ホーム > 沖川の書籍 > 沖川の書籍
あなたに知識を与える沖川の電子書籍。

新作続々登場!

最新作
2022年、6月6日、リリース。
「女性が幸せになる哲学、 何を目的に生きていくか」
ご購入はこちらとなります。

31sIBKtablL.jpg

本書は、「女性が幸せになる哲学」という題名ですが、私自身は思考のエステという感覚で執筆させて頂きました。俗世間で起きている様々な悩みに、原理原則に基づいた道徳思考で問題の答えを見つける。「女性が抱えている、どんな悩みでも解決してしまえ!」と、前向き思考の内容となっています。




2022年4/14にリリース
『自分に奇跡を起こす 』不可能を可能にする数々の言葉
ご購入はこちらとなります。

41k1pfNZMAL.jpg

この本は、奇跡を起こす本です。

不可能を可能にする、ミラクルな考えが豊富に含まれています。

奇跡を起こす数々の言葉がこの本によって集約されています。

あなたがこの本を手に取った瞬間、「奇跡が起こるでしょう」



2022年2/28にリリース。
「結婚するための5つの条件」 

ご購入はこちらとなります。(アマゾンで発売中)

41JIUeQm8RL.jpg

この本はあなたが結婚するための指南書です。昨今の婚活市場は結婚氷河期時代と言われています。恋愛はできても結婚まではいかない男性がゴロゴロとマッチングアプリや婚活サイトに登録している。付き合っている彼氏も「結婚に夢がないからオレは結婚しないよ」と彼女を悲しめる言葉ばかりを連発している。「ああ、やだやだこんな時代!」と女性たちが落胆する気持ちも分かります。でも、ご安心ください。この本を読めばあなたは1年以内に結婚できます。5つの条件をマスターすればあなたは間違いなく幸せな結婚ができます。5つの条件は難しい条件ではありません。誰にでも簡単にできる条件です。この5つの条件で男性を見て、5つの条件をクリアしていれば、あなたは間違いなく1年以内で結婚できます。



2022年1/26にリリース 「音信不通は犯罪だ!」 ご購入はこちらにてお願いします。(アマゾンで発売中)

41Rl6rQKKVL.jpg

女性が最も嫌がるのは音信不通です。好きな人や恋人に音信不通にされたら、この上ない苦しみです。『なぜ突然音信不通にするの!私がなにか悪いことした?私のことが嫌いになったの?こんなことをされたら明日から生きていけないわ・・・』人間がいちばん恐れているのは相手から拒絶されることです。自分の存在価値を否定されれば、人間は深く傷つきます。『音信不通は犯罪だ!』というショッキングなこの本は、音信不通で悩んでいる人たちに勇気ある対策をを与えて音信不通の苦しみから解放されるための本です。『もうあなたは非常識な犯罪者の音信不通に悩むことはありません』この本は、音信不通に悩んでいる人々に勇気と希望を与える本です。





 2021年12/20にリリース 「男は忘れた頃帰ってくる」 ご購入はこちらにてお願いします。(アマゾンで発売中)

41xN0MDWuDL.jpg

女が男を追いかけてはいけません。放っておけば、男は帰ってきます。帰ってくるのはいつですか?それはあなたが忘れた頃です。あなたがいつまでも過去のことを思い出して苦しんでいたら男は帰ってきません。なぜなら男はネガティブな女の元には帰らないようにできているからです。この本は、女性には到底理解できない摩訶不思議な男心を克明に解説しています。女性には理解しがたい男心を深く追求したのがこの本となります。読めば、「男ってこうなんだね」と理解できて、あなたの悩みはスーッと消えるでしょう。


kindleの本はスマホででも読めます。








沖川の書籍、第十四弾
どんな悩みもラクに乗り越えられる女 43のルール
発売日、2017年4月15日
大和出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第十三弾
好きな男を手に入れたければ、ネコ系女子になりなさい。
発売日、2017年2月10日
辰巳出版
ご購入はこちら





沖川の書籍、第十二弾
連絡の回数、相手への想い、将来のこと、etc. この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。
発売日、2015年10月16日
大和出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第十一弾
男を本気にさせる女になる方法
発売日、2015年4月18日
KADOKAWA中経出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第十弾
恋愛が失敗する子 恋愛が成功する子
発売日、2015年2月23日
大和書房
ご購入はこちら



沖川の書籍、第九弾
「心変わり」「すれ違い」「空回り」に悩むあなたへ 男は、こんな女とずっと一緒にいたい。
発売日、2014年11月15日
大和出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第八弾
恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法
発売日、2013年11月28日
中経出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第七弾
男を夢中にさせる 恋愛のルール (文庫)
発売日、2011年11月26日
中経出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第六弾
大好きな彼を手に入れる恋愛のルール
発売日、2009年11月18日
中経出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第五弾
彼の気持ちを取り戻す方法
発売日、2009年6月15日
大和出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第四弾
メール恋愛
発売日、2009年3月18日
ソフトバンク クリエイティブ
ご購入はこちら



沖川の書籍、第三弾
男を夢中にさせる 恋愛のルール
発売日、2008年9月27日
中経出版
ご購入はこちら



沖川の書籍、第二弾
恋する九星占い
発売日、2008年7月18日
池田書店
ご購入はこちら



沖川の書籍、第一弾
彼のココロが読み解ける本
発売日、2008年2月
大和出版
ご購入はこちら



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生のblog何年も前から愛読して勉強させていただいてます。そんな中、こんなにセオリーを気にかけながら恋愛ってするもんなのか、周りのカップルや結婚までいった友達みてると、こんなに苦労せず我のままにうまくいってるし。だから、自分が好きになった人が自分に合ってないんだろうなと。だって、世の女性がこんなに苦労して恋愛してたら身が持たないと思うんです。♪さんみたいに、放置して自身が変わったと自覚できても私の場合元カレですがペースが変わらないてことは、やはり彼はそこまで好きではないという事ですね。好きでも好きでなくてもやっぱり長い期間放置はしない。これが私の今まで学んだ結論です。♪さんみたいに、7年もこんな状態でこんなうまい話あるんかなぁと(ごめんな さい!あまりにも先生の思想通りに言ってるからつい,,,)思ってしまいますが、付き合ってる方で悩んでるかたは勇気もらえま
すね!私は一旦終わった関係で細く繋がって2年この状態だから、このままグレーに幕を引こうかと思ってます。2年思い起こせば関係修復に充分頑張りましたし。自分を褒めてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する