ホーム > 書籍・メディア > 沖川の新作(男はこんな女と一緒にいたい。)
沖川の新作ができました。

「心変わり」「すれ違い」「空回り」に悩むあなたへ 男は、こんな女とずっと一緒にいたい。
出版社: 大和出版
定価1、404円
発売日、2014年11月15日予定(発売日は予定です)

アマゾンではすでに予約販売されています。
詳しくはこちら

8作目となる今回の本は、私なりに想い出深い本となりました。
沖川イズムをいろいろな角度から転回してアプローチしていますので、今までとは違った本となっています。

「男はどんな女と一緒にいたいのか?」ブログで明かしていない内容がぎっしり詰まった今回の本。私なりの力作となっています。是非お楽しみください。


付き合って数ヶ月で振られてしまう、「忙しくなったから」と言われて距離を置かれる、会うと喧嘩になり険悪ムードで嫌われる…

恋愛で幸せになれる人となれない人は、どう違うの?
人気占い師が明かす、一生離れない関係の築き方。
それを皆様に伝授致します。


男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

予約購入はこちらから




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

あらっ♪かわいらしい本(*^-^*)

楽しみにしています

予約いたしました!
楽しみです(^_−)
次は失敗しないように本を読んで勉強してから活動開始します(笑)

先生、ちょっと聞いてください。
先月、音信不通常習犯の不誠実な彼に
「不誠実な人は嫌いなの!」
と言って別れました。
ここにも何度かコメントさせてもらいました。
私はスッキリはっきりしたかったのに、別れてから彼がFacebookの私の投稿に『いいね』するんです(~_~;)
付き合ってた時は私の投稿なんか読みもしなかったくせに…
いったい何なんですかぁ?
逃げたら追う!の法則ですか?
なんか怖くなってきてFacebookやめようかな…と考えてます。
ほんとに分からない!!!!!
みょうちくりんな男脳の解説をお待ちしておりますm(_ _)m

No title

先生!わたし買っちゃう❤

沖川先生、新しい作品とても楽しみにしております。

先生が以前ブログに書いていらっしゃった「信じるということは…例え裏切られても、馬鹿にされても、傷つけられてもそれでも相手信じるということ、優しさを継続すること」という言葉が心にずっと残っております。

心を穏やかにそして自分を持って進んでいこうと思います。

先生の本もブログも何回も何回もよんで、折り目をつけたり、日記に書き写したり…教科書です(^^)

欲しい‼

彼と音信不通や浮気いろいろありなんだかんだ今は同棲して半年が立ちます。
これからも変わらず過ごせるよう参考にしたいです♪

うまくいかない恋

先生、相思相愛で付き合えるというのは
ご縁ですよね!!

どんなに想っても報われない恋は
畑違い!!あきらめよう!!

うまくいかない恋から起死回生するための
本ではないですよね!?
もちろん買って読みます!!

久しぶりに恋していますが、何故うまくいかないのかチンプンカンプンです。

みょうちくりんな男性脳についてお願いします。

とっても楽しみです

今までと違ったアプローチなのですね。

新たな気づきを得られるかもとワクワクです。

待ってました!

先生、完成おめでとうございます。

とても楽しみにしていました。
早速予約しました♥

本当にお疲れさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する