ホーム > 男を夢中にさせる、恋愛のルール > 7、己を知り彼を動かす
7、己を知り彼を動かす

他人が見るように、自分自身を見ることはできない。
あなたの彼は、あなたをどのように見ているのですかね。
多くの男性に、付き合っている彼女の評価をしてもらったら、自分の彼女を良い点を言うより、悪い点を言う人のほうが圧倒的に多いですね。女性の恋愛相談でも、8割以上は彼の欠点や、悪口を言う人が多いです。彼のいい点は、ほんのわずかなのです。人は親しい仲になればなるほど、ぞんざいになるのかもしれません。
親しい仲にも礼儀あり。これは恋愛にも重要です。
彼とあなたは、他人なのです。それを忘れてはいけません。
他人が恋に落ちて、一心同体になったのです。別れてしまえば、また他人に戻るのです。

親しい仲にも礼儀ありの作法。
1、彼に好かれたければ、不機嫌な性格を改めること。
2、彼の欲望や欲求をよく考えること。
3、自分の苦しみを宣伝してまわらないこと。
4、自分がいかにも頭がいいとか、過去の栄光を宣伝しないこと。
5、彼に尊敬されて好かれたいと思うのなら彼を立てること。
6、「ありがとう」という感謝の言葉を常に忘れないこと。

これが恋愛の礼儀作法である。
男性の彼女に対する悪い評価は、この六つに集約されている。
最もこの六つは、人間関係の基本でもある。

まずは、あなたが改めて見てください。彼に対して不機嫌な態度で接していませんか?自分の気持ちや欲求ばかりで、彼の気持ちを考えた事ありますか?自分ばかり苦しいと言って彼のことを他人や友達にグチを言ってたりしませんか?自分が正しくて彼はバカと思ってたりしませんか?彼を男として立ててますか?彼の好意に心からありがとうと感謝の言葉をのべていますか?まさか、彼が私に好意をしめすのは当然よ、などと思ってたりしませんよね。

己を知ることです。
そうすることで、彼はあなたのために動きます。
あなたのために、あなたを幸せにするために動きます。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する