ホーム > 音信不通 なぜ男は音信通にするの > 彼と音信不通、わたしどうすればいいの?
彼から三日連絡が来ないだけで女性たちは悩む。
音信不通は誰にとっても嫌なものだ。
とくに女性は、好きな人から三日連絡が来ないだけで、心が病んでくる。
1,彼とギクシャクした後の音信不通。
2,彼と喧嘩した後の音信不通。
3,彼に別れめいた言葉を言われた後の音信不通。
1は低度、2は中度、3は高度と不安のボルテージが上がってくる。
何かの理由があれば心構えもできるが、最近は理由もなしの音信不通が多い。
理由もなく、突然人が変わったような音信不通。そうなると気持ちをどこへ持っていっていいのか分からなくなる。

音信不通の相談は毎日ある。
音信不通のカテゴリは、これでもか、これでもかと書いたつもりだが、また新たな事実が出てくる。この不誠実な病は今も進行中である。カテゴリに追加しながら記事を書いていくしかない。その中に少しでも救いがあることを願いながら。

音信不通の対処法はブログでも述べているが、個人鑑定ではブログの数千倍は述べている。
個人個人違うのだ、その対処方法が。
対処方法は、大きく分けて4種類ある。
「放置か継続かマルチかやめるか」という4種類だ。
どの方法がいいか?詳しく話を聞いて、方法論をあらゆる角度から検証して、対処法を探すしかない。
私は九星学であなたの彼氏のことをあなた以上に解っている。彼がなぜ音信不通にしているのか?なぜそんなことをするのか?彼の性格・能力・精神面の強さもろさ・社会の適合性・仕事人間か・仕事人間でないか・彼の人間性のほとんどが解る。音信不通は、彼の人間性の弱い部分から来ているところから多いからだ。あなたが3年付き合ったとしたら、おそらく私は30年付き合った感覚であなたの彼氏を観ることができる。そしてあなたの女性としての性格も彼氏以上に解る。彼とあなたの性格をミックスして、心のミキサーにかけ、4つの方法から選ぶようにしている。方法は一つではない。いくつか組み合わせることもある。

例えばこんな方法である。

例1、この彼氏に放置はいけない。週2の連絡を3ヶ月続けて様子を見ましょう。3ヶ月続けても彼からの返事がなければ、マルチ作戦を実行しましょう。マルチで彼のライバルを作ることです。彼の特徴からしてライバルが現われれば彼は動きます。本気であなたを取り戻そうとするでしょう。

例2、彼はマルチ作戦をやってはダメです。裏切ったらあなたのことを一生恨むからです。彼は信用を第一とする性格なので、忍耐強く彼を信じて待つしかありません。

例3、彼の場合は放置がいいでしょう。放置期間中に悩んでも意味がありません。彼を忘れるくらい自分磨きに専念してください。男は忘れた頃帰ってきますから。

例4、この男はもう無理です。あきらめましょう。あきらめて次へ行くことです。「あきらめよう・・・そうすればうまくいく」それがあなたの今後の人生のためです。

簡単に例を述べましたが、もちろん鑑定の中味はもっと濃く、思慮深い分析のもとに方向性を決めています。

男性たちへ。
男性が悪びれた様子もなく相手に苦痛を与えている音信不通。やっている当人は何も感じていないかもしれませんが、やられた本人はこれ以上ない苦しみを味わっています。人間無視の人格を否定するような音信不通は是非やめてください。恋人として付き合うのなら、最低限のマナーは守ることです。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

音信不通は友人でも片思いの相手でも、男性でも、女性でも追わない、
ことにしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する