ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 浮気疑惑・・・彼の様子が変?
女性の勘は見逃さない。
男性の変な動きはすぐに見破られてしまう。
女性の鋭い観察眼は侮れない。まるでCIAの秘密情報部のように男性の全てをリサーチしている。
恋愛を命とする女性の勘は、鋭く、まるで鋭利な刃物のようだ。
この刃物にかかったら、男性はたじろぐしかない。
そして言い訳をする。

男性の言い訳はパターンが全世界共通。
「僕は浮気をしていない」
「僕は浮気をしていない」この言葉が世界の男性の共通語である。
頑固一点張りで、浮気をしていないことを主張して、僕はやっていないと突っぱねる。
男性が突っぱねたら女性は証拠を見せるしかない。
LINEやメールのやりとりの証拠、インスタなどの写真の証拠、二人で食事したと思われるレストランの領収書、SNSなどの会話のやりとり、彼のSNSに「いいね」をつけている女性側のSNSのHPを見て、二人の関係を調べ上げ二人が隠れて会っているを証拠を見つける。「これってなに?」(これが動かぬ証拠よ)と言わんばかりに、男性の悪事を暴露する。
動かぬ証拠の悪事の暴露に対しても、男性の言い訳は世界共通である。
「あの子は単なる友達さ」
浮気相手を友達という。これが男性の習わし、これが男性の辞書である。

悪事を暴露された男性は反撃に出る。
それも世界共通の男性の心理で反撃に出る。
反撃は、「僕の携帯を見たな」から始る。
「よくも僕の携帯をみたな」
「信じられない」
「君がそういうことをする人だとは思わなかった」
「これは犯罪だ。人の個人情報をのぞき見するのは犯罪だ、盗っ人猛々しい」
「これで僕は君のことが信用できなくなった」
悪事を暴露された男性は反撃に出る。
反撃の内容は、信頼関係が損なわれ、失ったことを強調する。

恋愛関係とは信頼関係。
信頼関係を失ったら、恋愛は成立しない。
別れるしかない。
男性は悪事がバレたら別れるしかない。
自分に疑いをもたれたら別れるしかない。
信頼関係が損なわれたら別れるしかない。
女性がもっとも恐れている態度と言葉で男性は反撃にでる。
この反撃は女性が最も恐れていること。
彼と別れたくない女性は、男性の反撃にあって、その場をとりあえず納める。
疑われた男性は無口となり口も聞かない。
追求した女性は彼の反撃を恐れて押し黙る。
そして音信が途絶え、音信不通となる。

それから女性は悶々と悩む。
男性の下手な言い訳を女性が信じるわけない。
男性は「あの子は友達」、あるいは仕事関係の「会社の同僚の女の子」と言っておけば、それで済むと思っているが、女性はそういうわけにはいかない。男性の下手な言い訳は通じないのである。彼の浮気疑惑をいつ言おうか、いつ言おうか、散々悩んだ挙げ句に我慢できなくなり、終わることを覚悟でやっと追求したのに、それを「あの子は単なる友達さ」という彼の言葉をそのまま受け入れるわけにはいかない。そこから女性の葛藤が始まる。あくなき葛藤が。葛藤は妄想で包まれる。彼の嘘を確信し、そこから果てしなくネガティブな思考が続く。さらに彼の反撃の言葉「君のことが信用できないから別れるしかないね」彼の捨てゼリフの危機の言葉も頭から離れず、悪いことをしているのは彼なのに、なぜわたしが悪者にならなければいけないの、これではまるで冤罪事件(犯罪者ではないのに犯罪者として扱われる)ではないか。悪いのはあなたなのに、なぜわたしが悪者にならなければいけないの?許せない。怒りとともに失う恐怖も相まって、女性はどうしょうもなく悶々と悩む。

そして私のところへ駆け込む。
こういった相談が毎日のようにある。
私の鑑定を受ける人は、彼の浮気、浮気疑惑で悩んでいる人が多い。
私は冷静に男性の行動を読み取り、男性の心理を通訳する。
そして、女性が今後どうするべきか?冷静に今後のやり方を伝授する。
伝授の方法は人それぞれだが、私なりに一人一人に合った方法を冷静に考えて伝授するだけである。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

浮気疑惑、これが恋愛の一番の苦しみではないでしょうか。
この地獄を思い出すともう2度と恋愛などしたくないと思う。
女の勘は当たるし、証拠を調べ上げるなんてプロの調査官並み。
今思えばこの時点で切ればよかったと思うのですが、
葛藤と妄想。ネガティブに襲われ気が狂いそうな毎日。
好きになればなるほど自分だけを見ていてほしいと思うから
疑う。ちょっとした変化も見逃さない。恋愛にも鈍感力が必要。
何も知らず気づかず疑わない女がに男の愛を
持続させることができるというケースもたくさんあるようです。

浮気疑惑で、いますごく苦しいです。
といっても一度自爆をしてしまったせいかもしれませんが…
自分への自信のなさから、どうしても自分は愛されない浮気されると思ってしまいます。そして、男は必ず浮気するだろう、とも。
デート中に次の休みの約束をしてくれなくなったこと、平日はほとんど連絡が取れないこと、いつもキャップをかぶっていたのに最近髪をセットしてデートに来ること(もしかして浮気相手の家に泊まっている=キャップがないから?と邪推)など、とにかく悪い方向に気持ちが行ってしまって、苦しいです。
二黒土星、先生のブログにあったように週一でたわいもないラインを一通送り(すごく短い返信はあり)、あとは沈黙、デートの時は楽しく明るく振舞っています。
彼は私の見た目が何より好みだそうで、単純にルックスが好みで体の関係も持てて、平日はわがまま言わないし、休みのデートも上っ面で楽しめればそれでいいのかな、今都合のいい女になっている?
相手のことを考えすぎて、眠れない日が増えてきました。
頑張って手放さなくてはいけないとわかっているのに、、
今度、電話鑑定を受けられればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する