ホーム > 心の使い方 心を強くする > さあ!頑張っていこう。世の中考えて努力した者が勝ち。
人間に与えられた能力は考えること。
人間に与えられた能力は努力をすること。
考えて努力することを、人間は創造主によって与えられた。


だから、悩んでいる君へ。
それは悩みでなく、君は考えている、君は今現在思考中だということだ。今現在君はいろいろなことを考えている。自分をよくするために、付き合っている相手と関係をよくするために、関わりがある様々な人との人間関係をよくするために、君は考え中だ。だから、それは悩みではない。


考えを悩みに置き換えるからよくない。
悩みに置き換えれば、せっかく考えていることが台無しになる。
自分の考えを悩みごときで台無しにしてはいけない。
自分の考えは正しいのだ。また正しくするために一生懸命考えている。
自分の考えは正しいと思慮深く考察する人は人生を誤らない。
だからそれは悩みではないのだ。それは神が与えた力なのだ。

さあ!頑張っていこう。世の中考えて努力した者が勝ち。
私もあなたも、君も僕も、オレもオマエも、みんな頑張っていこう。
世の中努力した者が勝ちよ。
世の中考えた者が勝ちよ。
勝ち組になろう。

彼との恋愛がうまくいっていない?
それは大変だ。
こうなったら、悩むより考えることだね。
どうすればうまくいくか考えることだね。
君は素晴らしいチャンスをもらえた。
最初はロマンと期待で、嫌なことを考えることなくラブラブでハッピーだった。だが、愛のサービス期間が終わると恋愛に陰りが見え始める。連絡頻度が減り、会う回数も減る。そうなると女性は悩む。なんで自分だけそんな目に遭うの?と悩む。安心しなさい、あなただけではないから。いっぱいいるから。彼との恋愛がうまくいっていない人は35億人いるから。これだけいれば、なんで自分だけ?と悩まなくていいだろう。みんなそうなのだから、あなただけではないのだから。君は素晴らしいチャンスをもらえたのだよ。考えるという素晴らしいチャンスをね。ラブラブのときはあり得なかった思考を全面解禁する時が来た。うまくいっていないものをうまくいくには、どうすればいいかを真剣に考える。さあ!創造主に与えられた能力を今こそあなたは使うべきだ。

悩みに置き換えるから考えがまとまらない。
悩みを排除するから考えがまとまる。
悩みを排除する方法は、自分で自分の心をコントロールすることだ。
自分の心をコントロールするために、あなたはブログを読んでいる。
そして、私の鑑定を受けている。
私は全力であなたの悩みに向き合う。
悩みを正しい思考に置き換えるために。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

考えたり悩んだりしても、どうにもならないことは考えない、悩まない。
今すべきことをするだけです。
起こるかどうかわからない「将来の不安」で心を曇らせたくないです。

No title

あるSNSを見ていて目に留まった言葉がありました。

幸せになれる人は自分がコントロールできることに時間を使う。
幸せになりにくい人は自分がコントロールできない事を悩み苦しむことに時間を使う。

それこそ意志がなく、頼り無い男を自分の彼氏にして思い通りに支配してれば何の悩みもないでしょうが、音信普通も本人の意志でやっている事、相手の気持ちや意志は親子でも夫婦でもコントロール不能です。
音信普通にしたいならそのままにしておいてあげればいいじゃないですか、と思います。

他人をコントロールしたいという自我は結局は自分が苦しむだけでなく誰も幸せにしない。

たとえばどうしても結婚したいとか、どうしても彼に戻って来て欲しいなら自分をコントロールして計算しつくして、何かを犠牲にしてでも、何かを我慢してでも気が済むまで努力しつくしてみたらきっと変な自信がついてその頃には別のご縁が来たりするんじゃないでしょうか。

悩んでる時間がないくらい勉強しなくてはならない事が山積みです。勉強している間に悩み?なんだったっけ?状態に。笑
悩みって時間がたくさんあると、ムクムクとわき上がってきて脳内を侵していくみたいです。
しかも悩みがあるという状態がストレスになり、血行不良になりますます顔色も悪くなり、表情筋が緊張しネガティブゾーンへ…。
本当にやることが多過ぎると、そちらに脳を使うので血行がよくなって活性化され、悩みもついでに解決しているという一石二鳥な現象が起こります。

女性を美しくする仕事に携わる私は幸せです。
膨大な情報も勉強も、誰かを笑顔にするために必要なもの。私と関わった女性が綺麗になり、自分に自信を持っていただけるから、私の脳はどんなに膨大な知識も情報も吸収できるのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する