ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 男性とうまくいくコツ
男性とうまくいくコツはそんなに難しいものではありません。あなたが男心を理解して魅力的な女性になればいいのです。

「男心を理解して魅力的な女性になる?」……難しい。
と、思わないでください。
何事も勉強です。何事もチャレンジです。


女性の一生は愛の切磋琢磨です。「女は愛が命」それでいいのです。愛のない人生なんて、砂漠にオアシスがない人生と一緒です。癒しとゆとりのない人は、工場で働くロボットと一緒です。そんな人生を送るのはまっぴらゴメンでしょう。だからいいのです、愛があって。あなたの愛情をたっぷり注いでください。砂漠で働く冷めた機械人間の男たちに、熱き血潮の愛の血流を男たちに注入してください。彼らにはあなたたちの愛情が必要なのです。機械化、中性化、ダメ男化された男たちには外気(世間)に侵されています。錆びた心を持っている男には、潤滑剤として女の愛が必要なのです。あなたたちの愛情が男たちのエネルギーの基、だから錆びた男の心に女の愛情を注入してください。


ただ、
あなたたちの愛をそのまま注ぐわけにはいきません。あなたたちの愛は猛毒なのです(笑)そのまま注入したら男たちは拒絶反応を起こして狂ってしまいます。副作用を起こすのです。男は女の愛を受け入れる抵抗力がまだできていません。抵抗力を高める免疫をつくってから愛情を注ぐことです。そのために、男心を勉強することが大切です。何事も勉強です。何事もチャレンジです。愛を切磋琢磨して、彼に愛される最高の免疫をつくってください。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

おはようございます。

確かにわたしの愛は猛毒です(笑)だから彼は放置という副作用を起こしたんでしょうね(=ω=)

最高の免疫
この音信不通の期間に研究してみます◎

例え
意味のないものだったとしても自分にとってきっとこの先の糧になると思うから。

がんばれ私!です。

猛毒なのか!猛毒なんだな…

もはや、おもいっきり好きという想い100%をストレートに伝えるのは、ペットの犬にしかしては駄目ですね。

いますぐというより、1年後どんな二人になっていたいか…その為には今どうしたらいいかを考えながら動くのが良いのかなぁなんて思うようになってきました。

時々爆発しそうになるけど、誰でもない、自分が彼を好きなんだという原点にかえって、コツコツ努力していこうと思っています。こんな私ってなんて良い女なんでしょう(…と勝手に思ってみる)

逢いたい!話したい!気持ちを確かめたい!
何度もメールをしたい気持ちを押さえてます。白黒つけようとしちゃだめなんだって分かってるけどつけたい(笑)
このまま何年も同じ状態で過ぎてしまいそうです(T-T)子どもも産めないかも…。

猛毒、ですね

猛毒
という表現に
ドキっとしました

本当にそうですね

包み隠さず
ストレートにぶつかれば
そりゃ逃げますよね

先生の言われるように
学んでいきたいと思います

No title

私の愛は、猛毒だったのですね~~
ワッハッハ!!(沖川先生のパクりです)だから、たかさんのおっしゃる副作用がでますよね。納得、納得(о´∀`о)

私も彼にはかなりの猛毒だったみたいです(笑)

お別れしてからの冷却期間が1年になろうとしてます。
メールなど連絡は一切してませんが
数ヶ月前にばったり道端で遭遇し
ほんの少ししか話せなかったけど
お互い未練たらたらだと感じました。

でも、まだ時は来てないように思うから
何もアクションは起こさないようにしてます。
私はいつだって準備OKだけど
彼の準備がいつ整うのかは彼にしかわからないし

でも、彼の準備が整ったら連絡くれるかどうかなんて
そんな約束なんてしてないし
最近ちょっと心が折れそうです。

心が満たされなくて寂しくて
誰か他の人に優しくされたら…
なんて、私ちょっと弱ってますね。

そんな時もあるよと
弱った自分に浸りながら
また元気でるのを待とうかな




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛毒かー!笑 そうなのかー!

彼の行動が私から見ると
チグハグで分かりません(>人<;)
考えても女性の私目線なので
また先生に教えていただこう☆

私の愛が毒じゃなくなるように
考えてみます(*^^*)
毒は薬にもなる!笑

笑える

猛毒…
あはは!! そうなんだ(笑)
なんだかすーっごくスッキリしちゃいました。

音信不通になってから、何をどう考えていいのか分からずモヤモヤしていた時にココに偶然辿りつき、たくさん男というものを勉強させていただきました。

おかげさまで、近頃はもう涙も出なくなってきました。
精神的に落ち着いて、毎日がラクになりました。
ありがとうございました。

今日の『猛毒』で区切りついたかも(笑)

今のところは、毒にもならない毒(スパイスにもならないかな(笑))を注いでる状態でしょうか。

猛毒にならないように注意していきたいと思います!

わたしも、猛毒でした。

離れてから、もうすぐ3カ月になりますが、、、
最近、彼からの連絡が増えてきました。
わたしは、自分が決めた期間、連絡しない。と決めているのになぁ。

先生にお電話で相談に乗っていただいた時に「必ず、彼は、あなたを頼ってくる時がくるはず」と言われました。
最近、ちょっと、そんな傾向になりつつあります。

彼一色の生活から、離れて、他の方と、メル友になりつつありますが、これが、意外と疲れるのです(笑)
男性は、本命の彼女以外に、遊びや息抜きに、他の女の子とメールしたり、デートしたり、楽しめる生き物なのに、わたしには、ちっとも、楽しくないんです(笑)面倒だわ。と感じています。
男性は、よくこんな面倒なことができるものだなぁ~と思います。
メル友になりつつある方とのメールに気をつかい過ぎてしまい、彼の事に思いを馳せる時間が激減しました。
わたしの毒気が薄くなったと感じているのか?沈黙しているわたしに連絡してくる頻度が増えてきた彼。。。

なんだか、今は、わたしが、恋を、お休みしたい気分です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べすぎ

と、放置後の彼が表現していましたっけ。

「君とのことは美味しい食べ物を食べ過ぎたみたいだったけれど、もう消化したから・・・」

(私)「っていうことは、下水に流れちゃったって事?!」

「(ち、違~う!と言う感じで)そりゃ物質の話だよ!だから消化したんだってば!!」

「だって、食べ物が消化されたら行き着く先は・・・・」

「消化したから(新しい関係の)準備ができたってこと!」

回りくどいことを言う男です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する