ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 放置は恋愛至上最も最悪な犯罪
付き合っている人を放っておく。
これは犯罪である。
恋愛では最もやってはいけない行為である。

よく男性が彼女を放置する。
仕事が忙しいのか、面倒臭いのか、自分の時間が欲しいのか、理由はよくわからないが、平然と無視して彼女を放っておく。彼女を放置している男性はなんの罪の意識を感じないのか?人の道に外れていないのか、そのことを考えずに放置している。おそらく人の道に外れているとか、罪の意識を感じていないのだろう。平然と無視する放置男の行為にはなんの思いやりも心の温かさも感じないからだ。なぜ男は平気で付き合っている彼女を放置するのだろう。これをうまく説明しているものはない。わたしが紐を解いてみると、これが男脳というしかない。つまり放置は男脳の自然の性格。この性格は不器用で能力がない。愛情においては、頭の悪い性格としかいいようがない。放置は愛情不足の頭の悪い男が行っている行為だと思えば、放置で落胆しているあなたの気持ちも少しは楽になるだろう。

女性が放置したらその男性のことを嫌いだという意味。
もし女性が付き合っている男性を放置するとしたら。
一言で言うと「もうこの男性のことは好きでない」。
女性は恋愛脳が良い分だけ、ひねくれた確かめる作業で放置することもあるが、男性のような無意識の完全放置はない。放置をしていても、常に意識は働いている。女性が男性のように無意識で相手を放置するということは、もうこの男性のことを好きでないという意味である。女性に放置されたら、もう男性には彼女の愛を取り戻す見込みはなくなる。放置された女性が苦しんでいるときはまだその男性のことを愛しているが、苦しみがなくなったとき、その男性との愛は終わる。

放置男は女性に裏切られるようにできている。
女性は明確な理由を持てれば、その男性との愛は終わることができる。
明確な理由とは放置だ。
放置は犯罪。
日本の法律では放置に対する罰則規定はないが、恋愛においては罰則規定がある。
放置は相手を苦しめるもので、恋愛至上最も最悪な犯罪という規定がある。
次に続く条文が、
タイムリミットを持っている女を待たす奴は男のクズだ。
忙しいといって連絡の1本も寄こさない男は仕事の能力がない。
仕事人間が男ではない。相手を幸せにする時間を持てるのが真の男。
などなどの明確な理由があれば、女性はその男性との愛を終わりにすることができる。
放置されて黙っているわけにいかない、次の行動に出るしかない。
放置は恋愛至上最悪の犯罪なので、それと同等の裏切りに出る。

女性を放ったらかした男は、必ず愛する彼女を他に取られている。
他に取られたのではない。女性が自ら選んだのだ。
愛する彼に放置されて、苦しんだ末に新しい男性を選んだのだ。
それで良かった。プロポーズされて結婚することもできたから。
彼以外に別の人を好きになれるのかな?という心配があったが、それは単なる思い過ごしであった。
いた、彼以外に好きになれる人が。
いた、彼より素敵な男性が。
放置男とは早く縁を切ればよかった。

今の時代は放置期間が長ければ長いほど、女性は次へ行くようにできている。
これは裏切れでもなく女性の自然現象だ。
放置が男の自然現象なら、次に行くのが女の自然現象だ。
今の時代はこのようにできている。

放置の嫌いな女性は、
あなたは待たせすぎ。
女を待たすのは犯罪。
犯罪者とは付き合えないわ。
といって、次へ行く。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうです。女が男を放置するときは、もう熱が冷めてうんざりしているか、
他に好きな男性ができたときです。
男性の付き合っている女性の放置。男脳の自然現象だとは思いません。
まともな男性が、自分の幼児を放置しますか?子供を喜ばせるために
子供の欲しがっている玩具やケーキをお土産に買ってかえったり、
子供の夏休みにはどんなに仕事で疲れていても、夏なら海や山に連れて行ったり・・・
子供がどうしたら喜ぶか、寂しがらないか、自分とは違っても全て想像力で相手の
気持ちを考えます。
まともな人間ならば、どうしたら彼女が寂しがらないか、不安にならないか
想像がつくだろう。自分とは違っても、相手の気持ちを察するのが、愛情だと
思います。放置は犯罪。もともと想像力の欠落した頭の悪い身勝手な男か、
愛情の薄い男なのかもしれない。私ならば、耐えられないので、
苦しみをぶつけて自爆します。それではいおしまい。その後は、
目が覚めて、これでよかった。なんであんな男がよかったのだろうです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彼女を放置しておく男は自分勝手だったり、キャパが小さかったり、または彼女をそれほど大事に思っていないのですよ。
どっちでもいい状態で、男の優しさ(気の弱さ)もあり別れを切り出すこともできない。

普通は離れて欲しくない大事な人には何らかのアクション起こしますよ。一言でも返事を返すとか。
何の反応も音沙汰もない男を待ち続けるなんて不毛で無意味なことに時間を費やすのはやめて新たな出会いを探した方がいいです。

待ち続けてもサービス期間の無理していた頃の彼には戻らないと思いますが。

別れてから数年後に復活して結婚したカップルがいます。
縁があればきっとそうなるのかと。

自我のごり押しで上手く行くことなんて何もありません。

放置は誰にでもあること

科学的研究結果から、状況、感情によって道徳心は変化するということが判明しています。

従って、男性が放置するのは、その人の人柄が要因ではありません。常識、愛情、わたしだったらしない、は通用しません。

付き合ってはいないが、コクると言われ2年以上放置された、最近まで苦しかったが、もう、どうでもよくなった。

腹を決めた瞬間、次の出会いがあり、早く腹を決めれば良かったと、今更ながら思う。

アライグマさん。
追いかけられて、嫌な人だと言いながら、気になって仕方ないのですね。
自分の方が好きなのではないのかなと思いましたよ。
向こうの思うつぼです。
大事にしてくれる人に出会えますように。

お名前分かりませんが…

コメントありがとうございます。

恥ずかしながら、初めて告白されたのが今の人で、嬉しかったのと、彼は、生きるのが不器用な人で、ほっとけないのと。

まあもう少ししたら仕事で異動になるので、スパっといけるのではと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する