私 19920417
彼とは私がアプローチして一度デートした後、彼の仕事の関係で約一年会えなかったのですが、電話やラインでほぼほぼ毎日連絡を取っていました。彼の仕事が落ち着いた後、デートしたのですが彼と会えなかった間、彼は好意を匂わすようなことを言っていたのにもかかわらず、会った時の態度と違いました。そこで、お酒が入っていたのもあり、自分の気持ちが爆発してしまい、好きこそ言いませんでしたが、思っていることをすべて彼にぶつけてしまいました。一年分の自分の気持ちです。それはそれは重かったと思います。多分彼はドン引きしていましたし、私も自分自身に相当ドン引きしています。彼は優しいので、また酔ってないときに会おうなんて連絡してくれましたが、毎日していた連絡もそれっきりありません。彼はどう思っているんでしょう。放置していたらまた連絡くるのでしょうか。ほかの男の子と遊んで気を紛らわしていますが、心と体が違うことをしていてやりきれない思いでいっぱいです。
沖川の答え。
お互いが八白土星。(彼、34歳八白土星) (ぴーこさん、25歳八白土星。)
この組み合わせは、どうしてもなかなか進まない組み合わせとなります。まず彼が慎重ではっきりしない八白土星の特徴を強く持っているからです。この性格は恋愛に対してはとても慎重で臆病。優しいけど、何を考えているのかわからない雰囲気を常に醸しだし、女性がイライラするようになります。彼がはっきりしないので、ピーコさんが勇気を振り絞ってアプローチした結果デートができた。さすが25歳、八白土星、若い。この若さの勢いで彼をデートに誘うことができた。これは褒めたいと思います。そうでないと彼は動かないからです。ピーコさんの若さある行動で連絡は取れるようになった。彼も嬉しくて連絡では好意を匂わすようになった。でも会うと連絡をとっているときの好意ある彼と違い態度が冷たい。これも彼の特徴です。連絡のときと実際会ったときの彼の性格は違うのです。なぜ違うか?それは彼がその星回りの性格、頑固で自分のペースを守る慎重派の八白土星男だからです。奥手で不器用な彼は、目の前に異性がいると、自分をうまく表現することができません。だからお酒でも飲んでリラックスしたいと考えるのでしょう。ゆっくり、ゆっくり、進める彼に、若いピーコさんは待ちきれずに女性特有の白黒勝負に出た。結果は彼がどん引きし、ごらんのありさま。慎重で頑固で自分のペースを守る、34歳八白土星相手に女性が感情的になって白黒勝負に出ると、おのずとこの結果となります。つまりそれから、さっぱり連絡が来なくなるのです。来たとしても良かった頃の10分の1程度となるでしょう。
さて、そこからですね、苦しみは。
でも、これは当然のことだと思えば苦しむ必要はありません。
逆に苦しみを「楽しむ」くらいでいいのです。
「苦しみはそこからですね」ではなく、「そこから彼と始まるのです」それは、楽しみですね。
さて始まり・始まり。
お互いが八白土星同士。
慎重で頑固で野心的で支配的な山のような向上心を持った土の体積。大きな体積を持つ土は粘ることです。こつこつ根気よく、目標に向かって粘ることです。本領発揮の粘りで勝負することです。ぴーこさんは25歳でまだ若い、時間の許す限り粘ることです。彼をその気にさせるのに何年もかかります。長い年月がかかるので、その間、苦しむより、楽しむくらいの気持ちで頑張らないと身が持ちません。苦しまず、恋はうまくいかない刺激だと思って、楽しみながら頑張ることです。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 彼は私と付き合う気があるのですか?(はす)
- 昔は曖昧じゃなかった彼(ちなこ)
- 慎重ではっきりしない男性に対して(ぴーこ)
- 仕事が激務で1年半も会えていない彼にどうすれば会えるのか?(でいじー)
- 医大生、研修医と付き合うには。
まるで恋愛の一問一答問題集のようです。
さらに、物事の見方が身についていくような気がしてきます。
だから、先生に本当に感謝です。
そのうち、自分の悩みも自分から切り離して、考えられるようになるような気もしてます。
ありがとうございます。