ホーム > 川越占い館 > キャンセルについて
お客様のキャンセルの場合
キャンセルは前日までに、ブログ「恋愛日記のコメント欄に「名前・日付・時間」を記載してキャンセルを申し出てください。当日キャンセルは料金が発生します。また、当日キャンセルでも、病気や身内の不幸があった場合はキャンセル料を頂きません。

沖川がキャンセルする場合
めったにありませんが、沖川自身の不可抗力・不慮の事故『体調不良・病気・身内の不幸』等で、予約を頂いたお客様にキャンセルする場合がございます。その場合は、極力予約を頂いたお客様にご連絡を申し上げますが、連絡ができない場合、また休みが長期になる場合、ブログ「恋愛日記」にて、その旨をお伝えします。予約をしたお客様は常に恋愛日記をマークするようお願い申し上げます。今まで14年間病気もせず、一日も休まず、今日まで来たのですが、これからはわかりません。予測不能の事態がいつ起こるかわかりませんので、事前にご報告させて頂きます。


今まで一週間ごとの予約でしたが、来月から1カ月先までの予約を受付ける予定です。予約が長期にわたり、人数も膨大になるので、「キャンセルについて」の記事を書かせて頂きました。

予約の受付時間も、今までは金曜日のお昼(変な時間。私の都合で申し訳ない)にしていましたが、これからは(火・水・木・金)の朝になります。朝の8時30分から9時は、平均的な会社員の出勤時間、出勤前に予約を取って頂くというシステムに変更します。おそらく予約が殺到すると思いますので、今後それをどうコントロールするかです。まずはやってみて、不備があれば、修正を加えて変更したいと思います。皆さんの御意見があれば、お聞かせください。






最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Tさんキャンセル了解しました。
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する