やむをえず、そうせざるを得ないのが今の時代。
男たちが弱くなった。
精神的に弱い男たちが世の中にたくさんいる。
精神的な病を抱えた男たちが世の中にたくさんいる。
「え、これでも男?」という相談が、私のところで何万人といる。
昔では信じられないほどの数。
「え、これでも男?」という相談数は、昔は10人に1人くらいの割合でいたが、今は10人に5人くらいの割合でいるのではないだろうか。精神的に弱く、ちょっとした喧嘩で、次の日から連絡が取れなくなる。ちょっとこじれたくらいで逃げ、無視・沈黙・の音信不通は当たり前。曖昧ではっきりしない無責任な男があまりにも多くなった。精神的に弱く、将来に不安を抱える男たちが多くなった。この時代に生まれた女性たちは大変だと思う。今は結婚氷河期時代。人より早く抜きんでて幸せを掴むためには、それなりの技術と運がないと成就できない。もう昔とは違う。これからの時代は、愛するより見極めること。見極め方が悪ければ不運に苛まされ、見極め方が良ければ幸運に恵まれる、そういう時代になった。
統計によれば、
男性が結婚しない理由は、「僕の収入では家族を養えないから」がNO1の理由になっている。彼女ができたら、「君も一生働いてね、正社員で」と平気でいう。「私は子供が欲しいの?」と彼女がいうと、「子供なんかいらない、子供が出来たら食べていけない」(僕の収入では家族を養えないから)これが今の時代の男たちの本音。
今の時代の男性たちが女性たちに望んでいることは。
オレのことは頼るな。
オレに依存するな。
オレをあてにして、メソメソ泣くな。
だろう。
今の時代は期待を拒む時代。
だから、女性が自立しなくてはならない時代。
大変な時代だけど、成せばなる。
成せばなるは簡単、あなたが自立すればいいだけのこと。
あなたが自立すれば、自立した男性が引き寄せられる。
前記の記事の男の本音は、自立していない男たちのいいわけ。
この時代に生きていけない、女女しい男たちのいいわけ。
女女しい男はよく泣く。恋の終りは、女の子より男の子の方が泣く。
女女しい男に、母性愛をくすぐられて可愛そう(あるいは可愛い)と思うかもしれないが、ちょっと待って、それは違う。それは男ではない。あなたは見極め方が間違っている。こんな男を愛したら一生うだつの上がらない人生になってしまうよ。それを肝に銘じて、たくましく前に進みなさい。そして自立しなさい。自立すれば、自立した男性を引き寄せることができる。これは間違いない。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
自分の人生の方向性を見極めプロデュースし、前向きな笑顔で男性を支える事ができる女性だと認識しています。
いわゆる「あげまん」と言われる女性です。
このような女性は、同じような自立し運気の強い男性から大変よくモテます。
やはり女性であればここを目指すべきです!