ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 復縁→結婚、【勇気】
100のメールは過去に一度だけ、お客さまと供にやったことがあります。


別れて一年、彼とは無縁の状態からスタートしました。


カップルはお互いの未練が引きずり、すぐには縁が切れません。


別れた後も何度か連絡をとりあったり、会ったりしながら、だんだんと疎遠になっていくのです。


100のメールは疎遠になった相手に対して、勇気を持って行う行動です。


今更・・・、かえって嫌われるのでは・・、彼に迷惑では・・、やることに意味があるのかしら、と決断に躊躇している方は踏み出さなくても結構です。


ただこれだけは言っておきます。

復縁は可能性の低い恋愛だて思ってください。割れたガラスコップの修復は不可能に近く、通常のやり方では修復できません。


100のメールで復縁ができるかというと、残念ながらその保障もありません。


ただ感動というインパクトを相手に与えることができます。その努力による感動がやがて相手の心を動かすと私は信じてます。


100のメールの志は、信念です。自分の努力、真心が必ず相手に伝わるという行動持続信念のみです。 最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

沖川先生、こんにちは。
今日のブログ、わたしの昨日のリクエストに答える形にしていただきありがとうございます(ミヤさんに教えていただいて、昨日、真里菜さんのエピソードを改めて読んだところでした)。今のわたしにとって、今日のブログに書いてあることは、胸にグサグサくることばかりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する