ホーム > 恋愛  > 16,九星気学(女性版)(らくさん)(あみさん)
九星気学(女性版)。
それこそ、本が一冊書ける内容ですね。
九星気学(女性版)を手がけることはできますが、今はやめておきます。
私も作家と同じ心境です。
手応えのある本を書くときは、心身共に充実していないと書けません。
やや疲れ気味の体調不良では無理です。
いま沖川は体調不良か?というと体はすこぶる元気です。
だが手応えのある本を書くほどのモチベーションが上がりません。
私の気分は作家と同じです。
どんな有名作家も、気分が乗らないと数年本を書く気が起きない。
それと同じです。充電期間が必要なのです。
まあ、ボチボチですかな。
ボチボチ気が乗ったら書くようにします。

九星気学(女性版)はすでに毎日の鑑定で行っています。男性版と女性版を組み合わせて、相性や性格をみて、今後の展開を予想しながら、鑑定を行っています。それに手相を加えて、どこのカウンセリングでもやっていない哲学の手法を取入れてお客さんの悩みに答えています。普段やっていることを文章にする。可能ですが、今はモチベーションが上がらないとご理解してください。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生の本、何冊か 購入させていただきました。元々 本屋さんに行くことが 好きで、恋愛の事で悩んでいた時に 先生の本に 目がとまりました。自分の中にはない考え方に
何度も救われました。本当に感謝しております。今でも、時折 読ませていただき、自分の気持ちを落ち着かせております。今は このブログを毎朝 読ませていただき、自分もコメントさせてもらい、みなさんのコメント欄も全部 読ませていただいています。悩みながらも 前向きな女性で 在り続けることは 素敵なことですね。励みになるコメントや体験談、勇気をもらえます。いつかまた先生の新しい本が 本屋さんで見られること心待ちにしております。

ちょっと嬉しい。

こんな しろくまさんのように心のキレイな方が
このブログを毎日愛読していらっしゃると思うと
ちょっと感動しました。
先生のお考え、ブログを通して
こういう仲間が全国にいるんだなと
とても嬉しい気持ちです。
しろくまさん
ありがとうございます。

先生、実は彼とはネットの出会いです。出会いアプリではありませんが趣味を通じて知り合い、お互いの人柄に惹かれてメアド交換し2年程やり取りしました。そのうちどうしてもリアルに会いたいと申し出があり、意を決して会いました。片道6時間、交通費宿泊費込みで約8万円かけて来てくれました。冷める可能性も覚悟しましたがお互いさらに惹かれ合い体調不良の年も無理して来てくれました。私からは行きません。知り合って数年、毎日ではありませんが途切れる事なく返信くれます。 自立した女性好みで依存されると無理、そんな彼に自爆する事なく常に明るく対応し、連絡不詳で激務な彼をここまで誘導(笑)出来ているのは、先生の本とブログの賜物です。結婚が目的ではなく年に一度しか会えない特殊な恋愛(不倫ではない)ですが、自爆の危険を回避し、かけがえのない存在になれたのは先生のおかげです。

追記

先生の本も含め自己啓発の本、私も最近何冊も購入して読んでます。かなり考え方が変わりました。
本来なら恋愛依存気味、自立した女性とはかけ離れたタイプかもしれません。つまり彼の好みとは逆です。それでも彼の誠実さを引き出す事が出来たのは、考え方の変化の力があると思います。これからも良書を読み続けたいと思ってます!

そうですね~
気分が乗らない時はワクワクして書けませんよね!
大変だし自由でいいと思います!
私が占いが大好きなので、九星はもちろん他の占いもやりました!
私魚座で妄想大好きです。笑
彼は牡羊座で占い興味なし。笑
前に動物占いで、彼にライオンだよ!と教えたらなぜか誇らしげに『そうやろな、当たってる』と言っていました。笑
あんた・・占い信じてないし興味ない言うてたやん(  ̄▽ ̄)
ちなみに彼は八白ですが性格当たってると納得してましたよ!!
でも音信不通とかは絶対せんけど。・・だそうです。(。・ω・。)

No title

しろくまさん、ルルさんありがとうございます。
本はいつかまた書きたいですね。
来年あたり電子書籍出そうかなと思っています。
まだ未定ですが、そのときはよろしくお願いします。

Rさんの遠距離で結婚が目的ではなく年に一度しか会えない特殊な恋愛。
応援します。
これこそ本物の恋愛かもしれませんね。

リビさんへ。男性とは占いを信じないものです。私もそうでした。ではなぜこの仕事をやっているの?というと、この仕事は私の天職だからです。占い師は占いを信じなくてもできる。占術はカウンセリング能力を上げる技術として使うものと私は心得ています。だから占いだけにのめり込むことはありません。占術を簡単に略すと統計学や数学と一緒。統計学や数学では人の心は読めません。読めるのは人間の心と長年の人生経験のみです。彼は八白土星だから、基本的には占いを信じないでしょう。だが私は八白土星の男性の特徴をよく知っていますが、以外と占いを信じるものです(笑)

先生お返事ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
天職ですか!かっこいいです!
そうですね、基本占いは女性が好きですもんね(о´∀`о)
でもやっぱり占いは占いなんですよね。
読むのは人間の心と長年の人生経験かぁ・・・
深い!!
私八白な彼と長いので結構彼を知ってるのですがまだまだ八白の未知の特徴があるなら知りたいのです(。・ω・。)笑
先生のいう通り、彼はじみ~に占い信じているのが面白いです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する