ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 友達から復縁。せっかくいい友達になっても女性たちの試練は続く。
なぜ試練が続くのか?
それは友達だからです。
友達は彼女ではありません。
いくら男性にくくりがないといっても、現実は彼女でなく友達のままです。

友達のままだと、どんな試練が起きるのか?
1、大切にされない試練。
2、彼がよそ見をする試練。
が起きます。

1も2も女性たちにとっては辛いものです。
辛いですが、この試練を乗り越えてこそ将来の復縁が見えてくるのです。

1と2は女性たちにとって大変な試練。
これが嫌だから(友達になりたくない)と考えるのでしょう。
そう思うのも無理もありません。
1と2の試練はきついですから。
できれば、友達という面倒なことはせず、すぐに復縁したいと思うのが女性の気持ちだと思います。

だが、男性は別れた彼女とすぐに戻る気は起きません。
別れたという男のプライドが、すぐに戻ることを阻止するのです。
別れた彼女とすぐに戻ったらみっともない。
男の沽券に関わる。そんなかっこ悪いことはできない。
となります。

彼と復縁するためには、どうしてもその試練を乗り越えなくてはなりません。
では1の大切にされない試練から見ていきましょう。
1の試練に対する心構えと対処の仕方を順を追って説明したいと思います。

1、大切にされない試練。
一番多いのは適当に扱われることです。
連絡がついたり、つかなかったり。
音信不通にされることもあります。
会いたがらない。約束は守らないこともあります。
次回から1の試練について述べていきます。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

大切にされない。よそ見をされる。
テキトーに扱われてまで、想い続ける女性がいるのでしょうか。
そこまでしてすがりつきたくなるような、素敵な男性がこの世にいるのでしょうか。おばさんは、そんないい男にあってみたいです。
そんなにいい男がいたら、欲しい物はなんでも買ってやるんだけれどな・・・

信者様

大切にされない、よそ見されても、その試練を乗り越えても私は復縁したくて想い続けています。
理由があるんです。

信者様みたいにさっぱりした性格になりたいものです。

ちなみに、信者様は九星気学の中では、何の星ですか?

自分を大切に、これ1番

断固たる決意が必要な決死の作戦。

いくら友達といえど、女として大切に扱ってもらえないなど言語道断。軽く見られ過ぎ。
女のブライドをズタズタにされてまで、自分を傷つけて我慢してまで成し遂げた先にある復縁って、達成感はあるけど果たして誰が幸せになるのかなぁって疑問。
そもそも復縁する意味は?
一体誰のために、何のために復縁を望むんだろう?
なんでも去り際が肝心。
彼に「最高にいい女だったな」「別れようなんて言うんじゃなかった泣」って記憶に残る別れ方が、よっぽど後々復縁率は高いんじゃないかって思う。その頃女は復縁する気ナシだけど。
今回の沖川先生の作戦は、かなりの気合いがないと厳しそうです。中途半端な決意では脱落者続出って感じ。
断固たる決意が必要な決死の作戦ですね。

こんばんは!昨日先生に、19時からみてもらった者(六白金星)です。
お時間いただきありがとうございました。
帰りながら、彼の二黒土星の記事を読んでいて先生に重要なことをお伝えするのを忘れていました。わたしは過去の恋愛のトラウマから彼のことをあまり信用できていなかったことも原因で振られています。
記事にあったように、やはりこれは無理でしょうか。
そして、新しい女の子の存在もあるとお伝えしたのですが
彼はその子との出会いを運命と感じてるようです。
この二点、お伝え忘れてました。

わたしは自分に自信を持つために変わりたいと本気で思って日々行動しています。もちろん彼と復縁したいからという理由がきっかけです。
お忙しいと思いますがお返事をいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

No title

snさんへ。
昨日鑑定でお話したように、諦めないで、彼との関係を友達として続けましょう。
少し時間をおいて、まずは友達としてのきっかけを作ること。
それに専念してください。

先生、返事をいただきありがとうございます。
その方向で進めたいと思います。
そして、この間お話した
荷物はまだ返ってきていません。
しかし、彼にはまだ付き合っていないけど
やはり女の子はいるのだろうと感じてます。
(彼はいないと言っているので合わせてます)
その子がすでに彼の家に行ってたら、荷物があることを
気にしないでいれる女性なんだなぁと考えてしまいました。わたしと真逆。嫉妬しない女性。
面倒くさがりな彼の性格を考えると
荷物が送られてくるのか謎です。
いまは、住所を送ってから二週間が経過しましたが
放置した方が良いのでしょうか…!
毎日、ポストを見るとき一喜一憂してしまうのがストレスで
荷物を取りに行ってそこで話をして
もう別れたんだし隠すこともないじゃないか
という話をしたい気持ちもあります。
お時間ございますときにお返事いただけますと幸いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する