ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 女の依存心を発揮させるには、男に夢を与えること。
女は他人の付属物で、結婚という幸せで死ぬまで保護され、支えられ、勇気づけられて生きるものだと教え込まれる。

幼い頃からのしつけで、すっかり依存心が身についてしまった女性たちへ。
世間の風当たりは、依存は悪いことのように言われているが、決してそうではない。
依存心は立派な女の武器となる。
男を虜にする優れた女の才能となる。
そう固く信じよう。

依存心を立派な武器にするには。
男を虜にする才能にするには。
すでにあなた方は、それを使っている。
最初の段階でそれを使っている。

いい男に出会うと。
女らしくなる。
普段は下品(失礼)でも、いい男の前に出ると上品になる。
これは男も同じ。
普段はゲス男でもいい女の前ではかっこつけていい男を演じる。
みんな好きな異性の前ではかっこつけたがるものだ。
これが男と女のなりそめ。

いい男の前では、女は女になる。
仕草も言葉も態度も女らしくなる。

女らしい。
これが本能的に依存心を立派な武器にしている証拠。
男を虜にする才能を発揮している証拠。
「女は他人の付属物で、結婚という幸せで死ぬまで保護され、支えられ、勇気づけられて生きるもの」幼い頃からしつけられた本能が開花している証拠。
これが立派な女の武器であり、男を虜にする優れた女の才能となる。
武器は、女らしい弱さを演じて可愛く男性に依存すること。男性が助けようとすると可愛い黄色い声でキャッキャと喜ぶ。遠慮深そうに見えて前向きにお上品にキャッキャと喜ぶので、男はその女の虜となる。鼻の下を伸ばして、下心をだして、虜となる。男が鼻の下を伸ばして下心を出すのは、男の自尊心からきている。

男も幼い頃から男らしくなりなさいとしつけられてきた。
強く逞しい男になって、か弱い女を守りなさいとしつけられてきた。
守ってほしい女と守る男。
この両者の本能(幼い頃からのしつけの思惑)が一致した。
これが恋愛のなりそめとなる。
男と女がいい雰囲気となる。

だが、それは長く続かず。
3ヶ月で破局となる。

なぜこんな短い時間で破局となるのか?
それは我慢が足りないからだ。
夢を与えている時間が短いからだ。
もっと我慢強く夢を与え続ければ成就できたのに、忍耐力のなさで崩壊してしまった。
自分を出すのが早すぎた。
せっかちになりすぎた。
ことを急ぎすぎた。
早い段階で喧嘩をしてしまった。
早い段階でぎくしゃくしてしまった。
早い段間で自分の欠点をさらけだしてしまった。
早い段階で相手に嫌な質問をしてしまつた。
早い段階でもっと連絡がほしい、もっと会いたいと言ってしまった。
早い段階でもっともっとと求めてしまった。
早い段階で可愛い依存が重たい依存になってしまった。
早い段階で可愛い女が暗くて陰湿で暗い女になってしまった。
早い段階で不安と心配ばかりのネガティブな女になってしまった。
もっと我慢強く夢を与え続ければ成就できたのに、忍耐力のなさで崩壊してしまった。

男を長く虜にする方法を覚えること。
結婚生活が50年なら、その1割である5年間、夢を与え続けること。
男は可愛い女を守るのが好き。
せっかく可愛いのに。最初は可愛かったのに。
数ヶ月で悪魔に変身するような女では、破局となる。


男の願いは恋愛期間中に夢を、結婚後はどうせ尻に敷かれるのだから。
恋愛期間中の夢があったからこそ、この女を一生守るという基礎ができる。

だから、恋愛期間中は可愛い依存心を発揮すること。
女らしくすること。
男の自尊心を長くくすぐること。
そすれば、男は自信がつき、この女を一生守ろうとする。
最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

男に夢を与え、自信を持たせるかわいい女。
ナンバーワンキャバ嬢テク。あなどれないです。けっこう学べます。
家庭で夢が打ち壊されると、キャバクラ通いになるんだろうな・・・・

私は、男性のために我慢ばかりする恋愛で、疲れました。。

前半納得。後半大いに納得。。

早すぎた

そうですね確かに。でも早々に決着つけないと…老けるのはあっという間だからと思っていました。
結果長続きした人とは途中音信不通にされたことがあってそれが逆に良かったです。
向こうからアプローチされてひと月も経たないうちにこっちが夢中になってしまってしばらくして音信不通。なんで⁈どうしよう…とネガティブ全開になってさらにしばらくして向こうから連絡が来る。これを2.3回繰り返される間に1年が経ち、その頃にはメンタルが鍛えられ放置に強くなる。距離感やタイミングの大切さがわかる。自分が原因だと思うのは自己中心的だとわかる。

No title

これは男性にも言えることですね。
自分をさらけ出しすぎて、早く自分を理解してもらいたいという人もいます。
男性も我慢が必要です。こちらが可愛い女でいてもです。

二人の男性の間で悩んでて、うち一人が、仕事の関係で離れていき、一人が残った。

前も二人の男性の間で悩んでいたが、やっぱ一人が仕事の関係で離れていき、同じ人が残った。

残った男性と縁があるのかなと考え始めています。

別れました。

1年半くらい付き合って。
最初の4カ月までスピードがすごくて。
早く恋に落ちてしまいました。
可愛い女でいたと思いますが、飽きられるのも早かったです。
飽きやすい人だったし、自己中、ネガ男でした。
それが分かったのは、4カ月経った頃くらいでした。
我慢ばかりで、自分をなかなか出せずでした。
当然、うまくいかなくなって、悩んで、でも我慢ばかりではなく伝えることもしました。
でも、冷たいままの相手に別れを告げました。
しばらく、男性不信になりそうです。。
自分を出せるような人に出会いたいけど、自分の行動や振る舞いに今後どうすればよいのか悩んできました。自分らしくとはどういう自分なんだろうな。

ほしさん、ももさんのコメントに共感してます。恋愛は女の命だけど、やっぱ男に気を使いながらしなきゃならない。

でも、そういう恋愛はバカらしいし、そんなんで、ダメになるなら、なれ~って腹をくくりました。

女性が、精神的に賢くなれば男なんて簡単だと思いますが。

アライグマさん、共感いただけてうれしいです。
私もほしさんと同じく我慢した末悲しい結末を迎えることがありました。
忙しい彼に文句ひとつ言わず彼の前ではいつも可愛い彼女でいるよう努力をしていました。
その末のなぜか突然の音信不通による別れでした。
結局音信不通にするような男性に何年も我慢し続けたって、たとえ結婚できたって、その後も苦労し続けるのは女性の方だと思います。
自分を出しても違和感なく接することができる人とお付き合いすることが大事なのではないかと思う近頃です。

やっぱ素の自分を見せても受け入れてくれる男性を選んだ方がいいですよ。

今の彼は、素は見せているけど、めんどくさい人なので、すぐ振られると思っているので、付き合いません。

なかなか好きになった人が仕事の関係で他県に移動になり、苦しいですが、ももさんお互いいい人見つけたいですね。

No title

いつの時代も忍耐は必要です。
男を虜にする技術もね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する