ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 2, 復縁。(レイコさん)( ayaさん)(はなさん)(さこさん)
川越占い館といえば復縁。沖川といえば復縁。復縁の鑑定は何万人と観てきました。復縁の記事もブログで何百何千と書いてきました。今でも復縁の相談は毎日行っています。川越占い館といえば復縁。それは今でも継続中です。

復縁を記事にする。
それは過去にさんざんやってきたので、今は遠慮したいと思います。
復縁そのものが時代遅れ。そんな気がするからです。
今は復縁より見極める時代だからです。
見極める能力を備えて復縁する。
これが今の私のやり方です。

見極める能力を備えて復縁する。このやり方はとてもブログで(文章で)説明することはできません。個人個人の考え方が違うように、個人の心には膨大な宇宙があるからです。状況も環境も性格も個人個人みな違います。二人の問題も、トラブルも、事件も、別れの原因も、個人個人みな違います。一個・一個を精査して見極めないと何とも言えないからです。

ここでは愛があれば復縁できる、そんな甘い考えは持ちません。そんな考えでは復縁は不可能だからです。もちろん愛することも大事ですが、それより大事なのは演出です。彼とあなたの問題を、ドローンを上げて高い位置のマイカメラで観察する。高い見地から物事を観察する。高い見地から物事を見たあなたが、演出家になって作戦を立てて行動する。これが実行出来るか出来ないかです。実行出来て、見極める能力を備えて、復縁ができるようになるのです。

たとえ復縁ができないにしても、あなたは高い見地から物事を見ているので、失敗しても後悔をすることはありません。高い見地から物事を見て演出するということは、復縁だけではなく、自分の人生そのものを演出しているからです。復縁で失敗するのは低い位置で底辺を見ているからです。高い位置で見れば、復縁もでき、他の人とも結ばれ、どちらに転んでも幸せになれるのです。彼ばかりに執着しないで見極める。別れた男、逃げた男の、愛の犠牲にはならない。自分が満足する生き方を自分で演出する。そして高い見地から物着を見れば新しい人も自由に前向きに好意を持って迎え入れることができる。この次元の高い見極め方を備えれば何でもできます。次元が高くなれば復縁なんてチョロい。そして復縁したら興ざめして捨てる(ひどい奴ですが)そんな人間にもなれます。ひどい奴ではなく、成長できたあなたになるということです。復縁したくて苦しい。あなたはいつまで底辺にいるのですか?高い見地の見極める能力を身につけてください。その能力のお手伝いを私がいくらでもします。
高い見地の見極める能力を身につける。
あなたはご存じでしょうか。
私の鑑定を受け。
この能力を身につけた女性たちが復縁していることを。
結婚していることを。
ご存じでしょうか。
そして復縁ができなかったとしても、新しい人を見つけて結婚している。
前よりはるかに幸せになっている。
ご存じでしょうか。
それぞれが高い見地から見極めて、自分の人生を演出したからです。

今の時代は、復縁は時代遅れ。
復縁に執着するのは底辺だからです。
高い次元の演出と見極め方の能力を身につけることです。
何を目標とするのか?何を見極めるのか?
このような相談を私は毎日行っています。
復縁と言えば川越占い館。それは今も進化・成長した、新しい方法で継続中です。

関連記事

コメント

No title

今日もいい記事ですね。「高い見地から物事を見る」
低い位置から底辺を見ない。 過去の記事からも学びました。
物事は、先を見る。長い目で見る。目先の事だけではなく、
総トータルで見る。いつも呪文のように心の中で唱えています。
私の場合は時間給にしたら割に合わない仕事ですが、
とりあえずの目標ははその道の業界で認めてもらえるような、一人前の仕事をすることです。
それからです。決断するのは。バカバカしいから止めるか。それとも
もっと要領よくできるようになっていたり、相手方が、もう少し高値を付けてくれるということも
考えられるので。今までは死を宣告された人たちは、どのようにやり残したことに
あきらめを付けるのだろうか、無念でいっぱいだろうと想像していたのですが、
目標に向かって突き進んでいれば失敗しようと、挫折しようと、
志半ばでぽっくり死のうと怖い物はなくなりました。



No title

目標に向かって突き進んでいれば失敗しようと、挫折しようと、志半ばでぽっくり死のうと怖い物はなくなりました。目標に向かっている姿いいですね。目標に対して人はブレて、なかなかその通りにいかないものですが、こうして改めて目標を見出すことはいいことです。

どんなにツラい別れを突きつけられても、どんなに相手を愛していてもいかに美しく去るかが私の美学。笑
復縁ってよくわからないのが正直なところ。
別れ際、散り際が最後の記憶として相手に残ります。
鬼の形相で別れた相手より、笑顔で美しく去った相手の方が心により強く残ると思うのです。
彼のいない所でどんなに泣き崩れてもいいのです。
発つ鳥後を濁さずで、最後は綺麗なままの私で別れを受け入れれば相手は必ず戻ってきますよ。
(私は一度受け入れた別れは別れとして戻りませんが…笑)

No title

監督しすぎて疲れました。もう引退したいです、、
監督の仕方間違えたのでしょうか

彼のことが心の底から本当に大好きだったのに、
長くいるうちに好きなところが全部なくなってしまいました。
でも失えないくらい大事な人です。
でももう悪いところしか見えなくなってきています、、
でもやっぱり大切で、、お互いたぶんそんな感じです。
これから先ずっとこの状態かと思うと不安です。。

No title

復縁ではないですが、男と女は価値観が違う。
ケンカをしたくはないです。
男の人が、わかったと返事がきたら、その話はもう終わりってことでしょうか。
不安な気持ちを伝えたあと、別れの話になりそうになり、ただ会いたくて不安だったのとそれを分かってほしかったと伝えたのです。
感情をコントロールしたいです。

その節はお世話になりました。

あれから2年が来ます。
八白土星の元カレの突然の音信不通で、苦しみまくって先生のとこに相談したのが懐かしいです。
意外な結末が訪れたので、コメントしてみました。
あの終わり方から短命恋愛を2回した後に、今の主人と出会い今年6月に結婚しました。
主人と出会うまで、私が幸せで居る事に集中して自分を満たす事だけを考えて生きてました。
主人と付き合い始めてからは全てが順風満帆で、今までの元カレの連絡先を一切削除して忘れ去っていたくらいです。

ところが元カレと別れから2年…突然電話が来ました。
あれからずっと忘れられなかった。
LINEしても既読にならなくて…後悔した。
俺は子供だった。あんなに良くして貰ったのに…
上記の内容で復縁を迫られました。
本当に寝耳に水で、正直パニックでした。
男性の時間軸は未だ本当に理解不能ですが、こんな長い間引きずられてたなんて…驚愕です。
最大限の努力をして、私も突然納得して引いたのでこんな結果がやってきたのかな?とも思いますが…汗
なんにせよ、もう結婚した上に過去の事なので戻りたいとも思いませんが…笑
しかし、結婚した今言える事は…良い経験したなぁーとしみじみ思います。
こんな風に引きずるのって辛く苦しいんだから、主人をますます大切にしたいと思うし、毎日が努力しようって思います!
去っていった時間は返らないし、覆水盆に返らずだから、一瞬一瞬を全力で幸せであるぅ!努力だけをこれからも頑張りたいです!
ここで悩める女性たち皆さんにも幸せになって欲しいです!
先生、これからも頑張ってくださいね!
ありがとうございました!

No title

名無しさんへ。
別れ際、散り際が最後の記憶として相手に残る。どんなに相手を愛していてもいかに美しく去るかが私の美学。かっこいいですね。そういう人間になりたいですね。

8さんへ。
監督しすぎて疲れました。もう引退したいです。男性を監督するのはやめた方がいいでしょう。束縛より自由を。疑いよりも信頼を。その関係を取り戻せるといいですね。

anさんへ。
男性が分かったというのは理解したということです。理解したからこの話で終わりで、お別れではありません。

ひろみ☆GOさんへ。
男と女のタイムラグは違います。女性は数カ月、男性は年数単位。別れてから数年後に復縁しようという男性は多いです。平均して2年ということでしょうか。八白土星の元カレなら、当然そういうことがあるでしょう。でも、今のひろみ☆GOさんは新しい人生に出発し、素敵な旦那さんがいます。過去の亡霊に邪魔されることなく、旦那さんと幸せになってください。



私の場合は、男の方が、付き合いたい、結婚したいと言う感じで、私は、彼の性格を見て、この人とは、付き合ったらダメだと思っている。

なので、彼は復縁したいみたいだけど、私は、次の人を探しています。

2年

平均して2年なんですね…。先生の仰る通りとても長く感じますが、彼にとってはそんなことないんでしょうね。
先生のブログを見つけて六白金星の彼ともう一度改めてお付き合いできたらと前向きに日々を過ごして1年になります。たまにLINEをしたところ返信はくれるのですが。1年も長く挫けそうになりましたが、最初は返信もくれなかったり一言くらいの返信が少しずつ私に質問してくれるようになりました。冷たい雰囲気に変わりはないのですが。諦めずに前向きに自分に自信をもって悔いのないようにもう少し頑張ってみます。先生のブログは落ち込んだ時に読むと前向きになれます。ありがとうございます。

作戦をたてる、行動する、演出家になる、勉強になりました。私は 遠距離で グレーな彼とは 今は メールのつながりしかありません。彼が 思わずメールの返信をしたくなるような メールを送ることを 毎回 心がけています 笑 沢山メールしてしまうと、彼の仕事の邪魔になってしまいますから、少ない、限られたメールの中で いかに 彼の関心を ひいたり、楽しませたり、笑わせたりできるかを考えて 送っています。
これくらいの小さな演出しか 今のわたしには 出来ないのですが、明るく 楽しみながら やっています 笑 次の目標は 彼から 自発的にメールが送られてくることです。まだ 時間は かかりそうですが、前向きな気持ちで クリアしたいです。

電話鑑定していただきました。

九紫火星の元カレ、五黄土星の私。
元カレだけが、なにも苦しまず悩まず、早速新しい彼女つくって。私だけが散々、悩んで後悔して振り回されて。
本音を言えば、一途になって結婚を決意して戻ってきてくれたら最高に嬉しいですが、、、。
電話鑑定で沢山、話を聞いていただきアドバイスを頂き、先生の優しい声に話し方に本当に救われています。
まずは、自分が強くなること。過去ばかり見ていては不幸になるばかり。幸せです。って胸を張って言いたいです。

No title

そもそも新しい出会いを探すにしても、根本的に自分が成長していなければ(見極める能力が未熟なままなら)また同じ恋愛の失敗をするのでは?というのが私の持論です。いかなる状況でも自分を高め続け、未来の恋愛を質の高いものにすることに、このブログを大変勉強にさせて頂いています。

私は女にしては仕事や自分の趣味の時間も大事で、恋愛の割合はそこまで多くないと思っており、過去の記事の「マルチな女」に憧れます。新たな出会いも復縁も、恋愛も仕事も趣味も同時進行で励む女性、素敵です。

今日はありがとうございました。

このタイミングで先生にお会いできて、私は運がいいと思いました。二黒土星の彼とはお終いにします。
彼は私と離れて運を悪くするでしょうが、それも仕方のないことです。
先生に私の事は何も心配してないとおっしゃっていただき、元気が出ました。ずっと、可愛い女性でいられるよう、日々努力します。これからも沢山の人の助けになってあげてください。また遊びに行きます!

No title

アライグマさんへ。
決断したのなら次の人探してください。

Sさんへ。
冷たい六白金星にとっては1年くらいどうってことありません。彼は時の長さの信頼関係ですから。警戒心も強いので、いかに信頼を勝ち取るかです。

しろくまさんへ。
彼が 思わずメールの返信をしたくなるような メールを送ることを 毎回 心がけています。恋愛とは知恵が必要ですね。頭を使った努力。いいと思います。

すぅ さんへ。
九紫火星の性格とはそういうものです。すぐに新しい彼女を作れる天才といっていいでしょう。相手が振回す天才なら、すぅさんは物事を分かっている忍耐力の天才になりましょう。

Nagi さんへ。
恋愛も仕事も趣味も同時進行で励む女性、素敵です。 人生は恋愛だけではありません。生きている間、いかに自分を高めるかです。

マユミさんへ。
マユミさんは何も心配しなくていいです。君なら大丈夫です。

復縁

一白水星の彼、別れて半年以上ぶりに連絡し
お誘いしてみましたが、お互い次の人を見つけた方がいいと思ってる。と言われてしまいました。
先生の復縁方法をずっと読ませていただいて、自分からは絶対戻りたいとか、気持ちを伝えることは復縁するには逆効果なのでしょうか。絶対やってはいけないでしょうか。
彼から連絡がくるのを待つしかないのでしょうか。

しました。
復縁。

そして、復縁したけれど、違う道を選びました。

辛い時、沖川先生のアドバイス、言葉にどれだけ救われたかわかりません。
アドバイスを受け入れることが辛く、できないこともたくさんありました。
一進一退で何度も落ち込みました。

でも、今は後悔することなく自分で選んだ道を歩いてる。

沖川先生に出会っていなかったら、自分で自分を虐め続け病気になっていたかもしれません笑(いや、笑えません…ほんとのところ)
本当に感謝しています。ありがとうございます!

No title

k さんへ。
気持ちを伝えることは復縁するには逆効果なのでしょうか。
そんなことはありません。場合によっては効果絶大です。あとは相手の性格に合わせてどう伝えるかですね。

あどさんへ。
今は後悔することなく自分で選んだ道を歩いてる。
こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する