最初は優しく受け入れても、女としてのルールを持っていないとけません。

それが毅然とした態度です。簡単に言うと体の関係をもってはいけないということです。

彼を繋ぎ止めるだけのためにセックスをしてはいけません。

この流れの場合、安易なセックスで多くの女性が後悔してます。

男の頭は、すみませんHが目的です。大事なのはいくら気持ちだの心だのといっても、男の性欲は食欲についで本能の2番目にあたります。女性の性欲はうんと下位になります。


お腹が空いてごはんを食べるか、Hをするのかが男の頭にある日常と言っていいのかもしれません。大変失礼しました。


欲求のトップの方にランクされている男の性欲はときに理性を失います。下半身の暴走はときどき制御不能になることがあるのです。

だから、彼と逢う機会が発生したとき、気をつけなくてはいけません。とくにいくら懐かしい、久しぶりだからといって深夜まで、お酒を飲みながら付き合わないことです。Hの目的を達成したあと、逃げる男が多いからです。それは女性の後悔と男性の後ろめたさという感情がその流れをつくるからです。


だから、下半身が暴走する前に女性は早く帰ることをお薦めします。


正直に書きます。その性欲からも、男はまた抱きたいと思う女に連絡をしてくるのも事実です。


女性は心の愛情を求めるのに対し、男性は体の愛情を求めるのです。心はその性欲が満たされて後からついてくるのです。またやっかいなことに自分の性欲を拒否されると自分の人格が否定されたと勘違いする生きものでもあります。

ご飯の次に大事な男の性欲、これを上手に断らなければいけません。


性欲=人格ということを十分理解してさりげなくうまく断りましょう。

ポイントは彼に逢う前に自分に言い聞かせることです。彼とは体の関係はもたないと、優しく丁寧に断ろうと、そして遅くならないうちに帰ろうと。


それを事前に自分の心に念じれば、たいていは防御できます。


それでも、下半身の魔の手にあなたが捕まりそうになったら、・・・思いっきり泣いてください。泣いている傷ついている女性を男は抱きたいとは思いません。かえって傷ついているあなたを介抱するはずです。


寄りを戻したいとか付き合おうという責任のある言葉をもらうまでは、体の関係は持たないと毅然とすることです。


あなたが、そういう態度をとることで、男は本能を超えて、あなたに愛情をもってくるのです。またそういう男でないと、あなたは幸せになれません。


あなたが毅然とした態度で彼の性欲を拒み、それを彼が怒り、あるいは去っていくのなら、どうぞその男はゴミ箱に削除してください。二度と上書き保存をしてはいけません。


せっかく優しく迎え入れて彼にチャンスを与えたわけですから、そういう態度に彼が出るのであれば終わりにしてください。

その男ではあなたを幸せにすることはできません。追い掛けないことです。


あなたの毅然とした態度に、彼が性欲を乗り越え、それでもあなたが好き、あなたを大事にしたいという気持ちがあり、そして責任をとることで、初めて幸せになれるのです。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生、こんにちは
今まさに悩んでることの答えが聞けました
すっきりした気分です
いつも勉強させていただいてます
彼と付き合うことができたら報告しにお伺いしたいと思います

初めてコメントさせていただきます。
今回の文章を読んで、自分の悪かった部分が見えてきました・・・。
こないだふられた彼氏と会った時、、何も断れませんでした。。
先生のおっしゃるように自分に言い聞かせてから会えば
断る勇気が出たのかと思うと・・・情けないです。
次会う機会は彼から連絡がきた時だと思うので、
その時は付き合う、付き合わないという言葉をきっちり聞きたいと思っています。
これからも勉強したいと思います。よろしくお願いします。

復縁って物凄く大変でパワーがいる作業だと
日記をよんで実感しました。
先生も復縁を希望していても、強い精神力がないと最後まで
たどり着けないことを何度も書かれていらっしゃいますが
これほどまでとは・・・。
周りの外野も「次へいったほうがいい。」という理由も
これを読むと素直に受け入れられますね。(苦笑)
日記を読んで毎回いろんな発見があります。
どんな恋愛指南書にも載っていないことを惜しげもなく
書いてくれる先生に感謝します。今のうちにここで技術を磨いて
女をあげて、次に出会う人とは最高同士で出会いたいです。

今回のブログ、今の私にはまさに指南書、教科書です。
半年間、信じてた人と終わりへのカウントダウンが始まったような日々です。でも相手からしたら、私に対しても信じられなくなってるのかもしれません。
ここ数日、情緒不安定な日々が続いてました。でも今日のブログを見て少し前向きになれそうです。
彼と半年前に出会った時、マメで誠実な人でした。でも今思えば目的を達成した後から距離を置かれ始めたような気がします。
私自身が幸せになる為にどうすればいいか、もう一度このブログを参考に正面から向き合ってみたいと思います。
また先生にも直接御相談させていただきます。その際はよろしくお願いします(^0^)

タイムリーに彼のほうから一年ぶりに連絡があったばかりです。
この一年、私のほうが連絡したり、追いかけてばかりでした。
別れて一度も会ってないけど、一年間、喧嘩したり楽しく話したり無視されたり、いろいろありました。
もうあきらめようと思っていた矢先、話でもしますか?と連絡が。
少し追いかけられました。
タイムラグの話もとても解ります。
今、いろんな感情が入り混じって複雑です。
すきでも曲がり角、まがったらおわり。
いままがってしまいきろうとしている今、本当に複雑です。
いろいろな意味で時間の経過って、すごいですね。

タイムリーに彼のほうから一年ぶりに連絡があったばかりです。
この一年、私のほうが連絡したり、追いかけてばかりでした。
別れて一度も会ってないけど、一年間、喧嘩したり楽しく話したり無視されたり、いろいろありました。
もうあきらめようと思っていた矢先、話でもしますか?と連絡が。
少し追いかけられました。
タイムラグの話もとても解ります。
今、いろんな感情が入り混じって複雑です。
すきでも曲がり角、まがったらおわり。
いままがってしまいきろうとしている今、本当に複雑です。
いろいろな意味で時間の経過って、すごいですね。

いつも楽しく拝見しています。
上手に断る…、高度な技ですね。
何の脈絡もなく、メールで「H しよう」ときた場合はどうしたらいいでしょうか? 文字だけで、どんな風に伝えたらいいのかわかりません。明るく迎え入れながらも断る、なんて難し過ぎです。。。
ヒントを頂けたら嬉しいです☆

初めて投稿します。
体の関係を持ってはならない。。。。
もっとはやく気づいていれば。。。
私も元彼から連絡があり、何度か会いました。
最初はHを拒否していましたが、
会って4回目で、自分の心の弱さからか、受け入れてしまいました。
その後、連絡は来ません。
後悔ばかりです。
体の関係を持ってからの復縁なんて不可能ですよね。

体の関係を持ってはいけないといっても、難しいですね。でもあなたが正式に復縁したいのなら、毅然とした態度は絶対必要条件に入れましょう。なんの脈絡もなく、Hしょうと男からきた場合。私なら男の心理にユーモアを交えてこう答えます。 『ああいいですよ♪、ただし高いよ』???あるいは、『私もHがしたいです。将来を約束してくれる好きな人と、でもね、今はそれを約束してくれる人がいないんだ』とユーモアを交えて送りますね。・・高い?、将来を約束?このキーワードが男が考える材料になります。

ヒントをありがとうございます! 
「Hしよう」は以前きたもので、その時はあせってどっちつかずの返事をしてしまったのですが、ヒントを頂いたおかげで、次は落ち着いて一考できそうです。

No title

何年も前の記事にコメントしてもいいものでしょうか?

実はこの記事で悩んでいるので。

私が彼を疑ってある行動に出ました。
それが彼に知られて、彼は大激怒し、私は振られました。
私は「ごめんなさい」と謝るのみ。
別れもすぐに受け入れました。
するとすぐに事務的なメールが何度も来ました。
事務的なメールでも嬉しくて、丁寧に未練を見せずに返信していました。

すると別れて1ヶ月後「二人で会える?」と一言メールが。
二人で会う.....イコール、ホテルなんです。
私達の中では。

だから私、返信出来なかった。
考えてしまって。
(先生の記事を読む前です)

それからまた一ヶ月後。
「もう好きじゃないんだね?」とメールが来ました。

それには「ずっとあなたが一番好き」と返信したかった。
でも....私がそう返信したら「じゃ、会おう」って言われると思いました。
会って、ホテル?

私、自信なかった。
ホテル行ったら、やっぱり私はますます彼の事が好きになり...

でも?彼は?
私の事、それで好きかな?

悩んで悩んで、返信出来ないまま、更に今、一ヶ月経ってしまいました。

フラレて、復縁をしたいのは私の方。

彼から連絡が来た。
事務的なメールには丁寧に返信してたけど、
「二人で会える?」と「もう好きじゃないんだね?」を
無視してしまった。

もし、彼が私の事を本当に好きで居てくれるなら、
またメールくれるはずって,,,
不安だらけのまま、返信出来なかった。

先生の記事を読んで、これは「毅然とした態度」に入るのかな?

これで良かったのかな?

先生、私、どうすれば良いですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する