ホーム > けなげな女 可愛い女 男が守ってあげたい女 > けなげな女。  男が守ってあげたい女。
「けなげな女」今は忘れかけた言葉。
離婚が多い時代、恋人がすぐに別れる時代、このけなげな女像はそれを救うことができる最後の手段かもしれません。
これからブロにしていきますが、おそらく多くの女性には評判が悪いと思います。
見方を誤ると「都合のいい女」に見えてしまうからです。
でも、別れが多い時代。男と女の性格や感情の部分で何か忘れている大切なことを思い出していただきたいのです。

男はけなげな女に弱い。
実は、男はけなげな女に一番弱いのです。
そんな女なら、一生大事にします。
女性が考えていることと男性の考えは違うのです。
それをブログで少しずつ明かしていきます。


けなげな女とは。
小言を言うかわりに、傷つきやすく、コントロールするかわりに信頼し、要求するかわりに敬意を払い、不満を言うかわりに感謝をし、疑うかわりに信じる女性のことである。

けなげな女になるために。
1、彼を不当にコントロールしないこと。
2、彼の考えを尊重すること。
3、彼の贈り物を喜んで受け取り、感謝すること。
4、将来の目標は彼に任せること。
5、自分を磨き、目的を達成すること。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

けなげな女=たぶん絶滅危惧種ですね。
何歳からでも手遅れということはないと思うので、
未知の世界であるけなげな女を学びたいと思います。
楽しみにしています。

私です

けな気な女とは私の事です。
書かれてる通りです。
都合の良い女になってます(>人<;)

恋愛は、男女でするものだから、しょうがないかもしれないけど、何で男性に気を使わないといけないんだ~って思うと一人で生きていくって思ってしまいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自分の母親は、まさにこんな感じです。専業主婦です。
私は社会に出てバリバリやってて、習い事に友達と飲みに行ったり、世界が他にあるから、どうしても彼というか好きな人に、癒しを求めたり甘えたい欲求がでてきてしまいます。強さと優しさを求めますが、結局甘えられています。夫に添うと可愛い妻になると聞いたことがあります。けなげな女性になると、頼り甲斐が出てくるんでしょうか?意識してみます。

けなげな女と聞くと自分とはかけはなれてると思っていましたがこちらのブログを読み特に特別な事は無いと思いました。小言や不満はたまに言ってしまいますが…
これが自然に出来る尊敬できる相手だから良かったのかな!?

色々な恋愛成就ブログみたいなものを読み過ぎてるのか混乱しています。

結局、いくら腹が立っても、不満がたまっても、伝えない方がこちらの得と言う事でしょうか???

そう思って、この1年、月単位で連絡が来なかろうが、メール来たら教えの通り、すぐ返信し、ニコニコ会い、その繰り返しをしていたら、彼氏がどんどん付け上がってる気がして、
私のイライラはふくれ。。。

それでも、釘を刺すような事は言わない方がベストなんでしょうか?

本心は、何発か殴りたい位です。泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する