ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 浮気は男性ホルモンによるもの
仕事もできて、趣味も多彩、男らしい筋肉がついていてスマートでかっこいい。絵にかいたようなイケメン。「モテる男」「デキる男」「いい男」の条件に該当する男性には、必然的に多くの女性たちが、その素材に魅了されて集まってくる。

だが、イケメンは浮気が多い。なぜ浮気が多いか?それは男性ホルモンが多いからです。男の浮気は、「テストステロン」という男性ホルモンの数値によって決まる。テストステロンの数値が高ければ浮気をする頻度が高まり、テストステロンの数値が低ければ浮気をする頻度は少なくなる。

テストステロンの数値が高い男性。
【外見】筋肉質、やせ形、運動神経の良さそうな均整のとれた外見。
【仕事】能力が高く、仕事をバリバリこなして出世するタイプ。
【趣味】好奇心旺盛で多彩、多くの趣味に能動的に活動している。
【性格】自信があり、明るくて前向き、女慣れしている。

テストステロンの数値が低い男性。
【外見】ひげや体毛が薄く、筋肉量の少ない細身かポッチャリ体型。
【仕事】出世に興味がなく、仕事能力も平均より劣る。
【趣味】これといった趣味もなく、人混みが嫌で、外への活動を苦手とする。
【性格】優柔不断で、何事にも自信がなく、女に慣れていない。

テストステロンの数値が高い男性は、女性に対する恋愛欲求も高いので、当然ながら浮気の頻度も高くなる。また、男らしくかっこいい男には必然的に女性たちが多く集まってくるので、浮気を誘発させる原因ともなっている。「モテる男は本能的に女が好き」女性も「冴えない男よりモテる男が好き」両者の思惑が一致している。




沖川の新作「男はこんな女とずっと一緒にいたい」

男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

予約購入はこちらから

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

なるほど~、そのホルモンが多いか少ないか、によって、浮気をしやすいかあまりしないか、の判断になるんですね!

興味深いお話です。

彼は、これによると、ホルモンの少ない方かな~と、勝手に安心しました(笑)

イメージ的にも、外見もバッチリ、活動もアクティブな人って、パッと見で、惹き付けられるし彼女も苦労せずにすぐに出来そうだし。

その分、心配の種が尽きませんね。

でも、ホルモンが少ないのは、あくまでも浮気を100%しないという意味ではない、と思うと、やっぱり男性の浮気心は、誰にもどんだけ女性が頑張っても、避けられないのでしょうかね。~。

痩せ型というのは当てはまるけど他は当てはまらない彼。
浮気というかあちこち行っちゃう人です。
今まではヤキモチも妬かず、来たら遊んでいたけど、私の方の気持ちが入ってきたら大失敗です。
ワガママや詮索をしてしまい、多分彼は私に居心地の悪さを感じだしたのか音信不通。
全然イケメンではないけど、いつでも同じノリでめんどくさいことはいわず、お金もさっと出してくれる。断ってもドタキャンしてもじゃあまた来週ね、と後腐れない。そういう人は相手に困らないみたいですね。
そういう彼は独り占めしようとしても無理みたい。
次にいかなきゃだけど、女は一度心を許すとなかなか書き換えができません(泣)


イケメンは、DNAが優れてる!!とTVで学者さんが言ってたっけ。
そういう事なのかな。
一夫一婦制が無ければ、その男性のお眼鏡に叶えば、全ての女性は、そういう男性達に持って行かれるって事ですね。
その制度があるから、浮気は、道徳的に悪い事だ!!との戒律が出来てしまった。
ある意味、自然に人間らしく生きていないのかな!?
男性の浮気は、相対的に愛せる生き物だから、成せる術。
女性の愛は、絶対的。
男は浮気で、女は本気。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっちゃり体型でヒゲが薄い男でも浮気します。現に、いました。

イケメンは、女が「かっこいいね」ってチヤホヤしすぎると調子こいて彼女をないがしろにして浮気して彼女と破局した人を知ってます。その男、別れてから元カノに未練ありありです。一回の浮気が原因で本命だった彼女が離れていったそうで自業自得ですよね。モテるのはいいことですが、浮気する人って、理性が働かないのかなって思います。

No title

本 可愛い!

No title

な〜るほど。。友人に離婚して、同じ相手と再結婚した方がいますが原因は彼の浮気です。彼は男性的な魅力がある方で、彼女は浮気は病気のようなもの。直らないわね〜と諦観しています。結局のところ、彼は時々病気になるけれど、軽い風邪で済むように常日頃お世話して、注意している、ということのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する