女はずるい。
女は卑怯だ。
女は弱さを売りにして男を利用している。
女のネガティブはほどほど嫌になる。
女はどうでもいいことにいつまでも悩む。
女は優先順位の意味がわかっていない。
女は無駄使いが多い。
女のやることは遊ぶことばかりだ。
女は男の仕事の邪魔ばかりをする。
女は男がどやさないと仕事をしようとしない。
女はお喋りばかりして時間を無駄にしている。
女は時間管理ができていない。
女のヒステリックは悪魔だ。
あの金きり声を聞くと夜も眠れない。
家庭において、女は生活費を1円も入れない。
女は夫をATM代わりにしている。
生活費さえ入れれば、亭主は留守で元気がいいと本気で思っている。
女は自分のことしか考えていない。
女は自分さえ幸せなら他が不幸になってもいいと考えている。
女は嫉妬深い。
女はしたかでずるくて扱いにくい。
常にご機嫌を取らないとへそを曲げる。
女はその日の気分で生きている。
女って面倒くさい。
ここに書いてあるのは一部ですが、その通りです。
だから、女性に自立や成功を期待する方がおかしいのです。
女性も自立や成功を望んでいません。
そうなると女らしさを損なうからです。
女はあくまでも女。自立して成功したら乙女を失います。
自立して成功したら王子様が迎えにきてくれません。
王子様が迎える女は、アマゾネスのような強い女ではありません。
か弱く上品で華麗な女にならなければ王子様は迎えにきてくれないのです。
だから、私は女を捨てたくありません。
だから、私は自立も成功も望まないのです。
女は男に守られて生きていくようにできているのです。
幼い頃からの教えを忠実に守って生きているのです。
ここに書いた一連の女の悪い部分。(男からみた話ですが)
もっとあるかもしれませんが、すべての悪い部分を含めて、それが女です。
男もそれと同じかそれ以上に悪い部分があります。
おそらく女の倍は男の方が悪い部分があるでしょう。
女の口から男の悪い部分を嫌と言うほどたくさん聞いているのでよくわかります。
男がたじたじになるくらい、次から次へと男の悪口が機関銃のように出てきます。
悪口勝負に出たら女に男は勝てません。
さて、悪口は置いといて、
女の悪い部分、それもすべて女です。
男の悪い部分、それもすべて男です。
男と女はその悪い部分を含めて好きになることです。
男と女はその悪い部分を含めて責任を取ることです。
男は女の悪い部分も含めて好きにならないと不幸になります。
男は女の悪い部分も含めて責任を取らないと不幸になります。
女も男の悪い部分も含めて好きにならないと不幸になります。
女も男の悪い部分も含めて責任を取らないと不幸になります。
今日の例題は男にあてたものです。
女はずるい。女は卑怯だ。男を利用している。だから可愛いと思えばいいのです。
嫌になるほどネガティブで、嫌になるほどしつこくて、嫌になるほど面倒臭い女を、可愛いと思えばいいのです。
そうすることで、度量のある男が誕生します。
度量のある男になれば、今後の人生は幸せになれます。
悪い部分を好きになれば、次は良い部分が待っているからです。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 女の依存心を発揮させるには、男に夢を与えること。
- 男は弱くて力がなくて頼りない可愛い女が好き、そして尻に敷かれるのが好き。
- 女はずるい。女は卑怯だ。男を利用している。だから可愛いと思えばいい。
- 割り勘にするな。女の稼ぎをあてにするな。
- 割り勘にするな、男の使命とは弱い女を守ること。
ほとんどの女性が、自分の年金は全て貯金しておき、(一円たりとも引き出さず)
旦那さんの年金で生活しているようです。
でも、そんな妻に先立たれたおっさんが、言っていました。
「女房は自分の年金はぜーんぶ貯金してオレの金で生活していた」と。
嬉しそうな、愛おしそうな、誇らしそうな、そんな感じでした。