人は自分のペースが一番実力を発揮できる。
慎重でマイペースな人。
せっかちな人。
ノンビリ・ボーっとしている人。
面倒臭がりやの人。
神経質で繊細な人。
無神経な人。
白黒はっきりしたい人。
頑固な人。
優柔不断な人。
その他。
人の性格はいろいろある。
でも、その人は自分の性格で生きている。
生きていて問題がなければ、自分の性格のまま自分のペースで生きればいい。
その方が実力を発揮できるからだ。
自分の長所を生かす人はあくまでも自分のペースでやっている人。人の意見に左右されないで、自分のペースで好きなことをやっている。人の意見に左右される人は自分のペースが乱れ、結果として長所が生かせない。長所を生かすには、自分を信じて自分のペースを取り戻すことだ。自分のやり方が、何よりも実力を発揮できるからだ。
それで、うまくいかなければ。
他人からアドバイスを受けてもいい。アドバイスはあくまでもアドバイス。基本は自分のペースで足りないものを補うのがアドバイス。アドバイスとはそういうもので、全部受け入れてしまったら自分を見失ってしまう。そうなると人の意見に左右されやすい人間となる。アドバイスはあくまで足りないものを補うための手段、全部ではない。全部はあなた自身。あなた自身が全部で、あなたの好きなようにやればいい。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 人生の転換期
- 努力してはいけない??いけないのではなくもっと努力するべきだと思う
- あなたの好きなようにやればいい
- 入り口の目標は1年で達成できる
- 結婚したがらない男たちの罪と防御策
後悔しないように
頑張ってみます。
Always smiling
私らしく。