゴメンナサイ)と洗脳しておきます。でも甘える時はニャンニャン甘えます。アメとムチって感じです。

たまに女の怖さを話して聞かせる
会社で女性問題を起こした人がどんなにみじめになっているか。しらっと話してますがかなりびびっている様子です…。先生もおっしゃってますが男性は社会性の強い生き物。仕事に響くのは怖がってます。




コメントの検証は明日も続きます。

男の浮気の封じ込め方、みなさんからのさらなるコメントをお待ちしています。どしどしコメントください。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

今まで浮気されたことがありません。三大欲求を一緒に楽しんで満たすということでしょうか。
◆胃袋をつかむ◆
これは超重要だと思います。幸いお酒&食べ物&味つけの好みが似ているので、おうちご飯や外食は楽しい時間を過ごしてます。
◆アソコをつかむ◆
申し訳ありません。下品ですがこれも重要だと思います。幸い彼がドSで私がドMなので楽しいです。あとあることをしたら「こんなことされたことない」と嬉しがってくれました。
◆睡眠の邪魔をしない◆
彼は眠らないと元気がでないのですが、寝つきが悪く、睡眠が浅いです。彼が寝ているであろう時間は避けて電話やメールをしています。
ほかには…
◆彼の趣味にとやかく言わない◆
彼は自転車やバイクが好きで、この前自転車のフレームを12万でオーダーした~とか、ペダルを3万で買った~喜んでいたので一緒に喜びました。
◆彼のプライドを傷つけない◆
彼の友達の前で鼻の穴が痒くてに軽く指を入れてしまって、普段ぐーたらしてても怒らない彼に随分と怒られました(笑)以降、彼の友達の前ではネコかぶります。彼に恥をかかせないために。
などです。
ちなみに今までお付き合いした方は2人で、それぞれ3年と7年で、その期間浮気されたのは0です。(あまり干渉しないので気づかないだけかもしれません)

4-6はなかなか難しいですね
できるようになれば本当に楽になれるのに…と思います

浮気封じ
私の父親は、常に女がいます、家族は、明日のお米を買うお金がないと言っても、酒とおんな!
私、45才独身、出会いは沢山あるものの…
今は、因果応報を感じます。
なので、
旦那の浮気封じは、子供が女の子の場合、貴方の娘が、旦那の浮気に悩み苦しみ、憎しみ、心が壊れたらどう思うか?
子供が男の子の場合は、母親が息子べったりになるので、貴方の味方はしないようななる、と伝える(少し大袈裟?)
家庭の不協和音は、あなたの仕事にマイナスに作用し、家庭崩壊
それでも、平然としているなら、離婚にむけて、ひそかに準備する。
それでは。

たぶん浮気はされてません。5年付き合って結婚予定です。
最初から女性関係の真面目な方と付き合う。情や優しさ、人の痛みの分かる方と付き合う。
付き合ってからは、例えば、元カノとの写真を見つけただけで泣いて怒ってみせるとか(あくまでその時だけ)、適度な束縛をする。
後は放っておくこと。彼と会って無いときは彼のことをあまり考えない。
束縛のバランス、緩急をつけること。
彼とのセックスを好きでいること。
信頼と尊敬。
書いてみるとなかなか大変ですね。

「フォークやお箸の先で血が出ない程度に横腹を刺したり」
「それから浮気なんかしたらブッ殺すよ」
↑このコメントを読んで女として絶対嫌だと思っていたら、これはいいという抜粋の中に入っていて大変驚きました。
これがいいのですか?
もし薦められても私はやらないし、好きな相手にこんな言葉は使いません。

『この関係を壊したくない』そう彼に思わせることが大切だと思います。
自発的に、『浮気をする必要がない』と感じてもらわなければ意味がないと思っているので。
付き合いが長くなると難しいかもしれませんが、彼が『愛しい』という気持ちを持ち続けてくれるように、自分を磨き続ける努力や彼の気持ちをドキドキさせる努力は、必要なんだと思います。
恋愛にも、向上心が必要です。

自分が彼をいくら好きでも長く付き合っていればその何年かの間に、1人や2人良いなと思った人はお互いにいるはず。
そこで行動に起こすか起こさないかは自分自身の器量だからいくら彼女が脅したりしてもする人はしてバレないようにするはずです。
だからそんな素振りを見せない男性に優しさを感じます。
だからこちらから探って浮気の証拠を見付けるのは、彼にかわいそうです。
見ないところは見ない。今、彼が自分に対して優しい、ちゃんと家に帰ってくる。それだけでも十分彼女に対して愛情はあります。
浮気相手には本気じゃないです。
彼だって、罪悪感とともに生きていかなければならない罰があります。
いいなって思う人がいたり、でもやっぱりコイツしかいないって思ったりするものです。
それは、彼だけでなく自分自身にも当てはまるのではないでしょうか?
やっぱりこの人だって思ったらいつもより優しくしてあげたり、愛情を出せばよいんです。それは必ず彼にも伝わります。そうやってふたりの愛は育っていくのでは?
ずっとお互いに何年もお互いしか見えないなんてウソ~って思います。
彼女だってあるはずです。
まぁ、浮気するなら徹底的にしてほしいですね、本当にモテる男性はいつでも女性が寄ってくるから、するなら徹底的にします。絶対に女性を傷つけるようなことはしません。モテない男性は千載一遇のチャンスだからどっちも欲しいってなってしまうと聞いたことがあります。
探っちゃ駄目!!
目の前の彼の優しさを
感じ取って!!

ゆうさん、がいらっしゃったので名前変えました。
既婚のほうです。以後ユウで。
「主婦」ってすっごく立場弱いです。
「俺がなにやっても、俺がいなければ生きていけない」と思わせてしまうことが、かなりマイナスポイントだと最近、気付きました。(我ながら遅っ(笑))
既婚者の浮気封じとしては、「経済的に自立」することで、多少なりとも「危機感」を相手に持たせることができるのではないかと思います。
主婦業や子育ては、男の人からは「社会の中」にいるとは見てもらえません。
悔しいですが事実です。

彼の同僚や上司と、とても仲が良いです。
特に上司には可愛がってもらっています。
そのうち、ご家族にも可愛がって貰おうと思います。
そういう環境を作ると、よく出来た女と彼や周囲からは評価され、彼自身も評価されます。
それだけに裏切ると本人の居場所が無くなります。
これが一番円満かつ、賢い縛り方だと思います。

まりんさん、私のコメントで気を悪くされたようでごめんなさいね。
そりゃ私もできることなら尖った物で腹を刺すとか「ブッ殺す」なんて言わずに済めばそれに越した事はないと思ってます。でもね、長年の結婚生活の間にはそりゃあ色々あるもんです。もちろん本当に殺しはしませんが思わず「死ねばいいのに」なんて憎しみが湧いてくるような事を浮気ではないにしても相手がすることもあります。
そんな時甘い顔をして簡単に許していては夫に舐められてしまうでしょう。怒ってみても「プンプン」ぐらいだと逆に「怒った顔も可愛いなあ~」と思われてしまい逆効果です。本気で相手を殺すぐらいの気迫で怒り、気性の激しい女だ、怒ると何をするか分からない。と思われると少しは効果はあるようです。女がらみでない悪さでこれだけ怒られるのなら、女がらみだと本当に殺されるかも?と、恐怖心を与えることが目的です。
普段はいたって温厚で優しく夫を褒めおだてています。しょっちゅう体のあそこが痛いここが痛いと訴え、熱が出た風邪ひいたと、か弱い女だと思わせたりします。そして怒る時には豹変します。
もちろんそんな悪事や浮気をしない男と結婚すればいいだけなんですが
甲斐性があって見栄えも良く、性格も善良で浮気も風俗もしない完璧な男なんてなかなかいないですよね。いたら紹介して下さい。なんちゃって。

こんにちは。
浮気されない方法…私なりに考えてみたのは、浮気をしないよう彼を縛りつけるのではなく 少し自由にさせておく事じゃないかなぁと思います。
もちろん この“自由”さ加減も難しいところですが。あまりに束縛が激しいとやはり男性は窮屈な女性から解放されたいと思い、他の女性に目がいくのではないでしょうか。
どうぞ浮気して下さいって言うわけじゃなく…好きだからこそ良い距離感のある関係を築いていくというか。
心も体も…という浮気(本気?)をされたら、私ならもうその人には執着しません。
浮気された時点で、彼がもう私に魅力を感じなくなったって事だと思うから。あがいても無駄と感じます。私なら 私をいいと言ってくれる他の人を探します。

封じ込め方難しいですね...
職場の男性で去年浮気がバレたと言う、40歳の方と飲んでいると「浮気をして奥さんにバレた場合、何て言えば丸くおさまるか」教えて欲しいと言われました。
●バレなければずっと浮気は続いていた
●別れる気はない(奥さんのコトは好き)
●家族を守る気はある
●遊びたいし、自分自身いつまた悪い虫が起こるかわからない
等色々言っておられました。
怪しいと感じた奥さんが携帯チェックをして発覚したそうです。
何て勝手なコトを言ってるんだと思い、返す言葉もなかったです。
男はそうゆうものだっと胸を張って言われたので、こういうタイプの人は何をしても封じ込めないんじゃないかと思いました...

2回続けて浮気されました。
1回目はなぜか簡単に許してしまい、あまり記憶がありません。
しかしその1週間後、再び浮気をしました。
私はふだんあまり起りませんが、こと時は逆ギレされても負けずに問い詰め続け、最終的には別れを切り出しました。
相手は焦って浮気を認め、女のアドレスを全部消しました。
本気で別れてもいいと思い、毅然とした態度をとったのが良かったのかな・・!!
その後、2度と浮気はされていません。
(私は敏感なので、浮気していればすぐに気付きます)

浮気をしたら彼女にやさしくする。
これも浮気とセットされている男の本能ですね。
目の前の浮気する優しい彼は、浮気を悪いと思っていないかも。
優しくすればうるさく言われないから、面倒がなくていい。
大体浮気に感付く女は優しさに飢えているから、抱き締めて優しさを少し舐めさせてやれば、大抵、浮気相手より自分が大切なのねと勝手に勘違いしてくれる。
だから浮気は止められないんだそうです。
本当に本命が大事なら浮気自体をしない。
するのは、浮気と本命の天秤が釣り合っているからだ、と、当の男性が言っておりました。
皆さん、ご用心を。
男性は本能優先です。
理性で浮気を我慢できない男は、何度も繰り返します。

自分中心に生きてきたところ、私は一度も浮気されませんでした。
私は、男性からすると自由な猫のように映るらしく、常に、逆に浮気を心配されてきました。こんなに真面目なのに(涙)
しかし↑上記は、一部の女性にわりとありがちです。誰が相手でも夢中にさせてしまう、いろいろ魅力があるんでしょうね。
自由に生きる姿は魅力的であり、見えない時間はミステリーであり、きっと男性にとっては少し不安で、ついつい夢中になってしまうのかもですね。そうゆう女性に限って、とてもチャーミングだし、頭もよくて、性格もよい。邪念がない。いつも他に考えて楽しいことがあるから、彼氏を一番に扱わない。むしろたまに彼氏(旦那)邪魔。
そんな一見うわの空な彼女が考えていることは、いつでも彼女を虜にする壮大なテーマが主なんだけど、彼氏は「どうして俺をみない??もしや浮気??」と勘違いして、彼女にもっともっと惹かれてしまいますね(笑)
「見てあげないと」「見てほしくなる」のが男性なのかもです。
と、まぁそんな女性は世の中たくさんいますが、しかし。
【ほどほどにいいヒト(男性)】が相手ならば、女性はいつもにこにこし、常識的に普通にしていれば、浮気はしないと思います。
あと、ついでに、一番重要かもしれないのが、
【尊敬>感謝】
かもしれません。お互い。
【感謝>尊敬】だと、いつか
【あたりまえ>感謝】
となり、
いつか、
尊敬の部分はむざんに消滅するので、
尊敬される女性になったらいいと思います。
女性は自分にきびしくストイックに、さらに優しくて美しくて、家事掃除仕事勉強なんでもさらっとこなす……演技だと思って半年続けると、尊敬されるので試してみてください。
私は沖川先生のブログにならって、実際半年以上にわたり続けましたが、自分でも、がんばってる自分が好きになれましたし、彼氏も私のことを尊敬してくれるようになりました。
それでも尊敬してる人を裏切り、男性が浮気するならば、それはもう人としてどうかしてると思います。
女性は、とことん、努力して、中も外も、自分に自信がついた女性なら、次は絶対、いい人しか来ません。
また変な人が来たなら、まだまだ努力が足りないってことなんだと思います。
浮気、反対です!
されたらいやなことはやめてって普通思いますよね
いい女スパイラルは、自分で作れますので、ちからづくでも、歯の矯正と同じで頑張ってください。
長文失礼しましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する