ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 復縁するための作戦
復縁するか前に進むか?
あなたは彼と復縁すると決めました。
優柔不断は人類共通の敵。
だから優柔不断で失敗したくないので迷うことなく決めました。
彼と復縁することを。

決めたのはいいけど、どやって復縁するの?
どうやって復縁するもなにも、あなたは決めたのですから。波瀾万丈の世界へ飛び込むと自ら決めたのですから。ここから先は忍耐しかありません。忍耐強く復縁のシナリオを自分で実行するしかありません。

ようこそ波瀾万丈の世界へ。
長い戦いだ。
大変だと思いますが、忍耐強く頑張ることです。
そして作戦を立てることです。

復縁する作戦は、復縁するための目標です。
目標は細分化して分割しなくてはいけません。
一気にやろうとするから失敗するのです。
多くの女性たちが一気にやろうとして失敗しました。
相手は男性という生き物です。
男性には、女性の感情や、女性の気持ちや、女性の思いは通じません。
男と女では価値観が違うのです。
つまり何を望んでいるのか、何を思っているのか、何を求めているのか、男と女ではものの解釈が違うのです。
解釈違いの行動では復縁ではなく自爆して終わるだけです。
多くの女性たちが自爆して終わったのを私はたくさん観てきました。
なぜ、自ら自滅して終わってしまうのか?
それは白黒と焦るからです。
白黒と焦って多くの女性たちが失敗しました。
復縁に関しては白黒と焦らないことです。
白黒決着つけるならば、復縁でなく新しい人を探すことです。
復縁を諦め前に進む、これが白黒決着です。
復縁とは忍耐力の勝負、急ぐものではありません。
お急ぎなら、復縁を諦め前に進むことです。

あなたは頑固だ。
それでも復縁すると決めました。
よろしい。
そのくらい頑固にならないと復縁はできません。
復縁は根性のいる物語なので、相当頑固ものでないと達成はできないのです。


では、冒頭に戻って。
復縁するために細分化した作戦とは何か?
細分化した作戦は個人個人違います。
もし私が作戦を立てるのならば、個人の聞き取り調査をやって、その人にあった作戦を立てます。復縁するための目標をいくつかに分け、作戦を立てます。

例えばこんな感じです。
1, 仲のいい女友達になる。
2, 自分磨き。
3, 尊敬できる会話と価値のある二人の時間を作る。
4, 復縁するためのクロージング。
となります。

続きは明日。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

仲のいい女友達

先生、ものすごくタイムリーです。
つい最近、復縁を迫り、断られ、仲のいい女友達になることを望まれました。

今は、ご飯を一緒に食べたり、おバカな会話のやりとりなど、あくまで友達として仲良くしています。
辛いですが、今は「諦めたふり」「気の無いふり」で必死です。
精神的には、とてもキツイですが、これしか方法はないことはわかっています。
無理に他人の心を変えることなんて、誰にもできません。
我慢して続けていれば、そのうち自分の心も彼を友達と認識してくれるはず、と信じて。

男性(特に年下)が寄ってくるし、女性には憧れられ、完璧すぎると言われるが(皆ではない)自信は付いてきたが、嫉妬なのか下に見れたりもする。

追いかけることはしないが、彼氏はほしいが出来ない理想が高すぎるみたいだ。

Mさん、応援してます!

Mさん、とてもツラいですね…。
そこまで辛いのを我慢して頑張っているMさん、絶対に仲のいい女友達では終わらないでください。
彼以外にも仲のいい男友達もつくり、女としての魅力にも磨きをかけて、むしろ彼の方から「やり直さない?」って告白される女を目指してください!
応援してます!!

復縁せず新しい人に向かってますが、やはり、無性に元彼が懐かしくなります。
理想が高いというより、間口が狭い?自分の中でしっくり来る人がなかなか。ただ今迄の経験からしっくり来るなと思えば相思相愛間違い無しなのです。それまで、出会い続けるしかないかな。

復縁も、新しい人も、忍耐力が必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する