ホーム > 日記 > 1年を振り返ってみて
今年ももうす終わりですね。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

恋愛に関して
好きな人と別れて辛い1年でしたか?
それとも新しい恋が始まった1年でしたか?
出会ったけど短いお付き合いで終わったチョコットラブの1年でしたか?
それとも将来に向けて発展性のある恋愛を継続できた1年でしたか?
浮気で苦しみ、嫉妬で苦しんだ1年でしたか?
それとも信頼できるパートナーに恵まれて安心でできる1年でしかたか?
婚活を頑張った1年でしたか?
それとも何もしない1年でしたか?
婚活を頑張ったけど、いい人がいない不作の1年でしたか?
それともいい人がいっぱいいた豊作の1年でしたか?
終わった恋に執着した1年でしたか?
それとも終わった恋をあきらめ、前に向かった1年でしたか?
壮絶な1年でしたか?それともいつもと変わらぬ平凡な1年でしたか?

仕事に関して
今年は転職を考えた1年でしたか?
それとも今の仕事を続ける1年でしたか?
可も不可もなくマンネリ化した1年でしたか?
何かにチャンレジした1年でしたか?
今年は仕事が忙しく恋愛をしている暇がない1年でしたか?
今年は仕事も充実していて恋愛も充実している1年でしたか?
仕事にやる気がなく、恋愛にもやる気がなく、なんとなくだらだら過ごした1年でしたか?
あるいはすべてにやる気のある1年でしたか?
何の目標もなくなんとなく過ぎた1年でしたか?
自分の夢や目標に向かった1年でしたか?
仕事に人間関係に悩んだ1年でしたか?
人間関係に恵まれた1年でしたか?
上司や同僚のいじめやセクハラやパワハラに耐えた1年でしたか?
いい環境の職場で楽しく働いた1年でしたか?
壮絶な1年でしたか?それともいつもと変わらぬ平凡な1年でしたか?

私の場合はどうかというと。
全部そろった1年でした。
目標があったり目標がなかったり。
やる気があったりやる気がなかったり。
チャンレンジしたりマンネリ化したり。
継続したり卒業したり。
不安と安心が同居したり。
将来が心配だったり、心配でなかったり。
今まであったものが無くなった1年でもありました。

何かを無くした1年。
来年は新しい目標に出会える1年にしたいと思います。
それは来年の努力次第ですけど。

来年は頑張るか?それとも普通にいくか?
答えは来年に持っていくつもりです。
以上、沖川の今年の総決算でした。
来年は皆様にとって良い年でありますように。

沖川は明日12/28で今年の営業は最後となります。
予約の受付も明日で今年最後となります。
只今来年度の予約を受付けていますので、皆様の御予約お待ちしています。




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は、気持ちをポジティブに持っていくことさえできれば、
「思考は現実化する。」「神様に祈れば運を操れる。」
「信じる者は救われる。」を確信した一年でした。
来年は最低でも現状維持したいのですが・・・
なんせ、体力も気力も落ちていくおばさん。
同じだけのモチベーションを保ち続けることができるのか
ものすごくプレッシャー感じます。が、
恋愛日記読んで、テンション上げて頑張ろうと思ってます。






人は、どんな状況の中でも常に悩み、苦しみ
満足する生き方が出来ている時間は
ほんの一瞬のような気がします。
その中で、日々、沖川先生のブログを読んでいると
前向きになるし元気な自分を取り戻せます。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!

沖川さん、今年も1年間お疲れ様でした。
年内に1度鑑定を受けに行きました。
恋愛日記を毎日読みながら復縁活動を始めて3年、婚活を本格的に始めて1年が経ちました。
去年よりも考えや行動をさらに良いものにできた1年でした。
年末に沖川さんに来年に向けてのアドバイスをいただき、目標も決まりました。
やはり1年に1回は沖川さんを直接訪問しないと駄目だな〜と思いました!笑

まだ自分が結婚する姿を想像出来ませんが、これからもブログを参考にしながら精進しようと思います。
来年もさらなるご活躍を楽しみにしております。
年末年始ごゆっくりお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は好きだった人と新年を迎えましたが終わりました。久しぶりに、別の人ですが彼氏ができ、3ヶ月で終わり、それからも気になる人とも色々ありましたが、結果どうもならず、終わった恋もありました。先生のとこにも会いにいき、電話で鑑定もしてもらいました。
仕事は激動で今も継続してますが、人間関係は丸く収まりました。健康体で、茶道に料理に新しく習い始めました。ジムと英会話には変わらず通っています。石垣島や、美味しいお店にも沢山いきました。両親を旅行にも連れて行きました。振り返ってみると、1年頑張り楽しく過ごせたなと思いました。沖川先生1年ありがとうございました。
毎年東京出張の際には面談行ってるので、また伺います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する