ホーム > 書籍・メディア > 執筆作業が一段落し、ほっと一息
一冊目の本の執筆を書き上げ、ほっとしています。執筆分は出版社に回しました。これから出版社において編集作業に入ります。私の仕事はこれで終わりではなく、編集による修正や加筆等の作業がまだ残っています。すべてが終わったわけではないのですが、200ページ強の本文を書き上げるという執筆作業はやっと終わりました。大枠の仕事が終わり、ほっとしています。


発売日は11月中旬を予定しています。本のタイトルと発売日が明確になりましたら、また改めて皆様にご案内します。そときはよろしくお願い申し上げます。


さて、一冊の本を書き上げ、これから二冊目の執筆を手掛けていきます。今年は忙しい。暇な時もあるのだから、もっとバランスよく忙しくなればいいものを、忙しさはバランスよく回って来ない、不思議と忙しいときに限って集中する。これも運命か。

まぁ、こんな年があってもいいかな、働けるうちが旬だから。来年の春ノンビリするのを楽しみに頑張ります。 


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

お疲れさまでした!

初めてコメントいたします。
先生、執筆お疲れさまでした。

いつも恋愛日記を読んで学ばせてもらって感謝しています。
色々あって悩み迷っていた時期に先生の記事に出会い、目から鱗!読み耽り、今に至ります。

たくさんの知識、学びをありがとうございます!
新刊楽しみにしています。

No title

一段落して、良かったですね(^-^)
お体には気をつけてください。
無理はなさいませんように(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する