正直いって、
男はみんなダメ男です。
女に甘えるダメ男といっていいでしょう。
女に助けられることを、
女に育てられることを、
どの男も、心では求めています。
だが、正直になれない。これがダメ男の正体です。
結婚に対しては不安定な時代。
子供の出生数も100万人を切りました。
ベビーブームの半分以下、これでは日本の将来が心配です。
こんな時代に、今までのやり方ではダメです。
これからは、逆転の発想が必要となります。
逆転の発想とは、今までの反対の考えを持つことを意味します。
女性は今まで男性に依存してきました。
これからは男性に依存しないことです。
本能を断ち切ることでうまくいく。このくらいの考えを持つことです。
この時代の男性は、女性が自分に依存することを求めていません。不安定な時代の不安だらけの自分に女性が依存するからおかしくなる、これが多くの男性の意見です。
不安定な時代は精神的にも不安定な男性が多く、動きも不安定な行動をします。彼女がいるのに他の女の子を物色する。付き合いが長くなり結婚が近づくと逃げ出す。些細な喧嘩ですぐに音信不通にする。疲れた一人になりたいと言って別れを切り出す。今は仕事だけに専念したいと言って別れを切り出す。終いには君は僕以外の人と結婚してくれと言いだす始末。ほら、不安定でしょう。
不安定な時代の不安だらけの男に依存する。
そうすると男はどうなるのか?
反抗してダメ男になるだけです。
だから、逆転の発想で、もう男には依存しないことです。
依存する代わりに協力してあげることです。
男の生き方を協力してあげるのです。
よき協力者はよき味方でよき支えとなります。
依存より支える。
好きな男を信じて支える。
あるいは信じることができなくても支える。
依存より支えると決めたのだから、何があってもこの方針は変えない。
彼がたとえおかしな行動を取ったとしても支える。
不安定な男は不安定な動きをする。
人に言えないような恥ずかしいことをする。
嘘もつけば浮気もする。
隠れてコソコソ悪いことをする。
依存型の女性は、これに切れる。
切れて怒ってヒステリックに責めて自爆する。
支え型の女性も、これには切れる。
だが、切れて怒ってヒステリックに責めて自爆などしない。
この男は弱いからこうなる、という冷静な見方ができる。
そして、今は弱い男だけど、いずれいい男になると信じている。
依存型と支え型では、精神力と男の見かたが全然違ってくる。
今の時代の男性は、精神的に強い支え型の女性を求めている。
男たちが弱くなったから。
自分が好きなった男はダメ男。
依存型では身を滅ぼし、支え型では将来に希望が持てる。
依存型の女性は過去ばかりをみて、支え型の女性は将来をみている。波乱万丈を乗り越えた先を見据えながら相手を見ている。途中結果の男の悪い部分は目をつぶりながら、先を見据える。この男は大丈夫だと。
依存型は過去を許さないに対し、支え型は過去を許す。
どんなに悪いことをした過去でも許す。
これが支えだから。
こんな女に会ったらどの男も降参。一生手放さない。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 友達以上恋人未満を求めている男の心理
- 恋愛に対して中途半端な関係を求める男性(友達以上恋人未満)
- 今まではあなたが男に支えを求めていました。これからはあなたが男を支えることです
- 精神的な支えになって男を助けたい
- 愛の青田買い。マルチ的な考え。肌感覚の愛より、理にかなった愛を勉強すること
支え型の女性!
私も、男だったら、そんな人が欲しいです。
私もなります!
なりたいです!