男性と女性ではどちらがダメな人を好きになるか?というと、それは圧倒的に女性の方が多い。
男性がダメ女を好きになる場合がある。ただしそれは容姿端麗の魅力的な女性。スタイルが良く綺麗な女性。美人だが中味は最悪の悪女。中味の悪いところを容姿綺麗な顔とスタイルでカバーしている。ぶりっ子で男性に媚びを売るのが得意。同じ女性(同性)からはバッシングされるが、男性にはもの凄く受けがいい。男性の恋愛目線は視覚から入るので、綺麗な女性には弱い。綺麗だからワガママは許すという気持ちで付き合える。男は綺麗な女性に弱い、中味が最悪でも、綺麗さで割り引いてもおつりが来る感じでダメ女を好きになる。綺麗とは男を狂わす魔性である。
女性もイケメンに弱い。
容姿端麗の人は男女問わず、誰もがビビッと来て、惚れる要素を持っている。人間はイケメンと美女に弱い。みんないい男いい女に群がって騙されている(笑)イケメン、容姿端麗のかっこいい男性。女性の9割はイケメンが好きなのかもしれない。モニタリングなどのドッキリでイケメンが現われるとみんなキャーキャーいっている。彼氏や夫を放ったらかしにして、顔を赤くしながらぴよんぴよん飛び跳ねてイケメンを見つめている。もう何をやっても許すみたいな感じで(好きにして)と心の中で叫んでいる。イケメンなら中味が最悪でも大好き。かっこいい男は女を狂わす魔性である。
人間は男女共々イケメンと美女に弱い。
それは誰もが認める事実。
だが、そこからが違う。
男性は美人のダメ女に弱いが、美人ではないダメ女は好きになれない。
反対に女性はイケメンでないダメ男を好きになる傾向がある。
外見がダメで中味もダメとなると、誰もが避けると思うのだが、ところが女性は違う。
情でもって、外見も最悪、中味も最悪の男を好きになることがある。
これは男性にはありえない現象。もし男性に外見も最悪中味も最悪な女性を好きになる人がいるとすると、よほど変わり者でしかない。男性にこの現象は滅多にない。だが、女性はある。男性には滅多にない現象が女性には普通にある。外見も中身も最悪なダメ男を好きになることが普通にある。女性とはそういう生き物だ。だから、世の中のダメ男たちは救われているのかもしれない。男社会の価値観、ものの考えでいくと、ダメ男は生きていけない。ダメ男を好きになる女性がいるから生きていけるのである。
女性がいるからダメ男たちは救われている。
男社会では誰も相手にしない、使い物にならないクズなダメ男を、女性は愛情でもって尽くしている。
男性にはとても真似のできない愛情が女性にはある。
男性側から見れば、ようやるな、なんでこんなクズなダメ男を?反抗的で社会に役に立たない、生きていても仕方のない男をなんで好きになるの?ようやるよ女性は。君たち(女性たち)が甘やかすからますますダメ男がつけ上がってダメになるのではないかと怪訝な顔をする。男社会ではダメ男には鉄拳を下して鍛えるのが相場だが、女性は反対に労り尽くして愛情を注ぐ。まるで北風と太陽みたいだ。ダメ男にとって社会は厳しい。冷たい北風ばかりにさらされている。そこに暖かい太陽の女性が現われる。世間の冷たい風にさらされて、やっと報われる瞬間がダメを好きになる女性である。自分を救ってくれる女性。ダメ男はそれに感謝しなければならない。だが、ダメ男はそれに気づいていない。さらに女性を傷つけている。感謝するところを逆に傷つけている。これがまたダメ男の特徴でもある。もっとも感謝をする心を持っていればダメ男にならないが。こういった類いの恋愛はいつも波瀾万丈である。
傷ついた女性が友達に相談する。
異口同音に( 多くの人がみな、口をそろえて同じことをいう)こんな男はやめておけ。こんなクズ、こんなダメ男をなんで好きになるの!早く別れなさいという。
さらに傷つく。
皆に反対される男性を好きになった・・・わたしって頭がおかしいのではないかと傷つく。
そして私のところに来る。
私は周りの意見と違う。
男性の特徴と女性の特徴を誰よりも深く知っているから違う。
あなたみたいな女性に愛されてダメ男も救われたなという気持ちで話を聞く。
それから波瀾万丈の恋愛をまとめる。
まとめるのはかなり難しいが、なにかの糸口はあるはずだ。
それを探す。
探すことが永遠に続くかもしれないが、糸口は必ずあると信じている。
突破口は、鑑定に訪れている女性の意志。
そこに物事を解決する方法がある。
なぜみんなに反対されているダメ男が好きなのか?
ダメ男を好きになった多くの女性が、その理由を答えられない。
まずはその理由をちゃんと答えられることから始めること。
理由のない目標はできない。理由がなければ意志も育たない。
どういうとこrが好きか、好きな部分を明確にすることで、意志はできる。
意志ができれば、明確な目標もでき、ダメ男を攻略する方法も見つかる。
ダメ男を自分が尊敬する男に仕上げることもできる。
女性の多くはさげまんだが、ダメ男を好きなる女性はあげまんを目指しているのだろう。
私はその辺を見抜いているので、いつでも平気でダメ男の恋の相談ができる。
一筋縄ではいかないが、ダメ男はチャレンジに値する最高の男、そう思えばいい。
あなたが尊敬できる理想の男に仕上げるのはあなた自身の意志しかない。
だから、面白がってやりなさい。
これが男性にはない母性の力だからだ。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事