ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > いざとなったら別れる覚悟を持って男性と付き合う
恋愛がうまくいく女性は、「彼が浮気をしたその時点で縁を切る」という覚悟ができている。その覚悟は、強く、不変で、揺るがない。

「浮気をしたら、その時点で終わり」という強い覚悟が女性にあるから、逆に男性は浮気ができなくなる。遊びで本気の愛を失いたくないからだ。

覚悟のある女性は、彼のちょっとした怪しい行動や、隠れてコソコソしている部分は目をつぶることにしている。自由を愛する男性は多少の嘘や悪さはあるもの、それを神経質に暴くことはしない。神経質に暴けば、疑惑が疑惑を生み、女となって修羅場と化す。覚悟のある女性は修羅場の女にはならない。覚悟がないから修羅場の女になる。浮気をした彼を許さない、でも彼と別れることができない……覚悟のない女性は自ら修羅場を演じ生き地獄を味わうことになる。

覚悟は余裕を生む。覚悟は信頼を生む。だから、彼のちょっとした怪しい行動や、隠れてコソコソしている部分は目をつぶることにしている。疑うより信じることに徹しているので、男性の多少の嘘や悪さを神経質に暴くことはしない。なぜそこまで男性を信じることができるか、いざとなったら別れる覚悟ができているからです。

覚悟を持った女性は彼を疑わない。覚悟があるから疑う必要もない。だから彼との付き合いはとてもポジティブなものとなる。明るく前向きで楽しいものとなる。彼と会えなくても彼を信じ、彼からの連絡が滞っても彼を信じ、彼の気持ちが冷めた彼が私に飽きたというようなネガティブな考えは一切持たない。彼を信じ、彼との将来の発展を期待し、ポジティブに彼と付き合う。

潜在意識は強く考えた通りの結果を招く。覚悟のある女性は潜在意識を有効に活用できる。彼も彼女のポジティブさに押されて、不正(浮気)がいつのまにか出来なくなる。女性のポジティブが彼の浮気に歯止めをかける。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

確かに!!
ズルさは、弱さに敏感ですから!!
心を強く持ち、覚悟を持って優柔不断な心を捨てる!!

一人遊びの出来る女

今日の記事を読んでいたら、先生が再三おっしゃる一人遊びの出来る女が男性から好まれると思いました。束縛しないでメリハリつけて大人の恋愛をすることなのかな?

自分でブレない覚悟やルールを持てる女なら傷も浅いうちに次へ進めるんだろうなぁ〜。

未練ズルズルでは改良がないですよね。都合よく扱われるような潜在意識になっていました。すぐに改めよう!頑張ります。

毎回このブログに本当に助けられています。

超遠距離、おまけに不倫、連絡とどこりがち。。
皆さんに不倫というと叩かれそうですが、やっぱり彼じゃないとダメなんです。
気持ちが上がったり下がったり。。ですが、自分が納得いくまで彼を思い続けていようと思います。 奪うつもりもありませんが、今までの長い私達の絆で、彼の心の中にずっとわたしがいると信じています。

何回も何回も読み返しました。

何かあった時、すぐに読めるように画面保存しました。

No title

>彼の気持ちが冷めた彼が私に飽きたというようなネガティブな考えは一切持たない。
という下りが、恋愛中の女性にはとても勇気付けられますね!

気持ちだけでは現実を乗り越えられないことも多いですが、結果として成就しなくても好きな男性を信頼する気持ちは純粋でひたむきで、とても美しい心には違いないので、やはりそうした想いを持っている女性は傍から見ていて別格キレイだと思いますよ^^。

相手を疑ってしまいそうなときは、「好きなあの人に振り向いてもらいたい」みたいな、お付き合いする前の気持ち(初心)をふと思い出せるといいですね。

私も、るるさんと同じ不倫中です。

普通の恋愛をされてる女性にとっては、本気の恋愛だから
なかなか覚悟するのは難しいのではないでしょうか?

理屈では、女性の覚悟に気付いている男性は相手を裏切ると、どうなるか分かると思いますが
多くの男性は気付かないような気がします。

私は(多分彼も)いつか訪れる別れを覚悟してるから
もし他の人に気持ちが行くことがあった時は、諦めがつくんじゃないかな…

私の立場で言うのもおかしいですが
ひとりの男性に拘らず、いろんな人と(例えば、恋愛中でも男友達)付き合うことで
彼の良さやどんなところに惹かれてるのか分かるし、自分と合う人がどんな人か分かってきます。

こんばんは

早速本屋に行きました

これから読むのが
楽しみです!

心から先生の文章の意味が分かりました。
前から何度も何度も読んでいたのに、深くは理解できていなかったのです。

大切にしていたのに失って傷ついて、これでもかと絶望を味わって。
自分の考えが全て現実となる潜在意識。
私は経験して本当に痛い思いをしないと気づけなかった。
大好きな人に会えて初めて学べたのです。

前向きに信じて陰徳の作業をします。
彼の幸福と健康とお仕事の成功を祈ります。
私はもう幸せになってよい。恐がらなくてよい。幸せになる価値があります。幸せになることを自分に許します。

No title

先生!本当にかっこいい!
男性の気持ち教えてくれる先生すごいね!

>ズルさは弱さに敏感

名台詞だと思います。

余裕があると上手くいく

余裕があると、
恋愛も上手くいきますね。不思議です。

いっぱいいっぱいになると、
何事も上手くいきません。

彼が大事ですし、
一生添え遂げる覚悟でいますが
万が一別れても、
何とかなる気がします。たぶん…

なので、
小さい事は気にしない\(^o^)/
なんか怪しい!?と思っても
とりあえず忘れる\(^o^)/

実際に、
浮気されたら!?別れたら!?
どうなるか分からないけど

たぶん、何とかなるのです\(^o^)/★

何でもそうですが、腹を決めると、うじうじと悩んでいるときより、もういいわ、自分できめたことだ、来るならこいと前にすすめたり、いい方向にいくように思います。

覚悟…というか、信念を持って、彼のことみてます。

彼は、本当に自由人で、人が聞いたら、ただの自分勝手でわがままな人かも(笑)

でも、まじめに真っ直ぐに生きたい自分もいる、と言ってます。
自分の生き方、考え方にこだわりがあるような…、なんにもないような…。
私は、彼の人生を見届けようと、決めたのです。
「死ぬときに、俺は、何も残せなかったな」と、思うかもしれない、と、言うので、「私があなたより1日でも長生きして、あなたが死ぬときに、“自分の思う通りに自由に生きられて、いい人生だったね”と、言ってあげるよ」 と、言ったら笑ってました。

ダメ男かもしれないけど、彼が好きです。


覚悟と、信念をもって、生きていきます。

ダメ男〜

あかりさんの記事涙が出そうです。


周りからダメ男だからやめなさい!
と言われても、またダメ男を好きになりました。
ダメ男の事を他人に相談しちゃダメですね。
だってダメ男なんだから〜苦笑

音信不通気味の彼のお陰で、浮気の心配ネタすらありません。ある意味合わない事で疑うネタが減り長続き出来たりするのかな?笑

ダメ男に感謝!!
先生また相談におじゃまさせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する