ホーム > 愛の波動。 遠くにいても二人の愛は波動で繋がっている。 > 相手を思い続ける注意点。感謝して許すこと。
相手のことを思い続けたいのなら、ひたすら思い続けなさい。
ただし、明るく前向きにポジティブに思い続けることです。

決して、ネガティブに思い続けてはなりません。
ネガティブに思い続ければ、あなたの精神が崩壊し、相手の精神も崩壊するからです。あなたが相手のことを思い続けて夜も眠れず辛い思いをするのは、ネガティブに相手のことを思い続けているからです。あなたが相手のことを思い続けてご飯も食べれず体調が不良になったのは、辛かった過去ばかりを思い出しているからです。あなたが相手のことを思い続けて仕事や生活にストレスを感じるのは、相手のことを恨んでいるからです。だから、ネガティブに思い続けてはいけません。

あなたの恋愛がうまくいかないのは、あなたの思いが悪いからです。過去の嫌な思い出を、詳細にこと細かく思い出すからいけないのです。嫌な過去を思い出せば、恨み辛みから始まります。裏切られたこと、冷たくされたこと、誕生日を忘れ去れたこと、音信不通にされたこと、会えなかったこと、仕事のせいにして逃げられたこと、相手のずるくて卑怯なことしか思い出しません。ときどきその中に楽しかったことも思い出しますが、全体としてあなたの思いは相手にされた嫌なことばかり思い出しているのです。そんな思いばかり募ったら、恋愛はうまくいくはずがありません。

思い出をクリアにしてください。
クリアにして、思い出を美しいものに変えることです。
そのために、出会えたことに感謝することです。
出会えて良かったと、心からそう思うことです。
相手の嫌なことを消すのは感謝しかありません。

続いて許すことです。
相手があなたにした仕打ち。それらを全部許すことです。
冷たくされたこと。裏切られたこと。嘘をつかれたこと。音信不通にされたこと。逃げられたこと。相手のずるくて卑怯な仕打ち、それらを全部許すことです。

感謝して思い出をクリアにする?そんなこと、わたしにはできない。
相手のずるくて卑怯な仕打ちを全部許す。そんなことをしたら、相手はますますつけ上がるわ。私は相手にされた酷い仕打ちが許せないの!相手を許して感謝するなんてとてもできないわ。人の感情とはそんなものです。許して感謝することなどできません。私があなたに言いたいのは、そんな一般的な考え方は捨てることです。相手の酷い仕打ちに対して、感謝して許すことができないという人たちを1万人ほど観てきましたが、1万人全員が失敗に終わっています。願いが叶わず、失敗に終わって不幸になっている1万人の中にあなたが入りたいのなら止めはしません。そのまま一般的な感情論に従い、願いが叶わずに不幸になってください。

愛の波動はそのまま伝わります。あなたが許せないのなら、そのまま相手に伝わります。だから、感謝して許すしかないのです。あなたがいつか相手と結ばれたいのなら、感謝して許すことです。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

なんかとても懐かしいです。
夜も眠れないほど辛い思いをする。
相手のずるくて卑怯な仕打ちで苦しみ
憎悪の気持ちでいっぱいになる。遠い過去の話。
今ではそんなに熱烈に人を好きになれません。
でも生きていると思ってもいないのに突然恋に落ちるからこわいです。
もうそんな苦しい気持ちは懲り懲り。「おばさん」と呼ばれようと
男と間違われ「おじさん」と呼ばれようと、わが道を行きたいです。
そういえば、世の中には愛する男の酷い仕打ちを全て許すような
女神のような女性って時々いますね。



彼と一緒に前に進みたいのなら 過去にあった、彼との嫌な思い出は 一切思い出さない とそれくらいの強い覚悟を持つ。感謝をして 彼を許す、それは彼に対して 思いやりを持つということなのかも。それが出来たら 次は 明るく前向きに 彼とは上手くいく という信念を持って 行動する。
せっかく彼と再スタートできたのだから、もう過去の自分とはさよならしなきゃ。

No title

年齢を重ねると夜も眠れないほど辛い思いがなくなる。
それは良い人生を歩んでいる証拠です。

過去にあった、彼との嫌な思い出は 一切思い出さない。
そうしてください。変な思い込みがなくなってクリアになりますから。

先生、いつも素敵なブログをありがとうございます。

彼の仕事がうまくいかず、私もいろいろ自爆して、俺といると不幸になるからと言われ、距離を置かれて4か月(同じ職場)

年度末まで、向こうはもうそれはそれは心配になるぐらい元気がなく…
覇気がなく、伸びた髪もそのまま
一人で、必死に何かと闘っているようでした

心配するのも嫌がるだろうし、彼の分からないところでフォローができたら、という思いでした

その期間、連絡もほぼ無視

一応、ご飯やら誘ってみても無視

そのときは落ち込みましたけど、まぁいいか、彼もきっと苦しいんだろうと思って、職場では明るく接してました

無視はするけど、頼んだものを買ってきてくれ、そっけないけどすぐ渡してくれたり、私があげた服を、大事な集まりのときに着てきてくれたりと、愛情は感じました


新年度、彼は役職が上がり、気持ちを切り替えて頑張っている様子が見られます
私もそれが嬉しいです


そして今日、意を決してごはんに誘ってみたら、来週なら大丈夫だとのこと

無視か、無理っていう返事だと思っていたので、嬉しいです


神様からのごほうびだと思って、彼も私も楽しく過ごせるようにしたいと思います☆

先生、また落ち着いたら伺いたいです

頭では分かってるし、どこでも、そう書いてあるので正解なんだろうとは思いますが、
彼にされた事を受け入れて、怒らないで、今ある事に感謝して、、、それを良い事にどんどんエスカレートしていく彼にも感謝し続けるべきなのでしょうか??

ストレスの吐き出す場所がなく、大声で叫びたくなります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する